« (福ちゃん初の)WAN旅行^^ | トップページ | WAN旅行。番外編 »

2013年4月 4日 (木)

WAN旅行。その2

飼い主たちと一緒に、お部屋についているWANさん用のお風呂でごましおときなこと大福も温泉を楽しんで(?)いました^^

Photo_8

Photo_9

お風呂好きなきなこは泳いでみたりとすごく楽しかったご様子。。。

(泳ぎはもちろん!犬かきで(*^m^*))

Photo_10

一方、普段からお風呂がちょっぴり苦手なごまちゃんはというと・・こんな感じ^^

必死にお風呂をつかんでいる手がこれまたなんとも可愛くって可愛くって母ちゃんにはツボなんですわ。。。(*^m^*)

で、ちっちゃな福ちゃんは・・

Photo_11

手桶でしっかり温泉を満喫中spa


ワンさんら・・

Photo_12

Photo_13

Photo_14

おいしいものもいただき・・今回、超短時間でのゲリラ滞在ではありましたが、とっても楽しそうでした。。。

あ・・っflairちなみに・・こちらは人様用^^

Photo_15

Photo_16

Photo_17

(母、只今写真を撮るのを練習中の身ですが・・食べ物を撮るのってやっぱり難しいですね(* ̄ー ̄*)ゞ ・・っていうか、写真を撮ることなんかすっかり忘れて食べてしまっていたので写真に残すのが難しい・・というのが正しい表現かもです、はい(*^m^))



それにしても・・お部屋の前の庭に桜の木があったのでちょうど部屋から外を眺めると・・桜の花びらがひらひらと舞って本当にきれいでした。。。

Photo_18

K 「桜を見に庭に出てみようぜheart01cherryblossom父ちゃんも来るか?」


Photo_19

D 「母ちゃん、このお花、きれいですね。。。」


うんうん、桜ってほんと!見ているだけでほんわかした幸せな気分になるから不思議だね~福ちゃん。。。(*´ー`*)



Photo_20

D 「また連れてきてくださいねheart01



Photo_21

もちろん!(*^ー゚*)家族みんなでまた来ようね。。。



このあと番外編・・も、もしかすると・・あるかもしれません(*^ー゚)ただし、母が睡魔に負けなければの話ですが(笑)

|

« (福ちゃん初の)WAN旅行^^ | トップページ | WAN旅行。番外編 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« (福ちゃん初の)WAN旅行^^ | トップページ | WAN旅行。番外編 »