« 厩舎での写真。その4 | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

2013年4月20日 (土)

今週(4/20・21)の競馬

おはようございます。。。


今週の競馬、我が厩舎からは・・

(土曜日)

東京  2R ケージーイチバン

     6R モリトリュウコ

福島 10R レディオスソープ

    11R マイネイサベル

(日曜日)

東京  1R セイウンミーナ

     3R ノーブルシャトル

     5R トミケングレンサ

福島  2R スターオブミューズ

の8頭が出走予定です。

皆がケガなく無事に。そして、いい競馬ができることを祈りつつ母も目一杯!応援したいと思います。

今週も頑張りますね!!


さて、先日までの初夏のような陽気から一転、この週末はまた冬に逆戻りといった感じの微妙なお天気、福島にいたっては雪マークが・・(^-^;

今朝、学校に向かう娘を駅に送っていく道中にすれ違った犬仲間さんたちもダウンコートに手袋にニット帽などという冬の装いで皆完全に冬仕様に逆戻りしてましたからね・・

このところのこの気温差で母も周りにも風邪引きさんが随分増えてきています・・風邪引かないようにお出かけの際はあったかい恰好で!ですね(* ̄ー ̄*)


ではでは、皆さまにとって素敵な週末になりますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« 厩舎での写真。その4 | トップページ | 厩舎での写真。その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

セイウンミーナの応援で、WINSに来ました(*^▽^*)ドキドキ。落ち着いていい感じですね♪

投稿: きのこ | 2013年4月21日 (日) 10時09分

【きのこ様へ。。。】
応援本当にありがとうございます。。。
うんうん、ミーナ嬢、パドック落ち着いてていい感じでしたね~。。。
一日も早い勝ち上がりを目指してまた頑張りますからね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年4月21日 (日) 12時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その4 | トップページ | 厩舎での写真。その5 »