« 厩舎での写真。その7 | トップページ | ちょっと・・ »

2013年3月 9日 (土)

厩舎での写真。その8

Dsc06387

こちらは、ハートアンドハート^^

馬房からご飯を一生懸命覗き込む姿が可愛いかったので、その様子を撮ろうと母・・カメラを持って近付くと・・・あっ・・今度は母のカメラに興味深々( ´艸`)何事にも興味の多いお年頃です。。。

で・・

Dsc06388

しばらくこうしてカメラをじーっと見てましたが・・やっぱり・・気になるのはこっちよね^^

Dsc06389

そう!食事restaurant(*^m^*)

もうね、ご飯を前に・・

Dsc06390

お隣のライングランと共に待ち遠しくてそわそわ(o^-^o)

そして、可愛くってクスッとさせてもらったこの一枚camera

Dsc06391

ガブリとドアに噛り付くハート嬢に「えっ・・それは・・ごはんじゃ・・ないような・・」って表情でじーっと見つめるライングランに思わず笑った一枚でした(*^ー゚*)

|

« 厩舎での写真。その7 | トップページ | ちょっと・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その7 | トップページ | ちょっと・・ »