« Fw:ジェファーソン | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

2013年3月 4日 (月)

久々に・・

風邪を引きました・・( ̄ε ̄;


昨日は3月3日雛祭りだというのに・・娘たちよ・・ご馳走の一つも作れなくてゴメンね~(^人^)


そう、昨日の日曜日は娘の友人が家に来る予定だったのですが、朝から妙に熱っぽかったので・・掃除はルンバに任せ、お茶とお菓子の用意だけして母は一休みさせてもらっていました。。。

Photo

K 「父ちゃんのルンバ、大活躍だな。。。」



で、お友達が帰った後は・・娘らが二人でキッチンにこもり長女の友チョコ作りを。。。

(そう・・長女は学期末の試験や模試などテスト類が全部終わってから皆で交換することになってたみたいで少し遅れてのバレンタインの友チョコを製作中!^^)

オーブンから漂う甘~い香りにWANsも大興奮でした(*^m^*)



そして、夜になり、父が帰宅。

でね・・このとき娘らからサプライズで手作りケーキのプレゼントと父のお土産の花束でようやく事態を把握できた母・・∑(=゚ω゚=;)

昨日、3月3日は私たち夫婦の結婚記念日でした・・(゚▽゚;)



すっかり忘れてました・・・(笑)



昔っから誕生日やら記念日やらを忘れっぽかった母・・結婚記念日位は覚えておきたいね。と、覚えやすいからわざわざ雛祭りの日にしたはずなのに・・( ̄▽ ̄)やっぱり忘れ体質は変わらなかったみたいです・・トホホ・・


優しい家族に支えてもらっているおかげで、母、毎日こうして頑張れてます。。。

こんな私ですがこれからも末永く宜しくお願いしますheart01

Dsc06178



Dsc06167

(photo by 長女)

K 「来年こそは忘れるんじゃないぞ、母ちゃん!」



Photo_2

K 「せっかくの結婚記念日、昼間に姉ちゃんの友達が家に来てくれてたおかげでパジャマ姿のままじゃないだけよかったな、母ちゃん。。。・・ところで、母ちゃん1つ聞きたいことがあるんだけどな・・俺の誕生日はいつか覚えてるか?」


・・・・・あっ・・・え~っと・・・12月の~24・・じゃなくて14でもなくて26か・・・・・あれれなんだか家族みんなのが混ざってきちゃったし・・う~ん・・?σ(* ̄ー ̄*)アハハ・・ゴメン!きなこ・・いつだったっけ?こんな母ちゃんだけど皆のことが大好きだから許してね。。。(それに父ちゃんか姉ちゃんたちが絶対に覚えてるから祝い忘れは絶対ないはず!大丈夫大丈夫^^)



で、こちらは母からのおまけの一枚^^

Dsc06232

招き猫雛。。。

heart01皆さまの元へもたっくさん幸せが訪れますようにheart01


★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜


で、こちらは・・土曜日の娘用お弁当。

Photo_3

で、こちらは・・

Photo_4

今日のお弁当^^



今日もまだ頭痛が取れない母・・ですが、体調に波があるので元気なときにガガっと用事を済ませております。o(*^ー゚*)


あったかくなったかと思ったら急にまた寒くなったりとこういうときはついつい体調を崩しがちですよね。

週の初めの月曜日、今週も元気に頑張らねば!!(こんな風邪引きの母がいうのもなんですが(笑))皆さまも風邪など引かれませんように。。。(* ̄ー ̄*)

|

« Fw:ジェファーソン | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »

お弁当」カテゴリの記事

家族」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
遅くなりましたが、結婚記念日おめでとうございます。
これからもご夫婦仲良く頑張って下さい。

週末はいよいよイサベルさんの復帰戦ですね。今回は天気が良さそうなので、まずは一安心ですね。後はハンデだけですが、ここらで負けてられないという意気込みで頑張って欲しいですね。中山牝馬Sは来年も出走出来る可能性はありますが、ヴィクトリアマイルは今年が最後のチャンスです。その為にも、ここで賞金を積み上げておきたいところですね。
スタッフの皆様、どうぞよろしくお願い致します。

投稿: MIYAUCHI | 2013年3月 6日 (水) 06時46分

【MIYAUCHI様へ。。。】
ありがとうございます。happy01


そして、イサベルの走る姿を久々に見られるとあって私もとっても楽しみです。。。heart02
タイトルの欲しい本番はまだ先なので休み明け初戦の今回はどうかケガなどのないように。ここまでずっと健気に頑張ってくれている姿を側で見ているだけに是が非でもなんとかG1タイトルを獲らせてあげたいですからね。。。confident
私の立場からはとにかく無事にともうそれだけですね。。。confident
もちろん!結果がついてきてくれればイサベルにとって大いにプラスなので嬉しくって仕方ないんですがねconfident
トリッキーな中山コースだけに他コース以上に騎手同士の色んな駆け引きも。。。smile
お天気も今回は大丈夫そうですし、イサベルには本番に向けてのいい競馬ができるよう私も応援したいと思います。。。winkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 6日 (水) 11時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:ジェファーソン | トップページ | ニューフェイスのご紹介です^^ »