« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

2013年4月12日 (金)

厩舎での写真。

まずは・・こちらのお方horse

Dsc07266

イサベルから^^

で、下の写真、こちらがそのみ様からいただいたブラシです(*^ー゚)

Dsc07267

Dsc07272

Dsc07273

そのみ様、ありがとうございますheart01  by イサベル。。。


(母の腕が悪くて大原くんの腕の方にピントが合ってしまったり・・まためっちゃブレちゃったりもしているので分かり辛いですが、ほんと!イサベルがいい顔してたのできっと気持ち良かったに違いないと思います(*^^*)  でね・・撮れた写真を整理しながらどの写真を載せるかで相当悩みましたが、ここに載せれなかった分も全部プリントしてお礼の手紙loveletterと一緒に後で送りますね。。。そのみ様、到着までしばしお待ちをheart01(*^ー゚*))



で、その後も・・お茶目な姿をずっと見せてくれていたので・・母、撮れるだけ撮ってみました^^

Dsc07276

Dsc07277

Dsc07278

Dsc07279

Dsc07280

Dsc07281

レース一週前なんかにこんな姿を母にずっと見せてくれるなんて・・デビュー当初からずっとブログを見てくださっている皆さまならご存知かと思いますが、あの以前のイサベルからは信じられないですよね~( ´艸`*)ちょっとやそっとのことでは動じなくなくなったところなど、これぞ精神的成長。。。(または・・おばちゃん化と言われております(笑))


この後、圭ちゃんが取材に来た際に撮った写真もあるので・・それはまた第2弾として^^

|

« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

わああ!ブラシ使ってくださってありがとうございます(>_<)
イサベルちゃんかわいいです!

プリントしていただけるなんて、とっても嬉しいです*
楽しみです♡

イサベルちゃん、ほんとに身体も心も充実してますね◎°

投稿: そのみ | 2013年4月12日 (金) 23時29分

【そのみ様へ。。。】
こちらこそです!(o^-^o)素敵なバースデープレゼント本当にありがとうございました。。。
イサベル、Vマイルに向けて順調にいい感じです。。。
来週ももちろんですが目一杯!実力が出し切れるように5月12日は是が非でも晴れてほしい。。。そんな気持ちで一杯です。

そして、お便りloveletter今日投函しましたので到着までしばし待っていてくださいね。。。heart01(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月13日 (土) 19時46分

イサベルさんの写真がいっぱーい。
ほんとに美人さんで羨ましいです。
デビュー前からずっと見てたので(出資する夢はかなわなかったけど・・・泣)まるで自分の娘のような気分になっております←すみませぬ(滝汗)

そしてそして、いよいよ土曜日ですね!
朝早く自宅を出て、福島競馬場に向かいますね!
日曜日の夕方から早速天気が気になりますが(笑)天気予報ばかり見る1週間になりそうです。

現地でゴール前でイサベルに力いっぱい声援を送ります。
府中牝馬の頃からイサベルの本格化をしみじみと感じておりますので、成長したイサベルに会えるのが楽しみです。
1年前の福島牝馬の時と関屋記念の時とどう違うかな~。楽しみです。

とにかく無事に走りきることを願っております。当日の朝は馬頭観音ににんじん捧げてお参りしますね!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年4月15日 (月) 18時36分

【茶うさ番長様へ。。。】
うんうんheart01ほんといつ見てもキリリとした美人さん。きれいな顔してますよね~(* ̄ー ̄人*)羨ましすぎですよ、全く(笑)

で、いやいや。。。そう言ってもらえてほんと!イサベル嬢は幸せ者だと思いますよ。。。私もすっごくありがたいなぁ。。。と感謝の気持ちで一杯♪本当に嬉しいですもん。。。(*^^*)

で・・そうなんですよね~・・あの日降水確率0%の中山で雨をパラつかせたイサベルだけに油断禁物ですわ(汗)そんなにコロコロ変わるはずないと分かっているのにしょっちゅう天気予報見ちゃいますもん(笑)

このところあったかいので帰厩直後はモハモハしていた冬毛もきれいに抜けてピッカピカになってきたイサベル嬢を楽しみにしててくださいね。。。
一人だけ抜けて斤量は背負いますが、調子は上々upそれだけに期待もありますが、まずは悲願の本番に向けてケガだけはないように。。。そう祈るような思いで応援している母です、はい。。。(*^ー゚*)

ほんと!いつもいつも心から感謝しています。。。
そんな茶うさ番長様の前でかっこいい走りを披露できることを信じています。。。
頑張りますね!!heart02(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年4月17日 (水) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!^^ | トップページ | 厩舎での写真。その2 »