« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

2013年4月23日 (火)

早いもので・・

今月も早・・月末のこの時期です。



昨夜夜遅く、不覚にも側に置いてあった娘の菓子に手を伸ばし気が付いたときにはきれいにペロリと平らげてしまっていた母・・・

案の定、朝からイヤ~な胃もたれです・・・

今日の母・・・40半ばの人間が無理をする(・・っていうとかっこいいですが・・ただの暴飲暴食をしてしまっただけ・・)と、こうなってしまうのよといういい見本のようになっています。( ̄▽ ̄)



さて・・父はオーナー方とブリーズアップセールへ。

母はまだ全部の書類が集まってこないのでぼちぼちと預託料の準備を・・。

そんな予定の今日です。^^



で、今日の娘用のお弁当は・・こちら。

Photo

本当は肉巻きのししとうを揚げてあげようかと思っていましたが(揚げてあげようはダジャレじゃないよ・・^m^)胃もたれのため・・母の都合で照り焼きに変更!(* ̄ー ̄*)



Dsc07675

皆さまも夜中のスナック菓子には十分ご注意を。。。




Dsc07673

K 「そんなこと、母ちゃんに言われなくてもみんな分かっていると思うぞ。。。」



Dsc07665

G 「きなこちゃん・・そんな当たり前のこと・・はっきり言わなくても・・」

D 「しかも・・母ちゃん・・さっきはさっきで、2日酔いに向かい酒があるくらいだから向かい菓子だ!ってまた懲りずに食べてたんですよ・・」

K 「母ちゃん・・・そりゃ胃もたれ倍増だろ、アホだな・・」



こりゃーーーーーっ!!全部聞こえてるぞーーー!!

あんたら今日はお留守番!(-ε-)bなぁーんてね・・




さぁさぁ!気を取り直して今日も頑張りますよー!!

今日もまた皆さまにとって素敵な一日になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

深夜のお菓子は、いろんな意味で危険ですよねぇ(T_T)
私は最近、お肉を食べると胃がもたれるようになりました(;´д`)
年齢には勝てないですね…嫌ですね…(´д`|||)

お弁当、ししとうは揚げより照り焼きに1票です(笑)
うちは食卓にししとうが出る事はほとんどないですが、照り焼き美味しそうですね☆今度作ってみようと思います♪

ブリーズアップセール、行ってみたいです。一般人には無理ですが(^_^;)
水野先生やオーナーさん、いい出逢いがあるといいですね(*^_^*)

投稿: マロン | 2013年4月23日 (火) 13時21分

食欲はそんなに無いんだけれど
食べなきゃ食べないでお腹が空いて眠れないし
食べたら食べたで胃もたれするし

う~~~~ん、
お互いやっぱりそれなりの歳なんでしょうねぇ。笑

初めは無表情だったフクちゃん
日に日に表情豊かになっていきますね
嬉しい限りです。

投稿: す~さん | 2013年4月23日 (火) 21時05分

【マロン様へ。。。】
ほんとほんと・・危険が一杯です( ̄▽ ̄)

で、うわぁ~・・分かりますよ~、同じ同じ!!私もお肉はそうなんですわ・・しかも・・高いいいお肉(霜降りなど^^)ほどダメに・・経済的になっていいといえばいいか♪なーんて笑っています(笑)でも!時折無性に食べたくなって食べると翌日深~く後悔しています( ̄▽ ̄)

うんうん、これ、家にほんのちょっとだけ瓶に残っていたすきやきのたれで味付けしてみました^^
パン粉にチーズを混ぜて衣をつけて揚げるとボリュームが出てこれもこれでおいしいですが、照り焼きもおいしいかったですよ~。。。(*^^*)

で、そうそう!マロンさま!!(゚▽゚*)
ロバート帰ってきましたよー。。。
実はね・・早速写真を撮ったものの・・馬房だったのもあって毛色が毛色だけにピントが全く合わず・・
今日は雨で暗いからまたまた無理そうですが、今度晴れたら再チャレンジしてきますからね~。。。(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月24日 (水) 10時08分

【す~さん様へ。。。】
そうなんですよ~~~~!!
そのパターン・・私、焼き肉食べててもありますもん・・catface
おいしそうなカルビに誘われ・・もたれるの確実なのでやめときゃいいのに・・パクッと食べちゃって・・翌日深~く後悔しまくり・・とかねsmile

ほんと・・悔しいですが年には勝てませんね・・・smile

で、す~さん様もそう思います?!happy02福ちゃん、めっちゃ自己主張もできるし、たまにはわがままもいうように。。。
日に日に家庭犬らしくなってきてますよ。。。happy01
ほんと。。。幸せそうに寝てたりとそんな姿を見てるとこっちまで幸せな気持ちに。。。
しみじみ・・こっちが幸せをもらってますねheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年4月24日 (水) 10時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | おはようございます。 »