« 只今帰りました。。。 | トップページ | 厩舎での写真 »

2013年4月19日 (金)

今日のお弁当と厩舎での写真!^^

おはようございます!


今日の娘用のお弁当は、こちら。

Photo

野菜たっぷり弁当でした^^



そして、厩舎での写真。

沢山一気に撮りすぎてしまったので家事の合間に「これがあ~でこれはこ~で・・」なんて撮ったときのことを色々思い出しながら整理しつつ・・チェック途中であんまりにもピンボケしたものは削除したりとコツコツ頑張っていますが・・まだまだ終わらず・・(^-^;ゞ

これ・・家事がなかったらもっと早いんだけどなぁ・・なんてふと思う母です、はい(笑)頑張りますので、もうしばらくお待ちを。。。(*^^*)



ですが、ヒデ様リクエストいただいたこちらの写真だけは先に載せておきますね(*^ー゚)

はいheart01こちら、ビコーズオブラヴです。。。

Dsc07480

Dsc07481

Dsc07482

室内だったのでちょっぴり(いや・・かなりsweat02(^-^;ゞ)ピントがあってないのが申し訳ないです!!

またチャレンジしてきますからね^^




ではでは、今日も一日頑張りますね!!

皆様にとってもどうか素敵な一日でありますようにheart01(*^ー゚*)ノ

|

« 只今帰りました。。。 | トップページ | 厩舎での写真 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

いつも、可愛いお馬さんの写真ありがとうございます★
つかの間の癒しになってます(*´∀`)

お弁当も彩りも良いし美味しそうです♪ちなみに、"今日のお弁当"も毎回楽しみにしてるんです(^_^)

今週のイサベルちゃんも応援していますね!

投稿: マロン | 2013年4月19日 (金) 12時38分

ラヴの写真UPありがとうございます。
半年ぶりの入厩ですが、リラックスしているみたいですね。
早く未勝利脱出してほしい~。

投稿: ヒデ | 2013年4月19日 (金) 19時24分

【マロン様へ。。。】
喜んでいただけて母も嬉しいです。。。(*^v-*)

そして、お弁当、、、そんな風に言ってもらえて嬉しいです。。。
実は今から12年前に娘らに作った初めてのお弁当からずっと毎回こんな風に写真を撮って記録しているんですが、娘らがお嫁に行くときに参考に♪とプレゼントしてあげようかと。。。
写真を撮るとなんだか愛着も湧いてきて妙に頑張れたりとちょっと単純な自分だったりしているんですわ。。。(*^ー゚*)

で、ありがとうございます。。。
今週の競馬。福島のお天気・・気がつけば当初はなかったはずの雨マークや雪マークがいつの間にか現れたりと・・Σ( ̄▽ ̄;)
いやぁ・・ほんと生粋の雨女ですね^^;
母もなんとかお天気がもってくれることを祈りつつ応援頑張りますね!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 09時25分

【ヒデ様へ。。。】
いやぁ~母の腕がいまいちなこともあってピンボケしちゃいました~(><)sweat01
またリベンジして撮ってきますからね!(*^ー゚)

ほんと。。。一日も早い勝ち上がりを!!母も目一杯!応援してますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 只今帰りました。。。 | トップページ | 厩舎での写真 »