« WAN旅行。番外編 | トップページ | おはようございます! »

2013年4月 5日 (金)

今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話

少し早いですが・・今週末の競馬、我が厩舎からの出走馬たちです^^


(土曜日)

中山 2R セイウンミーナ

    3R ケージーイチバン

    6R ターゲットゾーン

    8R リュウシンヒーロー

福島 5R スターオブミューズ

   10R ピロポ

(日曜日)

中山 1R ノーブルシャトル

    6R ハートアンドハート

   12R トミケンスプリング

の9頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができますように。。。

今週も頑張りますね!!(*^ー゚)


。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚


この週末・・実は長女の学校の入学式の予定なのですが・・どうやら台風並みの『猛烈低気圧』とやらが来る様子・・・( ̄▽ ̄|||)

そんな大荒れの天気となるであろう明日明後日の分まで今日はWANs+長女でロング散歩にでかけてきました。

で・・やっぱり・・最初っから最後まで終始抱っこちゃんの福ちゃんに・・

Photo_3

途中(しかも・・まだ序盤( ̄▽ ̄|||))で全く動こうとしなくなったきなこ・・


「きなこー!動いて!!」の声もむなしく・・


結局・・きなこも抱っこ・・で

Photo_4

母ちゃん・・この後このままで1時間半・・ちょっとした筋トレ状態になってしまい腕に乳酸がたまりまくりですよ、はい・・(* ̄ー ̄*)

明日、入学式なのに・・腕プルプルですわ・・(T▽T)


Photo_5

G 「またロング散歩行きましょうね。。。」

お風呂のときと打って変わって元気もりもりなごまちゃん。。。ごましおは散歩が大好きなので結局一度も抱っこされることなくしっぽを振り振りご機嫌でした(o^-^o)

明日明後日の暴風雨・・今こんなにも晴れているのに・・ウソのようですね・・いや!ウソだと言ってほしい!!

天気予報・・どうか外れますように!!(-人-)

|

« WAN旅行。番外編 | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いや、
もはや散歩じゃないし。笑

しかしですね、
自分は姉と弟がいて三人兄弟の真ん中
きなこさんの気持ちも解るんですよねぇ

なんだかんだ言っても
やっぱりごましおさんは立派なお兄ちゃんですね。

投稿: す~さん | 2013年4月 5日 (金) 20時36分

あらら、すごい完全防備やねー(^^ゞ
顔が見えん…。

入学式まで天気が低気圧がきませんよーに!

投稿: sgw | 2013年4月 6日 (土) 01時33分

もしや長女様の大写し!?

かーいいとか思って見てたら
ゆきぴーさんでしたcoldsweats01

リュウシンヒーローさんはゴール前伸びていたので

馬体が戻ったら期待大ですねgoodshine

投稿: たらふく | 2013年4月 6日 (土) 14時09分

娘さんのご入学おめでとうございます\(^-^)/
土曜日は日中はまだ落ち着いた天気だったですが、大丈夫でしたか?
私は週末、関西方面へ旅行に行く予定でしたが、取消料を払ってまで泣く泣くキャンセルしました(T_T)
行けない事はなかったんですが、交通機関の事でハラハラしたり、そこまで大変な思いをしてまで行かなくても…という結論に至りました(´д`||)

お散歩、なんだか筋トレみたいになっちゃいましたね(^o^;)
ごまちゃん頼もしいです(^_^)

投稿: マロン | 2013年4月 8日 (月) 12時52分

【す~さん様へ。。。】
『もはや散歩じゃないし』・・・はい!筋トレです(笑)

うちの3ワン・・基本はみんなめちゃめちゃ甘えん坊チワワなんですが・・真ん中のきなこはん・・確かに真ん中、中間子っぽい性格かもflair
で!す~さん様、そういえば真ん中だっておっしゃってましたものねflairちなみに・・うちの母も姉と妹に挟まれた中間子ですsmile通りできなこに似てるかもです、はい(笑)
案外、犬にもそういうの当てはまったりして。。。wink

で、ほんとほんと。。。ごまちゃん、すっかりお兄ちゃん犬ですわんdog

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 10時03分

【sgwちゃんへ。。。】
うん!花粉(今度はひのき(笑))で完全防備よんsmilegood

で・・あはは。。。おかげさまで無事終わったよ~ん。。。
週末・・母ちゃん晴れ女の面目躍如、とりあえず雨が降らずに助かったよ~heart01
ただ・・帰り道、あのものすごい暴風のおかげで駅で買った娘の定期が飛ばされて、今度はそれを拾うのにえらいこっちゃだったわ・・(笑)しかも半年分だったから必死に追いかけてみた(笑)runsweat01
まぁ、、、これもいい思い出やねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 10時12分

【たらふく様へ。。。】
よぉ~し!娘ら世代と間違えてくれるんなら・・今日から母ちゃんってば花粉時期が終わってもマスクとメガネは必需品ですわんsmileメガネは顔の一部です。。。なんてそんなCMありましたね~smile

ヒーロー。。。ほんとほんと!wink
(母は後でリプレイでチェックとなりましたが)頑張ってましたよね~。。。いつかheart01と私もそう楽しみにしている一人ですsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 10時17分

【マロン様へ。。。】
ありがとうございます。おかげさまで無事に終えることができました。。。

おぉ・・そうだったんですね・・
しっかし!あの週末はほんと!風がすごかったですね~・・(><)
スカートをはいて行ってしまったためにえらいこっちゃでした・・(笑)
帰りの高速では風でハンドルがとられるのでノロノロ運転・・それでもやっぱり怖かったですもんね~・・carsweat01
で、駅で買った娘の定期券が風に飛ばされるというアクシデントもありましたが・・6か月とあって母・・頑張って風から取り返してきました(笑)
それにしても・・今年はほんとこんな感じの春の嵐が多いですよね( ̄▽ ̄;)ゞ

で、我が家のごまちゃん・・うんうん、しっかり兄ちゃんとして頑張ってくれているので母もほんと助かってます(o^-^o)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 10時31分

「今日から母ちゃんってば花粉時期が終わっても
マスクとメガネは必需品ですわん・・」

わたくし最近悲しいことやイヤなことが続き
ゆきぴーさんのブログでとても癒されてるんでございますweep

それにつけても、ゆきぴーさんのマスクとメガネのお姿は

"帝銀事件" の犯人はこういうかっこうして
保健所の人に変装してたんですよね

ゆきぴーさんshadowtyphoontyphoontyphoon

投稿: たらふく | 2013年4月12日 (金) 21時55分

【たらふく様へ。。。】
嫌なことや悲しいことってなぜか重なったり続いたりしますよね・・母もそういうときありますもん・・
その昔ちょうど親類の何回忌かのとき、お坊さんが人間の忘却する力は素晴らしいという話を聞いて弟を亡くした後また父を亡くしてふぬけになっていた自分が妙に救われたことを思い出しました。
辛いことを全部きれいに覚えていると鬱になりそうですもの・・忘れるって聞くとなんだか叱れそうなwordですが、ちょっと素敵な言葉だなと思った瞬間でしたconfident
やなことがあったときは是非是非!気分転換に遊びに来てくださいまし。。。
母のバカブログで思いっきり笑ってお互い元気に頑張りましょうwink

ちょいちょい!たらふくはん!!
帝銀事件って確か・・犯人男じゃなかったですっけ?(;-ω-)σ
いくら胸が男らしいって言っても・・なーんて自虐入っちゃったじゃないですかい(笑)
それにしても・・帝銀事件って懐かしい・・私の実家の母が松本清張が好きだったので、そんな母の本で見た覚えが・・間違えてなければ確か『黒い霧』ですよねcatface
最近の歌や本はすぐ忘れちゃいますが・・なぜか子供の頃や若い頃に見たり歌ってた本や歌はきれいに思い出せるのはどうしてなんだろう・・(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月13日 (土) 12時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« WAN旅行。番外編 | トップページ | おはようございます! »