« おはようございます。 | トップページ | レフアの勝利。。。 »

2013年4月13日 (土)

厩舎での写真。その3

こちらは・・マイネルオルカーン。

Dsc07313

Dsc07314

馬房をきれいにしてもらっている間、洗い場にいるところを撮ってみましたよ^^

Dsc07315

Dsc07316

Dsc07317

Dsc07318

相変わらず元気一杯!(*^ー゚)

その後・・これは出走前診断で獣医さん待ちをしているところ。

Dsc07319

で・・

お隣さんのイサベルとの2ショット。

Dsc07328

(手前がイサベルで奥がオルカーン)

Dsc07329

Dsc07330

カメラ目線(o^-^o)


で、こちらはイサベル。

Dsc07320

Dsc07322

Dsc07324

Dsc07326

(取材にきていた圭ちゃんと^^)

Dsc07327

これね・・動画で撮りたかった位に可愛~くじゃれてました(*^^*)



本当は・・このオルカーンの写真は、今度こそ!!の気持ちを込めてレース前に載せようと思っていたところに今朝の地震・・ちょうどそちら方面に親類や友人がいたので以来落ち着かずにゆっくりPCに向かえませんでした・・。今日のレースは5着という結果でしたが、こりゃもうきっと母のエールが足りなかったせいですね!また気を引き締めて頑張りますからね!!


写真、まだまだ続きます。

|

« おはようございます。 | トップページ | レフアの勝利。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

オルカーンお疲れ様!
今日もあとちょっとだったんですけどね~。
でも前に比べたら格段にレースが上手になってると思います。
そのうち順番も回ってくるんじゃないでしょうか!

そしてオルカーンとイサベル、お隣同士なんですね!!
自分の出資馬が隣同士とはなんか嬉しいです。
レース振りも優等生のイサベル。オルカーンに勝ち方のコツを教えてあげて欲しいです(笑)
イサベル、来週は頑張ってね!
今のところ20日の福島の天気予報に傘マークはありません。
まぁイサベルのことだから最後まで油断できませんが・・・。

投稿: akibon | 2013年4月13日 (土) 12時11分

【akibon様へ。。。】
いやぁ~もうオルカーンってば、いつ勝ってくれてもおかしくない感じなんですがね~・・ホント!じらしてくれますね~!!次走こそですね!!(*^ー゚)o

そうなんですよ。お隣さんです^^こりゃ厩舎に戻ったら「早く勝っちゃいなさいよ!」ってイサベル姐さんに一喝されちゃうかもですね^^
で、イサベルですが、具合も上々upとってもいい状態なのでレースも楽しみですが、まずは本番に向けてケガのないように晴れたいい馬場で気持ちよく走らせてあげたいですよね。sun
ほんとほんと!前回の中山牝馬の降水確率0%で雨をポツポツ降らせてしまったあたり・・生粋の雨女ですもんね~・・
確かに!レース直前まで油断禁物ですね( ̄▽ ̄;)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月13日 (土) 20時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。 | トップページ | レフアの勝利。。。 »