« 今週(3/30・31)の競馬 | トップページ | 散歩♪ »

2013年4月 1日 (月)

4月1日!

早いもので今日から4月!


この春休み中、しこたま出ていた宿題の山fuji・・・長女が「終わった~!」というので「おぉ~up早かったね~」なんてぬか喜びをしてしまった母・・・


今日はエイプリルフールなので娘らのことをなにかしら面白おかしく騙してやろうと企んでいたんですが・・そんな母、逆にころっと騙されちゃいました・・・( ̄▽ ̄;)しまった~・・悔しい~!



さてと・・それでは、福ちゃんのほんわかした写真で癒されつつ眠りにつくとします。。。

Photo_2

実は福ちゃん、我が家に来る前の保護犬時代に保護していただいていたレスキュー先で危惧されていたことがいくつかあったんですが・・ごまきなもお世話になっているかかりつけの獣医さんからそのどれもが「大丈夫!」とのお墨付きをいただき家族皆でこの嬉しい返事に歓喜した一日となりました。。。

(この獣医さんからの「大丈夫!」はエイプリルフールの冗談ではなく家族みんなでホッとした嬉しい嬉しいほんと!の話でした。。。heart01(*´v゚*)ゞ)

|

« 今週(3/30・31)の競馬 | トップページ | 散歩♪ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

獣医さんからの「大丈夫!」

こういうのは本当に嬉しいですよね。

身にしみて よく分かるですhappy01

投稿: たらふく | 2013年4月 2日 (火) 17時29分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ~ほんと!レスキュー先から腫瘤があるので調べてくれと言われていたのでもうねずっとドキドキしていました。
人も動物たちもこういうのってほんと待っている間が非常に長いししんどいし、その分いい結果だと本当に嬉しいですよね。。。heart01
福ちゃんにはこれから一杯幸せになってもらわなくっちゃconfident
で、人もまたいつまでも健康で過ごしたいですよね。。。happy01good

投稿: ゆきぴー | 2013年4月 4日 (木) 10時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(3/30・31)の競馬 | トップページ | 散歩♪ »