« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 大変遅くなりました! »

2013年3月17日 (日)

あくびのスパイラル。。。

ご飯を食べたあとなんかに・・ソファーでTVを見ながら毛布を被ってゴロゴロするのってほんと!気持ちがいいですよね。。。(* ̄ー ̄*)

どうやらうちのWANsもそうみたいで・・

ゴロゴロ転がっている母ちゃんの横でくつろぐWANs。。。


見ていると・・そのうち眠くなってきたのか・・

Dsc06658

きなこが眠そうに大あくび。。。

すると・・

Dsc06656

それをじーっと見ていたごまちゃんも・・

Dsc06659

あくび。。。

するとすると、それを見ていたきなこが・・

Dsc06660

またまたあくび。。。

するとするとすると・・それを見ていたごまちゃんも・・

Dsc06661

『ふぉ・・』っと・・またまたまたあくび。。。を、しそうになりつつも・・

Dsc06662

こらえた!(笑)

Dsc06663

あくびの連鎖を必死で断ち切ろうと頑張るごましおでした。。。(*^m^*)



で・・そんな様子をずっと見ていた母ちゃんも・・・・『ふぁ~・・。。。』っと大あくびだったりしたことは内緒です(*^m^*)




★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


そういえば・・今朝、母の前を走る車に乗っていたグレイヘアーのさらさらロングの女性が横に乗る子供と頭をくっつけあってはしゃいでたのを見て『おばあちゃんとお孫さんかな~。。。仲いいな~』なんて思っていたら・・

ひょいと窓から顔を出すおばあちゃん・・

こちらを振り返った顔を確認すると・・・おばあちゃんの正体は、大きな大きなアフガン犬でしたΣ( ̄▽ ̄*)!!

思わず自分の勘違いに気付きマスクの下でこっそりとふき出した母でした(o^-^o)



ではでは皆さま、今日も素敵な一日をheart01

|

« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 大変遅くなりました! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 応援本当にありがとうございました! | トップページ | 大変遅くなりました! »