« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

2013年4月28日 (日)

厩舎での写真。その6

こちらは、コスモフラウ。

Photo

今日の東京1Rに出走予定です。^^

Photo_2

フラウ嬢・・よ~く見ると・・

Photo_3

前髪の色が・・(゚о゚*)

Photo_4

まさか・・ぐれた?!なーんて言ったら担当スタッフは何も聞こえなかったように黙々と仕事を・・フラウ嬢からは厳しい目線をいただいた母でした・・。(;-▽-)ゞ

(で、余談ですが・・娘ら世代では、ぐれる=ふてくされるみたいな意味だけみたいで・・これを書いている最中、なんで髪を染めることとぐれるが関係あるの?と真顔で聞かれたことに衝撃を受けたりもしたのでした・・。

・・・・・いいんですよ、言い回しが古臭くったって(-ε-*)・・だって、言ってる私自体が古いんだもん←と、ぐれてみました(笑))


頑張りますね!!(*^ー゚)

|

« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その5 | トップページ | 厩舎での写真。その7 »