« 久々に・・ | トップページ | スムチー3兄弟? »

2013年3月 5日 (火)

ニューフェイスのご紹介です^^

とっても遅くなってしまいましたが、ニューフェイスのご紹介です^^


Dsc05922

とっても可愛い瞳のこちらは・・

スターオブミューズ(牝3)

父 シベリアンホーク

母 スターオブアディラ

オーナーは、藤田在子様。

Dsc05923

Dsc05924

この日は、鬣をきれいに整えてもらっていましたよ。。。hairsalonheart04(*^ー゚*)

大きな瞳がキュートなスターオブミューズ。。。

Dsc05925

デビュー目指してスタッフ一同一生懸命頑張っておりますので、皆さまどうぞあったかい応援を宜しくお願いいたしますheart01(o^-^o)

|

« 久々に・・ | トップページ | スムチー3兄弟? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ミューズちゃん可愛いですね~!私、お馬さんの女の子大好きです(*^O^*)笑)顔立ちが好きなお馬さんは、たいてい女の子です★それと、ゆきぴーさん風邪大丈夫ですか?私もおととい久しぶりに中山競馬場へ観戦に行ったのでが、競馬場の寒さは辛いですね(((^_^;)今週末あたりは暖かくなるようですが、くれぐれもお大事になさってください☆

投稿: マロン | 2013年3月 5日 (火) 13時37分

【マロン様へ。。。】
ミューズちゃんめっちゃ可愛いですよね~。。。
大きなうるうるした瞳で見つめられるとほんと!メロメロになっちゃいますわheart01(* ̄ー ̄人*)
で、牝馬たちを見ているとなんとなく女子ならではのほんわか~とした雰囲気ってありますよね~。。。
(・・うちの厩舎の牝馬たちはなぜかスタッフやジョッキーを尻に敷くタイプの気が強い女子が多いようですが( ̄▽ ̄))

で、マロン様、週末中山だったんですね。
この週末はほんと風が強かったので中山もきっとめちゃめちゃ寒かったですよね・・。
確かに!天気予報を聞いてると・・これから今週末にかけて春の陽気が・・なんて予報が出てますね。
今日も少しあったかかったので朝洋服を選ぶときにここしばらくずっと重ね着していたヒートテックを一枚にしてみました^^
早く本格的にあったかくならないかな~。。。とキリンのように首を長くして待っています^^
今年の風邪はほんと!しつこいようなので体調を崩しやすいこの季節の変わり目、マロン様も風邪にはくれぐれもお気をつけて(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 5日 (火) 14時55分

見慣れた顔だと思ったら!!(゚∀゚`

トレセン入ってから、ちゃんといい子にしてるのか心配でしたが・・・

写真見て安心しました♪

かくいう自分も尻に敷かれっぱなしでしたが=w=;


デビューが凄く楽しみです!!


投稿: ふぐ | 2013年3月 6日 (水) 10時19分

【ふぐ様へ。。。】
うふふ。。。ふぐ様も敷かれてたお一人でしたか~。。(o^-^o)

ミューズ姫、私も今からデビューが楽しみです^^

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 6日 (水) 13時48分

ミューズちゃん、めちゃめちゃかわいいですねheart04
大きな瞳にもうメロメロですわlovely

あと、2枚目の写真の得ちゃんさん?の目元もなかなかかっこいいですね(笑)


投稿: わかちゃん | 2013年3月 7日 (木) 09時49分

【わかちゃん様へ。。。】
ほんとっ!可愛いですよね~lovely
なんといってもこの大きな瞳がキュートですよねeyeheart04

で・・言われてみて改めて写真を見てふき出しました`;:゙;`;・(^ε^ )いやぁ~飲み物口にしてなくて助かった~(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 9日 (土) 09時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々に・・ | トップページ | スムチー3兄弟? »