« 早いもので・・ | トップページ | ちょうど・・ »

2013年4月24日 (水)

おはようございます。

今日は、雨・・確実に降ると予報でも言っていたのに・・うちの娘ら・・二人揃って傘を忘れていきました・・・( ̄▽ ̄;)・・・



はい、そんなうっかりな娘用に作った今日のお弁当はこちら。(*^ー゚*)

Photo

このところ寒いのでおいしく食べて身体の芯からあたたまるようにいろんなおかずに生姜をつかって作ってみました^^

母、高知出身なので生姜ほんとに大好きなんですわ。。。(*^^*)



さぁ、月末ということでちょっぴり早めに家事を済ませてみました。

今日も頑張ります。。。

|

« 早いもので・・ | トップページ | ちょうど・・ »

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も今日、傘を忘れました(T_T)昨日の夜までは覚えてたんですけど(笑)

そういえば少し前にお返事を頂いたコメントの中に、毎日のお弁当を撮影して娘さんのお嫁入りの時に…というお話があって、すごく素敵だなぁと思ったんです(*^_^*)
今日のお弁当も生姜入りなんですね(^_^)娘さん方、幸せですね☆
私はまだ独身ですが、ゆきぴーさんのようにお弁当作りしたいです!

それと~!!ロバート帰って来たんですね~(*≧∀≦*)わ~い♪
もしよければ、"お帰りなさい"を言っておいてください(*´∀`)
さっそく撮影もありがとうございます★確かにロバートは黒いので…(笑)
お時間ある時によろしくお願いします♪

投稿: マロン | 2013年4月24日 (水) 13時18分

【マロン様へ。。。】
おぉ・・それじゃ結構rain雨もひどかったので濡れたのでは・・風邪引かれてませんように。。。

で、写真で残すとなると自分もなんだかモチベーションが上がるような気がして、だからやる気も出るしちょうどいいんですわ(*^ー゚)
ちなみに、生姜のおかずは超簡単。軽くさっと茹でたアスパラと新生姜をゆかりと白だしで和えただけ^^
これ、うちの相方も大好きなんですわ^^
とにかく簡単なのでもう一品なんかほしいときに是非是非♪

で、ロバートの写真。。。今日は仕事も一段落してじっくり撮る時間もあるのでバッチリ撮ってきますからね~(*^ー゚)マロン様、しばしお待ちを。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年4月26日 (金) 10時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早いもので・・ | トップページ | ちょうど・・ »