« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの話^^ »

2013年4月17日 (水)

厩舎での写真。続きです^^

まず最初、こちらは・・ノーブルシャトル。

Dsc07296

母の手にするカメラに興味津々heart01なご様子のシャトル嬢。。。

Dsc07297

とっても懐っこい可愛い女子です^^


続いてこちらは・・カネトシエスプリ。

Dsc07291

Dsc07292

キリリとしたこの表情。白目がちらっと見えるとこなんかもかっこいい。。。

Dsc07294

Dsc07295

凛々しいエスプリの写真でした^^



そして、こちらは・・モリトリュウコ。

Dsc07282

Dsc07283

Dsc07284

このつぶらな瞳を見ていると可愛くってついつい撫でたくなりますが・・

Dsc07286

こんなキュートな顔に似付かず結構なやんちゃ王子です(*^m^)



最後に・・こちら、トミケンユークアイ。

Dsc07304

こんな顔や

Dsc07305

あんな顔。

ユークアイといえば・・ユニークな表情がすっかり定番化されていますが・・

Dsc07306

真顔だって可愛いんですよね~heart01

Dsc07307

大原くんによると・・こんな風に・・

Dsc07308

ここを撫でられるのが大好きなんだそうです。。。(* ̄ー ̄*)


明日はまたカメラ持参で厩舎で写真を撮ってきたいと思っています。。。お楽しみにheart01

ちなみに・・皆さま、誰horseが見たい!なんてリクエストはありますか?もしもあったら是非是非!コメントで。。。(*^ー゚*)/~

|

« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの話^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ビコーズオブラヴが見たいです!
よろしくお願いします。

投稿: ヒデ | 2013年4月17日 (水) 18時42分

今週はイサベルさんに1本で勝負します。

雨が降らない事を願っています!?

松岡JKの「たずなさばき」にも期待です。

今シーズン2桁勝利間違いなし!!!

投稿: ミニーななお | 2013年4月17日 (水) 19時39分

【ヒデ様へ。。。】
ヒデ様、了解で~す!!(*゚▽^*)ノ待っててくださいね。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年4月18日 (木) 09時49分

【ミニーななお様へ。。。】
会長の馬券が当たるように私も目一杯!応援頑張りますね!!smilerockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年4月18日 (木) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | 今日のお弁当やWANsの話^^ »