« ちょうど・・ | トップページ | 厩舎にて・・ »

2013年4月26日 (金)

おはようございます!

昨日は・・娘の迎えに駅まで行ったものの・・電車が停まってしまっていたため、待つこと○時間○分・・・(TvT)

姉と妹・・2人が違う学校ということもあり、下手に動かずにもうこのまま駅で待っているのが一番早いと結論。

以前買って車の中に置いたままになっていたインテリア雑誌・・これを端から端まで読んでしまい、しまいには目次や掲載商品のショップリスト・次号の予告までしっかり読んでしまった母・・

これ・・結局、2人を連れて家に帰ったのは夜9時前・・・(;-▽-)ノいやぁ・・ご飯の用意を終わらせて出てきててよかった・・・としみじみ思った夜でした・・。




さて、そんな今日・・昨日の電車のせいで若干寝不足でボーっとしていたせいか・・厩舎で撮ってきてた写真を取り込んだつもりが見つからず・・おまけにデジカメの方は削除してしまったし・・・σ( ̄▽ ̄|||)うわぁ・・やってしまいました・・



Dsc07699

K 「うちの母ちゃんは本当にすっとこどっこいなんです。以後慎重に作業をさせますので・・皆さま!どうかお許しを。。。」



・・・・・・・・・・はい、以後気を付けます・・・・



ほいじゃ、お弁当写真だけ^^

Photo

こちらは、昨日。。。

これも高知定番野菜のひとつ、みょうがを肉巻きしてみました^^


そして・・

Photo_2

こちらは、今日の。。。

同じ肉巻きでしたが・・今日はこれも旬、アスパラを巻いてみました^^



Dsc07705

K 「母ちゃん、そういえば最近、母ちゃんのブログ・・競馬関連のキーワードよりお弁当での検索の方が多いらしいな。・・・・それってどうなんだ?」


ダハハ・・あ~・・実はそんな事実もあったりするかもしれないです、はい・・・厩舎での写真もちゃんと撮ってきますからお許しを。。。



Dsc07702

K 「俺らのかっこいい写真もしっかり載せろよ。。。( ̄ー+ ̄)b」



・・・・・・・・・・・って、きなこ・・そっちかい(笑)





なんてことはおいといて、カメラもしっかりカバンに入れたし忘れ物もない!準備OK!!cameraheart01

さぁ、今日も一日頑張りますね。。。


皆さまにとっても素敵な一日になりますようにclover(*゚▽^*)ノ

|

« ちょうど・・ | トップページ | 厩舎にて・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みょうが、美味しいですよね~
ホントに大好きです

ところで真偽のほどは別にして
みょうがを食べると忘れっぽくなる
そういいますよね
いや、この際だから
そういうことにしておいた方が・・・?笑

投稿: す~さん | 2013年4月26日 (金) 20時36分

お詫びしているきなこちゃんの顔が怖すぎるshadowtyphoon

覆面かぶっているような、目ん玉が見えないのでありますshocksweat01

投稿: たらふく | 2013年4月26日 (金) 23時20分

【す~さん様へ。。。】
うんうん!私も。。。

小さい頃はあんなに嫌いだったのに・・なぜか大人になったらおいしく感じるように・・なぜだろう・・smile
素麺の薬味にだけなんてもったいない。。。おかずにしてモリモリ食べちゃってますよんheart01

で、そうそうflairそう言いますよね。。。
だからか(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月27日 (土) 13時36分

【たらふく様へ。。。】
コメントを見て、写真を見直してみて笑っちゃいましたよdelicious

そういえば・・うちの次女・・目が悪いので遠くからだったり暗いと毛色が濃いきなこや福ちゃんの目は他と同化して見えなくなるそう・・人の眉毛みたいなこの毛色が違うタンとよばれる部分が目かと思ったとしょっちゅうびびってますわ(笑)
きっといつもこんな感じに見えてるのかもsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年4月27日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょうど・・ | トップページ | 厩舎にて・・ »