« Fw:プラントハンター | トップページ | Fw:winner! »

2013年3月24日 (日)

応援本当にありがとうございました!

プラントハンターの勝利、これも皆さまからのあったかい応援があってこその勝利ともうね本当に心から感謝です!!

皆さま応援本当に本当にありがとうございました。。。

Photo

母が一番お気に入りのどや顔の写真を加工してみましたheart01(*^ー゚*)

これからも可愛い可愛いプラントハンターにどうかあったかい応援を宜しくお願いします。。。

Dsc06575

もうね、いつもこつこつ頑張ってくれている杉岡くん!本当によかったね。。。(*´v`*)



またこれを励みに一生懸命頑張りますね!

本当に本当にありがとうございました。。。

|

« Fw:プラントハンター | トップページ | Fw:winner! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

走る前から来ると思ってましたcatやっぱりでしたどんどん積み重ねて欲しいです!それにしても綺麗な色の馬服に飾りの黄色が癒やされます。色って大きいですよねcatこの後もモチロンガンバです!おめでとうございました!

投稿: エストレイコ | 2013年3月24日 (日) 10時59分

新馬のときから見守っていました!初勝利おめでとうございます!めっちゃうれしいです(^ω^)!
勝ったときの写真のUP待ってますshine

投稿: じょーじ | 2013年3月24日 (日) 11時18分

追加させて下さい鍋洗いながら失礼な話だと思いまして色もなんですがご本人がいいからですよねハンターさんごめんなさいですとてもハンサムですconfident

投稿: エストレイコ | 2013年3月24日 (日) 11時23分

ゆきぴーさんこんにちはsmile

プラントハンターくんと連日の勝利
おめでとうございますhorseup
ハンターくんのドヤ顔もいいですねshine
今日もウチパクribbon

あと少しでディープランマくんの出走と
続きます。
この流れにのって頑張って欲しいですhorse

引き続き応援しますdelicious

おめでとうございましたnoteup

投稿: のりかめ | 2013年3月24日 (日) 12時05分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉ~エストレイコ様!!ありがとうございます。。。heart01
色がもたらす効果ってやっぱりあると思いますよね~。。。私もそう思う人の一人ですもんsmile
(そうそう、色といえば・・実は出走馬紹介をする色・・あれは秘かにうちの管理馬オーナーさんでもあるコパさんのおすすめカラーを本で見て毎年参考にしたりしているんですわsmile去年は赤だったんですが年が明けてからはゴールドにwink
で!!いやいや!!そんな風に全く思ってなかったんで大丈夫大丈夫!!wink
でも・・その鍋洗いながら・・のフレーズにうんうん!そんなんあるある!!とめっちゃ同意の母でしたsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 12時18分

【じょーじ様へ。。。】
うわぁ~じょーじ様ありがとうございます。。。そんな風に言っていただけてほんと!私もめっちゃ嬉しいです。。。
さっきウィナーでの写メを送ってくれた友人たちがうちのHPを管理してくれているんですが、きっと素敵な写真を沢山撮ってきてくれている思うので是非是非!HPのプラントハンターの画像の更新を楽しみに待っててくださいね。。。wink
私もそれを見るのが楽しみなんですheart01happy01

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 12時23分

【のりかめ様へ。。。】
おぉ~のりかめ様!ありがとうございますheart01heart01

で、いいでしょいいでしょ。。。このどや顔smile
なんだかほんと!厩舎での彼、そのまんまって感じですもん(*^m^)

ほんとほんと!目には見えないけれどこういう勝負事ってなんていうか流れってありますよね。
もうね、私も可愛くってしょうがない皆が元気に頑張ってほしい!とついつい応援にも力が入っちゃいますわuprocksweat01
(レース後・・何にもしてないのに疲労感が・・こんな母・・全くのアホちんですね、はい(笑))

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:プラントハンター | トップページ | Fw:winner! »