« 散歩♪ | トップページ | (福ちゃん初の)WAN旅行^^ »

2013年4月 3日 (水)

おはようございます!

この暴風雨typhoonの中・・うちの娘っ子たちはお出かけです・・( ̄▽ ̄;)



長女は中等部の頃のクラスメートで卒業&進級の打ち上げ会。クラスほぼ全員で遊べるところということでラウンドワンを予約してあるんですって。。。

Dsc07113

G 「ラウンドワン?!姉ちゃん!僕たちを置いて一体どこのワンdogと遊びに行くんですか?」



いや!ごまちゃん・・ワンはワンでも姉ちゃんはラウンドワンってとこにボーリングをしに行くんだって。。。

Dsc07112

G 「そうだったんですね・・姉ちゃん、行き帰りの電車が途中で止まらないことを祈ってますね!」




で!!次女っちにいたっては、友人らと遊びに行くらしく・・・( ̄▽ ̄|||)まぁ・・こっちもずっと前から約束して決めてあったようなので・・仕方ないですが・・よりによってこんなお天気の中ねぇ・・typhoonsweat02

Dsc07105

Dsc07107

G&D 「ちい姉ちゃん、気を付けてくださいねheart01

Photo

K 「また電車止まるぞ!あのお気に入りの傘も壊れるぞ!!・・それでも行くのか?!」



ちょうど・・先ほど次女を駅に送って行っている道中・・目の前でトタン屋根が壊れて飛ばされておりました・・Σ( ̄ロ ̄lll)これからお出かけをなされる際には皆さまもどうかお気をつけてくださいませ。。。cloverm(__)m

|

« 散歩♪ | トップページ | (福ちゃん初の)WAN旅行^^ »

WANs」カテゴリの記事

日常」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 散歩♪ | トップページ | (福ちゃん初の)WAN旅行^^ »