« 大変遅くなりました! | トップページ | おはようございます! »

2013年3月19日 (火)

明日は・・

春分の日。


・・ということは・・


娘たちの学校も休み。。。


お弁当作りもないし、特に予定もなし!


こんな貴重な休みの前日はせっかくなので夜更かしして観たかったビデオを見るとか、色々したいことは山盛りなんですが・・もう、上瞼と下瞼がくっつきそう・・(笑)


そんな訳で・・

Gomashio

皆さま今宵も素敵な夢をnight。。。



それにしても・・今日はあったかいを通り越して、暑かった~( ̄▽ ̄)とっても3月とは思えない初夏のような陽気でしたもん。

ちなみに・・我が家・・今夜の夕飯は冷やし中華でした(笑)

|

« 大変遅くなりました! | トップページ | おはようございます! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大変遅くなりました! | トップページ | おはようございます! »