« 今日のお弁当やWANsの話^^ | トップページ | 今日のお弁当と厩舎での写真!^^ »

2013年4月18日 (木)

只今帰りました。。。

お約束通り、今日は沢山撮ってきましたよ。。。(*^ー゚*)


Dsc07581

G 「でも母ちゃん・・途中で血相を変えて飛び出して行ったっきり僕らを置いていなくなりましたよね・・」



そうそう、ゴメンね・・あのさ・・母ちゃん、家を出る直前までカメラを充電してやろうと欲張って結局そのままカメラを自宅に忘れてきちゃったから取りに戻ってたのよ・・(*´▽゚*)ゞsweat01アハハ・・


Dsc07576

G 「え・・っ!そうだったんですか?!・・・やっぱり・・・」

K 「母ちゃん・・その前に何時間も圭ちゃんとしゃべり倒してたよな・・どうしてあのときに気が付かなかったんだ・・」



あぁ・・忘れ物に気付くときなんてね~使いたいときのすぐ直前!大体そんなもんよ・・すまないわね~・・こんな母ちゃんで・・(;-▽-)ノまぁ~・・こっちとしては忘れ物のプロとして、しっかりもう悟りを開いてるからね・・(* ̄ー ̄*)(なんて・・そんな悟りはいらんわい!ですね(笑))



Dsc07579

D 「ふぁ~dash今日は待った待った!!」


あ~・・・福ちゃん・・はいはい、すみませんねぇ~。

でもね、もう今夜の人様用晩ご飯も君たちのWANごはんもすでにちゃんと作り上がってるから、母ちゃんが写真の整理をする間、いい子で待っててくださいな。。。



Dsc07577

G 「母ちゃん、今日撮った写真って全部で150枚以上あるんですよね。頑張ってくださいね。。。でも・・またピンボケでボツも随分あるんですよね・・。」



ちょっとちょっと・・ごましおさん!最後のだけ余計だわよ!!(-ε-)b



ではでは、母ちゃん只今より地道に写真の整理をしていきたいと思います。。。

皆さま!UPできるようになるまでの間、しばしお待ちをheart01(*^^*)

|

« 今日のお弁当やWANsの話^^ | トップページ | 今日のお弁当と厩舎での写真!^^ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当やWANsの話^^ | トップページ | 今日のお弁当と厩舎での写真!^^ »