« レフアの勝利。。。 | トップページ | 我が家の日常話やお弁当と今日の競馬!^^ »

2013年4月15日 (月)

おはようございます!^^

昨日は、自宅でWANsと遊んだりキッチンで作業をしたりのんびり好きなことをして過ごしていました。^^



で、父が競馬から帰宅後は・・3ワンみんな、父ちゃんに体を洗ってもらいきれいさっぱりshine

Dsc07344

(写真は父ちゃんにドライヤーをかけられてちょっぴり不機嫌な福ちゃん^^)


洗われたWANたちは次々に戻ってきては・・

Dsc07349

母ちゃんの周りでごろごろ。。。



Dsc07350

ごまちゃん、、、洗い立てでふっかふかheart01(* ̄ー ̄*)



でもね・・実は、母・・洗い上がりのシャンプーのいい匂いのするWANsもいいんですが・・洗って何日か経ってからの香ばしいとうもろこしのような香りになったごまちゃんの匂いがたまらなく好きだったりします(*^m^*)




で!こちらは、今日の娘用お弁当restaurant

Photo

今朝は・・昨日のうちに材料を切っておいたり下ごしらえを済ませてあったのと、今日は久し振りに父が駅まで娘らを送って行ってくれたので・・ゆっくりコーヒー片手にお弁当作りができた母でした(*^ー゚*)


(しかも・・いつもピカピカに洗ってある父の車と対照的にトレセンの砂埃+黄砂や花粉で真っ白けな母の車が父・・嫌で嫌で仕方なかったよう・・今朝、娘を送りに出た帰りに洗車してくれていました(笑))




さてと・・今日もいいお天気sun

今日も一日元気に頑張らねば!!(o^-^o)

Dsc07343

週の初めの月曜日、皆様にとってもどうか素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノ

|

« レフアの勝利。。。 | トップページ | 我が家の日常話やお弁当と今日の競馬!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とうもろこし香のごまちゃん

・・・フェチだ。爆


そういう自分も
昔飼っていたブルーボタンインコの
頭のニオイが好きだったり。笑

投稿: す~さん | 2013年4月15日 (月) 23時13分

【す~さん様へ。。。】
今日もまた・・くんくんしながら近づく怪しい母にちょっぴり迷惑顔のごまちゃんでした(笑)

へっへっへ。。。す~さん様もなかなかのフェチでございますなsmile

そういえば・・我が友人に自分の飼いニャンの肉球というやつもおりましたわんflairsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年4月17日 (水) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« レフアの勝利。。。 | トップページ | 我が家の日常話やお弁当と今日の競馬!^^ »