« 明日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2013年3月21日 (木)

おはようございます!

昨日の祝日、あったかい春らしい陽気とあってどこかにお出かけされた方も多かったのでは。。。(*^ー゚)

そういえば・・昨日、常磐道を運転しながらふと思ったのが・・都内に向かうにつれて高速脇に植えられている桜の木が徐々にお花も増えてピンク色に。。。

茨城はまだぽつぽつ開花って感じですが、都内の方はもう桜cherryblossomがきれいに咲いててビックリした母でした。。。

確かに、このところなんだか一気にあったかくなりましたものね。^^




で、話は変わって・・こちらは、昨日のWANごはんrestaurant

Photo

祝日で休みだった長女が作ってくれた挽き肉と野菜のガーリックごはんでした。。。


作ってくれている最中も香ばしい香りがキッチンから漂ってくるのでWANsももう走り回るわ跳びあがるわの大興奮heart02( ´艸`)もちろん!ペロリと完食でした。。。




そんな昨日から一夜明けて・・今朝はものすごい風の音で目が覚めました・・。

娘らを駅まで送って行くと・・案の定この強風で電車も影響を受けてましたね・・。運休見合わせの文字が見えたので急いで娘と共に改札まで行った母ですが・・いやぁ~この強風で花粉やら砂埃やらが舞う中、不覚にも車中にマスクとメガネを忘れるという最悪の状況に気付いたときはもう時すでに遅し・・(T▽T)鼻も目も喉も一気にえらいこっちゃに・・heart03

Dsc06722

ほんとほんと!多いよね~今年は・・( ̄▽ ̄;)

Dsc06723

はい!・・そこは大いに反省しています・・



それにしても・・この強風・・こうして電車が風のせいで止まるのって今月だけでも一体何回目だろう・・??もはや・・多すぎて分からないかも・・今年はやたらとこの春の嵐が多い気が・・(^-^;


さてと・・春休みまであと少し!WANたちは首を長くして姉さんたちの休みを待っています(*^m^*)




今日は娘の帰宅が早いのでちょっぴりバタバタしそうな気配・・母もこれから急いで厩舎へと出勤してきます!dash

今日も一日元気に頑張りますね!


ではでは、皆さまにとっても素敵な一日でありますように。。。heart01

|

« 明日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は・・ | トップページ | 厩舎での写真。 »