« Fw:winner | トップページ | Fw:ジェファーソン »

2013年3月 2日 (土)

ハートアンドハートの勝利!

皆さま!応援本当にありがとうございます。。。

もうね・・この勝利は皆さまの応援あってこその勝利!!本当に本当に感謝です。

Photo

また頑張りますからねheart


きっとハートちゃん、今頃は・・こんな風に横山くんにいいこいいこされている頃でしょう(*^ー゚)

Photo_2

でね、いつも頑張ってくれている横山くん、それを見ているだけにこの勝利は私も本当に嬉しくって嬉しくって。。。

本当によかったね。。。



(鞍上が勝春Jだけに・・勝っちゃん、勝っちゃってくれてありがとうheart01・・・スイマセン・・勝利の喜びを台無しにする母のダジャレでした・・(* ̄ー ̄*)ゞ)

|

« Fw:winner | トップページ | Fw:ジェファーソン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます!ゆとりのダジャレですねcat嬉しい週末なのにしっくりこなくて寝てました接戦でしたね生で見てたら…と思ってしまいました。銀河で探偵やってますよね名前があそこからきたのかなと思ってましたが随分古いドラマだから関係ないかな…ますます頑張って下さいませおかげさまで元気が出てきたので起きることにしましたcat

投稿: エストレイコ | 2013年3月 2日 (土) 11時21分

【エストレイコ様へ。。。】
むふふ。。。ありがとうございます!!
で・・あんまりにもベタ過ぎできっと競馬場でこんなこと言おうもんならハズレ馬券なげられちゃうかもsmileダハハ

で!そうなんですよね・・ドラマの方の『探偵ハートアンドハート(Hart to Hart)』なのか、それとも『Heartheart&Heartheart』なのか・・どっちなんだろう・・
私もずっとこれは頭の中で悶々としながら答えは出てませんsmile

そう言ってもらえて嬉しいですheart01
外は風が強いし昨日の雨で濡れてた地面も段々乾いてきて舞い上がるせいか今日はこれまた花粉がとにかくすごいのなんの・・こんな日は家でまったりゆっくり過ごすに限りますよんwink

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 2日 (土) 12時13分

ハートアンドハートの勝利おめでとうございます!

きっとお姉ちゃんも喜んでいるはずです。

現地で見れなかったのが悔やまれますが
機会があれば、ハートちゃんのお顔を生で見たいと思ってます。

栗毛じゃないからお姉ちゃんには似てないのかな?

今日はホントにおめでとうございました。

投稿: さな | 2013年3月 2日 (土) 12時15分

【さな様へ。。。】
おぉ~!ありがとうございます!!
さな様heart01妹ちゃん頑張りましたよwinkgoodheart04

そうですね~、見た目は似てないかもですね~。
で、そうなると・・中身は・・ですが、お姉ちゃんよりも大人しいかもsmile
でもね~さすが姉妹!!すごく愛らしくってとにかく可愛がられ体質で担当スタッフをメロメロにするところはなんかは姉、妹ともにそっくりですheart01wink

いやぁ~それにしても本当によかった。。。姉妹揃って応援してくれているさな様に嬉しい報告ができて私もめっちゃ嬉しいです。。。confident
これからも頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 2日 (土) 12時37分

ゆきぴーさんおはようございますlovely
相変わらず起きるのが遅い私です(^-^;
先程起きました(゚ー゚;

ハートちゃんおめでとうございます(o^-^o)

起きたらすぐに出走馬の着順をチェックするんですけど「やった~」と思いました。

不良馬場だったようですが合ってたのかも
しれませんね。
そのうち道悪得意の「ハートアンドハート」と言われだすかもしれませんlovely
名前もかわいいしcherry
たくさんの人に覚えてもらえると思いますwink

これからのハートちゃんの活躍と、
先生、スタッフの皆様とゆきぴーさんの
健康とご活躍をお祈りします(o^-^o)

おめでとうございましたnote
ハートちゃんおつかれさまribbonpresent

投稿: のりかめ | 2013年3月 2日 (土) 14時15分

ハートアンドハートちゃん優勝おめでとうございますgoodshine

3わんの可愛くてキリッとしたお顔は
カッチーに似てると密かに思っていたんですよ

幸運を呼ぶ男ですねhappy01

投稿: たらふく | 2013年3月 2日 (土) 14時47分

ゆきぴーさん、お久しぶりですm(__)m

ハートアンドハート勝利おめでとうございます!

スプリーの妹の初勝利ということで、嬉しさ2倍です(*^^*)

昨日は応援に行けませんでしたが、機会が有ればぜひ行きたいと思っています!

投稿: 黒船ペリー | 2013年3月 3日 (日) 12時11分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~のりかめ様、ありがとうございます!!heart01
いやはや睡眠はほんと大事ですね。私はこのところの睡眠不足がたたって風邪引きに・・昨日の日曜と今日月曜は寝て起きて寝て起きての繰り返しです。。。
休みの日はゆっくり身体を休めて。。。が基本ですね、ほんとsmile

で、とっても可愛いハートちゃん。。。そう言ってもらえて喜ぶかもhorseheart04
ほんと!めっちゃ頑張ってくれてましたもんね~あのゴール前の接戦、私もTV前で応援しながらいてもたってもいられず気が付いたら一緒に走っちゃってましたsmile
のりかめ様!頑張り屋のハートちゃん、これからもどうか応援宜しくお願いしますheart01heart01heart01

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 4日 (月) 16時55分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございますheart01たらふく様happy01

アハハ。。。ほんとですか~?( ´艸`)どうしよう・・次からそう思って見ちゃうかもsmile

勝負事にぴったりないい名前ですしね。。。heart01wink

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 4日 (月) 16時59分

【黒船ペリー様へ。。。】
おぉ~heart04お久し振りです!黒船ペリー様happy01

いやぁ~あのゴール前、よく頑張ってくれましたよね。。。
これはさすが!お姉ちゃん譲りの根性ですよwinkgoodheart01

可愛いハートちゃんが頑張れるようにスタッフ一同これからも一生懸命頑張りますのでどうか是非是非!応援宜しくお願い致します。。。(*^ー^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 4日 (月) 17時04分

おめでとうございますΣ(゚д゚;)なぜ今回poutショックで寝込みました(○゚ε゚○)嘘です!
まあね、いまさら人気薄の水野厩舎のお馬さんが勝っても驚きませんよ(ブツブツ)前回勝ってくれれば単勝も複勝もバッチリだったのに何てことは、とてもじゃないが言えません(ブツブツ)(ブツブツ)
よ〜し、このもやもやはイサベルに解消してもらおうhappy01
ゆきぴーさん体調お大事に〜〜〜〜

投稿: 小助 | 2013年3月 5日 (火) 13時56分

【小助様へ。。。】
ナハハ。ありがとうございます。。。
で、その感じ・・私でいうとおそらくこりゃ大丈夫でしょう~って位な人気馬がなぜかふっとんでしまった後の呆然状態Σ( ̄ロ ̄lll)(ついついコメント欄とかでは『また頑張りますね!』と元気よく書きつつも・・実はガックリ涙目cryingとかね(笑))きっとこんな感じですよねsmile

確かに。。。競馬での傷を癒してくれるのは・・競馬だっりしますもんね。。。smile
イサベル、責任重大だわ。しかもまた・・中山だけにジョッキーの力も大いにレースを左右しますからね~smileここは一つ!いつ見てもナイスガイ(←ナイスガイ・・ってもはや死語かしら・・(笑))な正海にも大いに頑張ってもらいましょう。。。winkgoodheart04
(ってことは・・母はここで風邪なんか移しちゃいかんので今週は隔離!?なーんてね、でもマジで・・そこを一番気をつけねばだわねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 5日 (火) 15時29分

遅ればせながらハートアンドハートさん
おめでとうございます!
馬券、ばっちり獲らせていただきましたよ~!
自宅で見てたので、そのままー!そのままー!と絶叫しておりました。
さすが水野厩舎の子だ!と朝から嬉しくなりました♪これからも無事に頑張ってほしいですね♪

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月 6日 (水) 19時49分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01そして、馬券の方もおめでとうございますwinkgooddollarshine

私もほんと!あのゴール前はめっちゃ接戦だっただけにもうねドキドキハラハラでしたよ~いやぁ~力が入りましたheart02sweat01
で、めっちゃ嬉しいお言葉に感謝です。。。heart01
うちの子たちhorse、キュートで可愛い見かけに関わらず(特に女子はsmile)非常に勝ち気smile
ほんとほんと!とにかく全員ケガなく無事に。これからも可愛い皆が元気に活躍してくれることを私も心から願ってますwink

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 8日 (金) 20時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:winner | トップページ | Fw:ジェファーソン »