« 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

2013年4月12日 (金)

おはようございます!^^

今日は朝からいいお天気。。。sun

でも・・娘を送りに出る際、久々にフロントガラスが凍っていました。青空に騙されて軽い服装でで家を出たので外に出た瞬間!震え上がりました(><)



さて、そんな娘への今日のお弁当は、こちら^^

Photo

娘らが大好きだった小学校の給食メニューのひとつ!もやしのナムルを残しておいた給食便りのレシピを見ながら作ってみました^^

懐かしい味に「うわぁ~これ・・懐かしい~heart01」なんて言いながら娘ら・・朝ごはんでもモリモリ食べていたので、また作ってあげようかな。。。なんて思った母でした(*^ー゚)



さてと・・昨日、厩舎でまた写真を撮ってきたのでこれから整理しつつ徐々に載せていきたいと思います(*^ー゚*)o

おっと・・その前に、コメントのお返事を。。。

(なんですかね~・・娘らの新学期が始まったおかげでバタバタしていてすっかり遅くなってしまいました。なんやかんやと細かい用事がちょこちょこと・・で、時間がなくなるというパターンが多し。早く自分のペースを取り戻したいんですが、まだまだです、はい( ̄▽ ̄))


めちゃめちゃ可愛い姿も撮ってきましたからね!写真のUPまでしばしお待ちをheart01。。。

(なーんて・・いかんいかん!どうしよう・・自分でハードルをぐっと上げてしまった・・(笑))

|

« 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。 | トップページ | 厩舎での写真。 »