« おはようございます! | トップページ | おはようございます!^^ »

2013年4月11日 (木)

今日のお弁当やいただいた写メやその他色んな話などなど。。。

おはようございます!^^


朝起きると窓の外は雨・・rain

そんな今日の娘用のお弁当は・・こんな感じでした。

Photo

大好きなムーミンで作った母お手製の旗motorsportsで雨にも負けず頑張れー!のエールを込めて。。。(*^^*)/~




ですが・・娘らを送り出して1時間もしないうちに晴れてきました^^

只今空いっぱいに青空が広がるここ茨城ですsun



さてさて、厩舎での写真がどこかになくなってしまったので・・コメント欄でもお話しいただいているゆゆ様からいただいた画像を。。。^^

091007_132401

ところで!写っているこちらのお方horse・・誰だか分かりますか?earpaper


正解は・・マイネレジーナの08

そう!のちのイサベルです(*^ー゚*)

091005_090701

マイネレジーナ08時代ゆゆ様が担当していらっしゃった頃の写真をいただいいちゃいましたheart02 ゆゆ様からもOKいただいているので皆さまにもおすそ分けheart01母だけのものにしとくのがもったいない位可愛いでしょ。。。(o>v<o)



そうそう!昨日、そんなイサベル宛てに素敵なバースデープレゼントをいただきました。

お誕生日プレゼントとして(馬用の)ブラシpresentheart04。。。

到着後すぐ担当の大原くんにお渡ししてあるので、もしかするとプレゼントしていただいたブラシでHappyBirthdayのブラッシングもしてもらったかも。。。(o^-^o)

(ブラッシングされている様子なども写真に撮ったら是非是非!ご報告したいと思います。母が撮影するまでの間しばしお待ちを。。。)

本当に本当にありがとうございました。。。heart01m(__)m




で、こちらは・・ちょっぴり笑った話^^

次女っちとよくおやつ争奪戦を繰り広げているうちのWAN軍団。

そういえば、先日もそんなシーンを目にしてしまいました(*^m^)

Photo_2

ちなみに、これはバナナ・・。

ちょっと前は、カボチャにサツマイモだった気が(笑)

WANs・・ちゃんと分けてくれる人を見分けて催促するところに笑っちゃいますね(* ̄ー ̄*)





さてと・・今日はこの穏やかな明るい日差しに騙されそうですが、外に出るとちょっぴり寒い・・。(><)

皆さま、あったかくしてお出かけくださいね。。。

ではでは、今日も元気に頑張ろうっと!!(o^-^o)

|

« おはようございます! | トップページ | おはようございます!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
ブラシ、プレゼントさせていただいたものです!
イサベルちゃんは皮膚が薄いので柔らかいブラシが良いと聴いてヤギのブラシにしました( ´ ▽ ` )ノ
使っていただけたら嬉しいです*

ブログにも書いてくださって、ありがとうございます(>_<)
ヴィクトリアマイル、楽しみにしてますっ!

投稿: そのみ | 2013年4月11日 (木) 12時50分

イサベル、お誕生日おめでとう!
プレゼントのブラシもきっと喜んでますね。
そしてイサベルの幼少期の写真、昔から美人顔だったんですね。
もちろん出資した時から期待していましたが、その期待を上回る活躍をしてくれています。
本番前の次走も近づいてきましたね。
本格化して右回りでも結果を出したイサベル。
もう天気くらいしか不安がありません(笑)
今から空に向かってお祈りをしておきます!

投稿: akibon | 2013年4月11日 (木) 17時23分

【そのみ様へ。。。】
おぉ~!はじめまして!!&ブラシありがとうございます。。。(*^^*)

昨日、ちょうど厩舎の洗い場で気持ち良さそうにブラッシングされていたので一杯写真を撮ってきましたよ~。。。(*^ー゚*)
また偶然にも担当スタッフに甘えてじゃれているところなんかも撮れたので後で載せますね^^
(ほんとなら動画で撮りたかった位です、はい^^)

Vマイル、今年こそは!ですもんね!!(*^ー゚)o頑張りますね!!

で、昨日撮った写真の中でイサベルが可愛いのを選んでプリントしたら、そのみ様にお送りしますね。。。
私の撮ったつたない写真ですがよかったら是非是非!もらってやってくだされです。。。(*^^*)

P.S.
なんと・・プリンターのインク切れが発覚したのでちょっと待っててくださいね(*^ー゚)ゞ

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 12時31分

【akibon様へ。。。】
イサベル、めっちゃ気持ち良さそうにブラッシングされてましたよ。。。(*^ー゚)
その様子も写真に撮ってきたので整理したら後で載せますね。。。^^

イサベル、まずは来週の福島のレースですが本番のVマイルにむけてほんと!調子もぐんぐんよくなってきているのでまずはケガなく無事に!そして、あとはほんと!!お天気のみですよね(o^-^o)
先日の暴風雨の雨を回避できた晴れ女な母、今回は悲願のレースなのでこっそり地味~に現地府中の片隅で一人でレースを応援に行くつもりでしたが・・・なんと!去年に引き続き今年も娘の学校行事と重なっていました・・・・・・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。なんで今年も・・・(泣)
もうね・・・今・・・心の中は暴風雨状態ですよ・・(; _ _)ノ
でもでも、絶対に雨なんか降らせないように母もいつものように願掛けは必須!晴れてくれるのを祈りながら傘なんか持ち歩かないようにバックアップ頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年4月12日 (金) 12時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | おはようございます!^^ »