« 4月1日! | トップページ | おはようございます! »

2013年4月 2日 (火)

散歩♪

雨が上がったので住民票を取りに行きながらぶらぶらと役所まで。。。

ごましおと長女をお供に桜を眺めながら散歩してきましたfootheart01


Dsc07078





自宅周辺は、ちょうど満開を過ぎた辺り。。。

Dsc07086

桜の花びらが風に舞ってひらひらと散る様子がなんとも幻想的できれい。。。(* ̄ー ̄*)




で・・母・・・そんな桜にうっとりしてて危うく肝心の住民票をとってくるのを忘れるとこでした(笑)

Dsc07092

こちらのお供のお二人さんが一緒で本当によかった・・。。。( ̄▽ ̄)もしも忘れたら、また慌てて走って・・いや、もう面倒だから車を出して取りに来るところでしたわ(笑)




で、プッとふき出して笑った一枚!

しだれ桜をバックに、きれいに咲いたお花とごまちゃんと娘の写真を撮ろうとしていたら・・

Dsc07090

あっちの方でブーブー鳴り響く車のクラクションに2人の目線が・・・eye・・・

すっかり台無し~・・でも、面白いから載せてしまっちゃいました(笑)



Dsc07100

雨が上がるのを待っていたのか、ちょうどこの時間沢山のワンさんらがお散歩していましたね(o^-^o)

いやぁ~それにしても桜cherryblossom本当にきれいだったなぁ。。。



そういえば・・うちの長女・・もうすぐ高校の入学式の予定なんですが・・桜・・残っててくれるかなぁ。。。( ̄▽ ̄)どうかなぁ。。。

|

« 4月1日! | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大変大変遅くなってしまいましたが…
通算100勝&イサベルさんの中山牝馬制覇おめでとうございますshine

なかなかゆっくりブログを拝見する時間がなくてやっとコメントできる!
…と思ったらもう4月coldsweats02

さらに上のお嬢さん、高校入学なんですね!
おめでとうございますhappy02

月日が流れるのは本当に早いですね~。

そんな我が家も息子が幼稚園に入園ですsweat01

投稿: YUMI | 2013年4月 2日 (火) 22時53分

【YUMI様へ。。。】
ありがとうございます!!!heart01

いやぁ~・・分かる!分かりますわ~その忙しさ。sweat01
ほんと時間があっという間ですよね・・catface
うちは高校入学なのでなんだかもうのんびりしたもんですが・・幼稚園や小学校への入学時は準備がえらく大変でしたもの・・smilesweat01
幼稚園は手作りバッグ類の製作!bagsweat01小学校は細かいものへの名入れpencilsweat01
今となってはいい思い出ですが、あのときは職人になったような気分でしたわ(笑)

今、きっと入園前で忙しさMAXの頃ですよねwinkYUMI様!ファイト~heart01頑張って!winkrockheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年4月 4日 (木) 10時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月1日! | トップページ | おはようございます! »