« 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 | トップページ | 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 »

2013年4月10日 (水)

おはようございます!

いやぁ~・・調子が悪いときは何をやってもダメですね~・・sweat02


と、いうのは私ではなくて、パソコン!(笑)

連日の鳥インフルエンザのニュースを見て上海に住む友人にメールを送ろうとするも・・送信一歩手前で全部消えてしまったり・・・heart03厩舎での写真を取り込もうとするも・・・全部消えてしまったり・・・heart03

そんな訳で、パソコンを開くとストレスがたまりそうなのでもう閉じたまんま!(*^m^*)久々の更新となってしまいました(*^ー゚)ゞ



そういえば・・娘の入学式・・週末はさすがに雨を覚悟していましたが・・ナハハ。。。母、晴れ女の面目躍如。。。太陽も顔を出してくれおかげさまで無事に終えることができました。。。(*^^*)本当によかった。。。



で、本格的に新学期も始まった我が家。

いつものように母のお弁当作りもスタートしました^^

こちらは、新学期初日のお弁当。

Photo

春っぽく桜cherryblossomちらし寿司弁当でした。。。


で、二日目は、こちら^^

Photo_2

おいなりさん弁当^^

いつもの肉巻きも娘が喜ぶ顔が見たくってちょっと凝ってみた母でした。。。(o^-^o)


母・・娘の電車が6時過ぎなのでこんな風にお弁当がある日はいつも大体4時半位に起きるんですが、最近、朝起きたときに外が明るいんですわ!それだけでものすごく目が覚めやすいというか起きるのが楽な気がします。。。heart01(* ̄ー ̄*)一年中こうだといいんですが・・日の出が遅い冬場はね・・お弁当作りも正直いうとちょっぴりしんどいです・・はい。



さぁ!今日も一日頑張らねば!!(*^ー゚)o

皆さまにとっても素敵な一日になりますように。。。heart01

|

« 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 | トップページ | 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

入学式のお天気、大丈夫だったようで良かったです(^-^)
そしていつ見ても素敵なお弁当ですね!桜のお弁当なんてテンション上がっちゃいます♪
最近はだいぶ、朝明るくなるのが早くなりましたよね(^o^)
冬場は寒いし、とっても大変だと思います(;つД`)私も明るい方が好きなので、春夏は嬉しいです。

投稿: マロン | 2013年4月10日 (水) 13時35分

【マロン様へ。。。】
ありがとうございます!当初はあの暴風雨との予報を見て一時はどうなることかと震え上がっていましたがこんな風に無事に終わってホッとしました。。。(*^^*)ゞ

で、ダハハ。。。そう言っていただけて母も頑張り甲斐があります。。。(o^-^o)
ほんとほんと!やっぱり朝起きて明るかったり暖かかったりとかお天気がよかったりするだけでも随分違いますよね~heart01。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 10時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(4/6・7)の競馬とWANの散歩話 | トップページ | 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 »