« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 早いもので・・ »

2013年4月22日 (月)

おはようございます!

開催が中止になるなど福島の雪にも困惑しましたが・・週末は本当に寒かったですね!

皆さま風邪とか引かれていませんか?

この季節外れの寒さ到来に冬物をしまうタイミングをつかみかねている母でした・・( ̄▽ ̄;)ゞ



で、今日の娘用お弁当。

Photo

こんな感じでした。。。




で、今日明日はブリーズアップセール(今日が展示でせりは明日かな^^)なので、父はまた下調べをしていましたが・・それが終わったあとは、出発までの間WANらと父母で庭に。。。

そう・・なんとなく気分がさえずに悶々としているときに色々考えるとろくなことがないので、そういうときはあえて頭の中を空っぽにして一度リセットするのが一番!!そう思う母としては父ちゃんを誘って皆で庭を走り回ってみました。(*^ー゚*)

Dsc07621

福ちゃん。。。楽しそうに父の後について走り回っていましたよ^^

足腰が随分しっかりしてきましたheart01



で、父が出発時のこと・・

自分らも一緒に行けるとはしゃぎまくっていたWANsでしたが・・父の「お留守番!」の一言に皆一斉にフリーズしてしまったのでした・・(笑)

Dsc07649

これはその固まってしまったごまちゃんを撮ったもの( ´艸`)



笑顔は運気UPにつながるかな。全てが好転しますように。。。そう思ってまた笑顔を大事に頑張ります。。。(*^ー゚)

皆さまにとってもどうか素敵な一日になりますようにheart01

|

« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 早いもので・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ごましおちゃんがムンクの叫びに見えますshock

ゆきぴーさん、運気は水野厩舎にあり! ですよhappy01

あとはどっかの無礼者がゆきぴーさんの行動範囲で
ワンふんspaをやり逃げしてくれるのを待つばかりですhappy02

投稿: たらふく | 2013年4月22日 (月) 22時26分

【たらふく様へ。。。】
へっへっへ。。。ムンクごまちゃんのこのちょいと面白い変顔・・母ちゃんむっちゃツボなんですsmile

ほんと?!なんだかそう言ってもらえて急に心が軽くなりましたよ。。。shine

よぉ~し、もう今からはブニュ~っと思いっきりいけるようにshoe(笑)前だけを見て歩いて行きますよ~run
何でも前進あるのみ!!って・・違うかsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年4月23日 (火) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援ありがとうございました。 | トップページ | 早いもので・・ »