« おはようございます! | トップページ | WAN旅行。その2 »

2013年4月 4日 (木)

(福ちゃん初の)WAN旅行^^

長いようであっという間だったこの春休み。

お休み最終日の今夜はそんな春休みを振り返ってみます^^

この休み中・・我が家の場合、普段の土日に家族みんなが揃って出かけられるなんてことが皆無だということもあり、またまた超短時間のバタバタ強行軍ではありましたがそれもまたいい思い出と3ワンを連れて遠出もしてみました。。。(*^-^*)



福ちゃんにとっては初めての旅行(*^ー゚*)

Photo

知らないお部屋ということもあり、中を細かくチェックする福ちゃん。

で・・囲炉裏もチェック!

Photo_6

D 「大丈夫ですね!兄ちゃんたちも落ちていませんね、問題な~しです!!」

続いて・・チェックに入ったのは・・そう!お庭^^

Photo_7

D 「ここも細かくチェックです!」

Photo_2

隅々までチェックに余念なし!優等生警備員な福ちゃんでした^^



そんなこんなで一通りチェックも終わり、お疲れの福ちゃんは・・

Photo_3

座布団にゴロリ。。。

しかも・・すっかり安心したのか・・

Photo_4

いびきをかきながら爆睡sleepy(笑)

(きっとこんなふうに遠くに連れて行かれることに今まではいい記憶がないので不安だったよう・・安心した瞬間今度はビックリする位に爆睡してました。。。

そんな福ちゃんにはこれまでの分を取り戻すかの勢いでおもいっきり楽しんでほしいと心から思う母ちゃんです、はい。。。(o^-^o))

Photo_5

大福さま。。。どうかごゆるりとおくつろぎをheart01




長くなりそうなので、その2に続きますclover(*^ー゚)

|

« おはようございます! | トップページ | WAN旅行。その2 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | WAN旅行。その2 »