« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 今週(4/20・21)の競馬 »

2013年4月19日 (金)

厩舎での写真。その4

先ほどの写真。(そう、これ(↓))

Photo_22

Photo_23

リュウコの後ろのイサベルが大原くんにじゃれてて妙に面白かったので・・ズームして撮ってみちゃいました。

Photo_24

イサベル・・ずっと頭や肩に顔を乗っけたりとこんな感じでした(*^m^*)動画で撮りたかった位なんだか可愛かったですわ。。。heart01



Dsc07507

Dsc07508

Dsc07509

以前ならかなりレアだったこんなお茶目な姿もいまや普通に母にも見せてくれるようになったイサベル。。。明日の福島牝馬S(GIII)に出走予定です。(*^ー゚)


Dsc07526

悲願のヴィクトリアマイル本番に向けて、もうね、ケガだけはしてほしくないと願っているのでどうか明日のレースは雨が降りませんように。。。そう心から祈っています。。。


Dsc07531

頑張ります!!



実はまだまだ撮ってきた写真も途中なんですが・・今日うちの娘の学校から娘が倒れてしまったとの連絡があったのですが、父は福島へ向かって留守。 もう片方の娘の方もこれから習い事への送迎があったりで今夜は母がちょっぴりバタバタしていることもあり、また落ち着いたら写真の続きを載せたいと思います。(*^ー゚)ゞsweat01

それにしても・・当初は担架で運ばれたなんていうので・・一瞬『えっ・・Σ(゚д゚;)』と驚きましたが・・その後目が覚めたあとは落ち着いて、結局お弁当もしっかりお友達と一緒に食べてたとのこと・・まぁまぁ、きっと疲れが溜まってたんでしょう(* ̄ー ̄*)

そんな訳で申し訳ありません!残りの写真のUPは、またしばしお待ちを。。。m(__)m

|

« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 今週(4/20・21)の競馬 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

えっっ!娘さん大丈夫ですか?心配です。
寒暖の差が激しいので疲れやすいのかもしれないですね。お大事にです~。

イサベルさん、やってくれそうな気がしております。明日は目の前で勝ってくれたらいいなと思いつつ明日のために休みます。
3時起きで福島に向かいます。

本当にいい顔なので期待しちゃいますよ♪
リュウコさんももちろん他の子たちもとにかく無事にそしてがんばって~!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年4月19日 (金) 21時46分

イサベル、どうやら絶好調のようですね。
そして写真のイサベルはなにか自信あり気な顔をしていますね。
心配された雨もなんとか大丈夫そう。
他馬より重い斤量が少々気になりますが、イサベルなら頑張ってくれるでしょう!
明日はもちろん勝って欲しいですが、まずは本番に向けた良いレースができればとも思ってます。
イサベル、明日は重賞3勝の格の違いを見せつけて頑張れ~!

娘さん、大丈夫ですか?お大事に。

投稿: akibon | 2013年4月19日 (金) 22時25分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

イサベル調子良さそうでなによりです♪福島行く気満々でしたが、今回はどうしても行けず(涙)まあ今回の口取りは、他のイサベル会員さんに譲って、ヴイクトリアマイルの口取りのほうを私が担当します(^-^)v

それとガリオンのダイエット&初掲示板ありがとうございました☆なんとか未勝利脱出のメドがついて一安心。残り数ヶ月の未勝利期間になんとかと思います。

この時期寒暖の差が激しく、また学校では新学年になるので、体調を崩す子も多いです。まずはしっかり休むことが大切。娘さんもしっかり休んで、また元気に学校生活を送ってほしいなと思います(^o^)

投稿: プーオウ | 2013年4月20日 (土) 00時21分

【茶うさ番長様へ。。。】
いやぁ~・・一瞬びっくりしましたが、その後、「お弁当も食べてた」とまた連絡があったのでホッと一安心。。。
このところの寒暖差の激しいこの陽気や花粉症の苦しさで寝不足もあったのやおそらく新学年で今一番忙しい時期だったのや色々が重なって疲れがどっと出たんでしょう・・(^-^;
寒暖差といえば・・福島・・雪マークがついてますね!∑(゚∇゚|||)イサベル・・今度は雨だけじゃなくて雪まで・・あまりの雨女っぷりになんだかイサベルらしくて一瞬クスッとしちゃいましたよ・・
3時起きとのこと、茶うさ番長さまもくれぐれも風邪ひかれませんように。。。あったかくしてくださいねheart01


で、いい顔してますよね~。。。
具合は前走に比べるとすこぶるいい感じなのでおそらくイサベル自分自身もきっとレースにむけて気分上々upって感じなんですかね~(*^ー゚*)

ほんとほんと!イサベルをはじめ皆が頑張れるよう母もしっかり応援してますからね!!(*^ー゚)o

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 11時17分

【akibon様へ。。。】
前走に比べると雲泥の差でぐんぐんよくなってきているみたいなので、確かに斤量差も大きいですが、なんだか今のイサベルなら普通に乗ってこられれば大丈夫な気さえしちゃうほどですわ。。。
どっちかいうと・・斤量差よりも雨の方が心配で心配で・・^^;
目指す本番に向けてケガだけは避けたいのでほんと!是が非でもいい馬場で走らせてあげたいですものね。。。
今朝から何回も福島競馬場のピンポイントお天気のページを開いてはチェックしている母です、はい・・( ̄▽ ̄)


で、ありがとうございます。この寒暖差で周りでもすごく風邪が流行っているし、きっと新学期で忙しいのもあって疲れがたまってたんでしょうね・・。
幸い食欲はしっかりあるので(笑)ほんと!こんなときはゆっくり休む。。。これに限りますね。。。(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 11時34分

【プーオウ様へ。。。】
イサベル・・前走に比べるとびっくりする位に雲泥に良くなっていますからね~。。。
でも変に人気になったら嫌なので先週今週はめちゃめちゃ寡黙になっちゃいました(笑)
母としては悲願のヴィクトリアマイル本番にむけてケガをしないようにいい競馬を。。。そうすると自然と結果もついてくると信じています。。。(*^ー゚)


そういえば・・この間の暴風雨予報の日・・娘の入学式で雨雲を退散させた生粋の晴れ女の母としては、雨が苦手な雨女イサベルの援護に行く気満々でしたが・・今日のレースもヴィクトリアマイル当日も娘の学校の都合で断念・・heart03
こうなったら・・仕方ない・・てるてる坊主を飾ってとにかく晴れてくれるよう祈っていますからね。。。


で!ガリオン。もうね、ほんと!!なんとか勝ち上がってほしい!!!
調教ではすごくいいらしいのでレースでの結果がもうホントなんで?!って感じでものすごく歯がゆくって・・o(><)o
(本人はおっとりした可愛い性格なのでカメラ片手に馬房に向かったんですが・・黙々と食べてなかなかカメラに目線をくれませんでした(* ̄ー ̄*)でも、何枚か撮れたのでまた載せますからね^^)


で、娘・・相当疲れてたみたいで倒れて担架で運ばれたあとは全く意識がなかったようで爆睡だったみたいです(笑)
先生がくれた第一報では私も相方も相当驚いてしまいましたが・・当の本人は目が覚めたあとはスッキリ。。。
友人らとお弁当も食べて授業に出たとのこと・・全く人騒がせな娘っこですわ・・(笑)
プーオウ先生ありがとうございました。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 12時06分

こんにちはlovely

イサベル2着でしたねhorse
馬体重をみた時あれsweat01って
思ったんですけど安定してますねup

直線はすこし進路がなかったかなと思いましたがそこからの根性がすごいbleah
イサベル最高でしたribbonheart03

娘さん大丈夫ですか?
寒暖の差も激しいのでご自愛下さいshine

投稿: のりかめ | 2013年4月20日 (土) 15時46分

娘さん心配ですね。
何事もなかったように回復されますことを
お祈りしますbearing

それにしてもイサベルさんの鬼脚
見えないとこから飛んできましたdash

府中の長~い直線が 楽しみですねえhappy01goodshine

投稿: たらふく | 2013年4月20日 (土) 16時00分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~。。。のりかめ様。。。

うん、正直いうとですね・・母も馬体重を見た瞬間はちょっとひるみそうになりましたが・・先週の追い切り後の相方の様子や大原くんの様子、また今週調教でイサベルに乗った正海があまりのいい具合に驚いてたらしいんでそんな反応なんかからよぉ~し!もうイサベルと心中してもいい気持ちだわ!!って感じでしたsmile(←大げさですね)

で、最後は行き場がなかなか見つからなかったから正海もすごく焦っただろうなぁ・・と思いますし、私も審議でめちゃめちゃ心苦しくて・・・本当に申し訳ないしスッキリしない気持ちです。

そして、この悔しさを目一杯にバネにして本番はスッキリといいレースをと頑張りますからね!!


ありがとうございます。。。confident
娘・・・帰りの車の中で死んだように爆睡でしたsleepy
このところの陽気や花粉症での寝不足、新学期のバタバタで疲れてたみたいですsmile
お弁当や晩ご飯はしっかり食べていたのできっとゆっくり寝たら復活したようです。
ほんとほんと、この週末はまた冬の寒さに逆戻りなので風邪にもしっかり気をつけねば。。。ですね^^

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 16時18分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ・・ありがとうございます。。。
娘・・最初先生の意識がなくなって倒れたので担架で・・とだけ聞いたときは心臓が止まりそうになりましたが・・その後、目が覚めたら元気に友人らとお弁当を食べてると再び連絡が・・母は安堵と笑いでずっこけましたよ(笑)

で、イサベル嬢・・今回、前走に比べ具合が抜群によくなっていただけにこのクビ差の2着、最後行き場がなくてロスがあったのは相当悔やまれますね!
しかも、審議の対象にもなってしまいましたし、今は本当に心苦しいし申し訳ない気持ちです。

この思いは本番でスッキリいい競馬を見せられるように!!と頑張りますからね。。。confidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年4月20日 (土) 16時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その3 | トップページ | 今週(4/20・21)の競馬 »