« 厩舎での写真。その3 | トップページ | おはようございます!^^ »

2013年4月13日 (土)

レフアの勝利。。。

福島6Rレフアの勝利、応援いただいた皆様!本当にありがとうございました。。。(*^^*)


ゴール板を過ぎた瞬間、嬉しくって担当の繁くんにすぐ祝メールを打っちゃいました( ´艸`*)

こうやってスタッフの頑張りが実を結んでくれると母も本当に嬉しくって嬉しくって。。。本当によかった(o^-^o)

Photo_2


これもまた皆さまからのあったかい応援の後押しがあってこその勝利。。。心から感謝の気持ちで一杯です。。。

そして、これを励みにまた一生懸命に頑張りますからね!これからも応援どうか宜しくお願いいたします。。。(*^^*)

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | おはようございます!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちはhappy01

レフアちゃんの未勝利勝ち
おめでとうございますup

こちらは今朝「緊急地震速報」のアラームで
目覚めすぐに大きな揺れで・・・sweat01
その後ニュースを気にしつつ寝てました
今も震度1の余震がありますdown
そちらも時折余震が続いてますねdown

レフアちゃんの勝利は眠気も吹き飛ばして
くれましたlovely

これからも活躍をお祈りしますheart01horse

投稿: のりかめ | 2013年4月13日 (土) 13時40分

またまた、仕事でしたTV観戦出来ませんでした・・・そして的中です。ありがとうございました。次走も期待しています。
彼女にも宜しくお伝え下さい。

投稿: ミニーななお | 2013年4月13日 (土) 18時15分

【のりかめ様へ。。。】
ありがとうございます!!また頑張りますからね!!(*^ー゚)o

で!!!大丈夫でしたか?!のりかめ様、そちらの方だって前に聞いてたので心配してました。いやぁ・・ほんと!ケガがなくてよかった!!
うちの従妹たちん家が伊丹や西宮なんですが伊丹でも結構な揺れだったよう・・ほんと気が休まりませんよね・・
こっちもいまだにちょくちょく地震が・・
あの「緊急地震速報」のアラームは心臓に悪いですわ・・もうね、聞くだけでいやな不安な気持ちになっちゃいますよね・・。
ほんと、余震が続くと気持ちも体も疲れると思いますが、休めるときにゆっくり休んでくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年4月13日 (土) 20時11分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!!そして馬券的中おめでとうございますdollarshine
で・・ということは・・会長のジンクスもレフさんをぐっと後押ししてくれたんですねsmileありがとうございましたheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年4月13日 (土) 20時14分

>ゆきぴーさん

ありがとうございますbleah
大丈夫ですdiamond
揺れていると思いながら眠気に負けて
また寝てしまったんでhappy02

地震って嫌ですね。
おさまる事を願うばかりですshine

明日も引き続き応援しますねhappy01

投稿: のりかめ | 2013年4月13日 (土) 21時52分

【のりかめ様へ。。。】
ナハハ。。。うちの従妹もね・・連絡が取れないからめっちゃ心配してたら、地震のあと子供の寝顔確認したら安心してまたすぐに寝ちゃったみたいで爆睡しすぎてメールに気付かなかったらしいです(笑)
いや~ほんと!みんな無事なのが何よりですわ。。。wink

今日も頑張りますね!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年4月14日 (日) 10時08分

レフアちゃんの勝利おめでとうございます。
とても嬉しい勝利ですねhappy01goodshine

投稿: たらふく | 2013年4月14日 (日) 10時25分

【たらふく様へ。。。】
おぉ~!たらふく様、ありがとうございます。。。heart01smile
レフさん!なんとか勝ってほしい!!と送り出したこともあってもうゴール後はWANsを抱っこしたまま大喜びしちゃいましたよhappy02
また頑張りますからね!!wink

投稿: ゆきぴー | 2013年4月14日 (日) 12時48分

ここのところメチャいそで今ハンターさん走り終わり昨日のレース見てました9つ目おめでとうございますnote今日もいかないかなぁとグランさんから見てて何気なくチカチカする掲示板に目をやると11番がのってて急いで録画にして見ると上がって来ててびっくり!レフアさんはゴール前シッポ振り回してましたねcoldsweats01この前今週の競馬の…色についてありましたが実はあれを見たときすぐ反応したの覚えてますでも前はあかと云われ全く記憶がよみがえらず戻ってみてホントに赤でしたね。なんとなく思いを感じてしまいました?私も気にしないと思いつつもいつも同じような色のものを選んじゃいますそういう気持ちが大切なんですよねcat来週は府中いっぱいだろうけどいきたいですが。まだまだ期待してますよcatcat

投稿: エストレイコ | 2013年4月14日 (日) 13時29分

おめでとうございます。今年も本当に順調でなによりです。
これで通算102勝で水野騎手時代の勝ち星に並びました。次で新しい扉がまた開きます。期待してます。

投稿: 小助 | 2013年4月14日 (日) 15時39分

“祝卒業”レフアさん…♪
ロケットスタートからいったん控えての快勝でしたね!
嶋田ジョッキーもだいぶ自信をつけているのでしょう。直線では人馬の息もぴったりでした。
今後の人馬の無事と活躍をお祈りいたします!

来週は福島に注目ですね。
一人だけ背負うことになりますが、いまの充実ぶりで、跳ね返してくれることに期待しています!

投稿: hiloxx | 2013年4月14日 (日) 17時35分

【エストレイコ様へ。。。】
忙しいときって次から次へと妙に用事が用事を呼んでほんと!えらいこっちゃなときありますよね~(^^;

そして、おかげ様で9勝目shineレフアさん頑張ってくれました。。。(*^^*)
で!レフアさんのしっぽブンブン!!見たかったなぁ~heart01(≧∇≦)
わん達と跳びあがって喜んでしまったため・・うかつにも画面からすっかり目を離してしまってました・・残念・・heart03crying
ほんと!グランもそう、皆、次につながってくれれば。。。未勝利組の一日も早い勝ち上がりを母も熱望しています。。。

で、色。。。ラッキカラーでの験担ぎなど・・我が家、地味~に実践しているかもです、はいsmile
ちなみに・・イサベルのここ2つの重賞勝利のときのパパのネクタイやシャツは同じだったりもしますよsmile
今度の週末の福島でももしかすると・・あっflairでも、気付いている方にはまたこれかよ~なんて思われたりして(笑)

なんてことはあれですが、頑張りますね!!upwinkrockshine
エストレイコ様、本当にありがとうです。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年4月17日 (水) 10時06分

【小助様へ。。。】
おぉ~!!!そうですねflair(゚▽゚*)
騎手時代の102勝!!と並んだんですね。。。(・・とコメントで気付いた私・・いい加減覚えろよ!って話ですね(笑))

小助様、いつもほんとにありがとうございますheart01。。。
これからも一つ一つ積み重ねていければ。。。頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年4月17日 (水) 10時09分

【hiloxx様へ。。。】
いやぁ~hiloxx様ありがとうございますheart01。。。
もうねホッとしましたよ。未勝利組のレースはほんと!力が入りますわ。本当によかったです。。。heart01confident
で、このところまた落馬とかケガなど多いですからね、ほんとほんと!自厩舎はもちろんですがそれ以外でもケガなく無事に。。。そう思います。。。

で、ほんと・・・一人だけ56キロ・・母、自分が何キロか太っただけでも膝や腰が重だるく痛くなるので分かってはいたものの自分ならこりゃ一大事えらいこっちゃです。
まぁ・・でも、この今の充実っぷりを見ていると普通に走って来られれば・・きっと大丈夫!頑張れるだろう!!と信じています。。。
本番に向けてケガさえしなければ、もうね今回はそれを一番に母も目一杯!応援してますからね。。。upwinkrockshine

あの日降水確率0%中山で雨をパラつかせたイサベルだけに・・今週末もどうか雨が降りませんように。。。
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年4月17日 (水) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その3 | トップページ | おはようございます!^^ »