« 今週(3/9・10)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真。その8 »

2013年3月 9日 (土)

厩舎での写真。その7

こちらは、マイネイサベル。

Dsc06380

Dsc06381

Dsc06382

Dsc06385

明日の中山牝馬S(GIII)に出走予定。

そうそうflairGチャンネルの取材の様子、どなたかご覧になられましたか?(*^ー゚)

馬房でのイサベルの映像がもうね・・めちゃめちゃ可愛くって仕方なくって母・・思わずTV画面見ながら笑顔になっちゃいましたheart01(*^ー^*)

(で、ほんと!!イサベルってば丸くなったでしょ~heart04(体じゃなくて性格が(*^m^*)))

Dsc06383

「応援宜しくお願いしますheart01      by イサベルhorse


どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いします。。。(*^ー^*)

|

« 今週(3/9・10)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真。その8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、いよいよ復帰ですね〜。
トレセンまるごと情報局、見ましたよ!
水野先生や大原さんのインタビューもしっかり聞きました。
休み明けでも調子は良さそうですね!
そしてイサベルの元気そうな姿も見られて嬉しかったです。
昔のイサベルならカメラに笑顔なんか見せてくれなかったですよね(笑)
堂々と取材を受ける姿は頼もしく見えました。
天気も良さそうで良馬場も確実ですね。
明日は妻と一緒に現地観戦です。
しっかり応援してきますね〜!

投稿: akibon | 2013年3月 9日 (土) 09時23分

【akibon様へ。。。】
さぁ、いよいよ始動ですね!
で、おっ!akibon様もご覧になられましたか。。。
いやぁ~うんうん!イサベルってばなんだか懐っこいところなんかも見られてもう本当に可愛かったですよね~heart01
(で、ほんとほんと!そうですよね、akibonn様。昔はTVカメラの前でなんてあんな姿皆無でしたもんね~(笑)レポーターのきれいなお姉さんが来てくれても耳絞って知らん顔で引っ込んでいったりねsmileほんと!いい意味で変わりましたよね~smile
今回は久々に雨を気にすることなくレースを迎えられそうですね(o^-^o)
(もうこの際ついでに雨女の名も返上しちゃいたいですね(*^m^*))
明日は頑張りますね!akibon様奥様応援宜しくお願いいたします。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 9日 (土) 10時33分

イサベルさん明日は晴れで良馬場のようです

期待しています!!

頑張れマイネイサベル。

投稿: ミニーななお | 2013年3月 9日 (土) 20時20分

いよいよ明日ですね!
今日前売りでイサベルの頑張れ馬券買ってきましたよ~♪

スカパーのトレセンの番組ですが、実は我が家見られなかったんです・・・
きっとイサベルが紹介されるだろうと思ってとても楽しみにしていたのに。
なぜ見られなかったかと言うと、社宅の屋根から雪と氷が落ちて来まして、我が家のスカパーアンテナの受信部を破壊したのですよ・・・とほほ
とても楽しみにしていたので残念です。
イサベルの懐っこいところ見たかったです~
寂しい・・・

今日新しいアンテナを買ってきましたよ~
アンテナ代はちょっぴり痛い出費でしたが
イサベルさんのためですもの!
きっと明日馬券が当たってイサベルさんが
アンテナ代をプレゼントしてくれるかと(笑)

・・・それは冗談として(笑)
とにかく無事に走りきってくれればと思ってますよ!
天気も味方してくれそうですしね♪

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月 9日 (土) 22時11分

【ミニーななお様へ。。。】
いやぁ~会長のおっしゃるとおりイサベル出走週にとしては珍しく天気予報と格闘しなくてもいいこの週末、今年は雨女返上といきたいところです、はいsmile

ありがとうございます!頑張りますからね!!upwinkrockshine


投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 09時36分

ゆきぴーさんおはようございます(^-^)

今日はこれからイサベルの応援に中山競馬場へ。これでイサベルが走ったことのある、府中・新潟・福島・京都・阪神・そして中山と全て現地応援できたことになります(^-^)v

イサベル調子も良いですし、天気も良いですし、相変わらず人気もないようですし(笑)ヴイクトリアマイルへの前哨戦とはいえ、期待せずにはいられません♪

まずは無事に、そしてできれば勝利も!一所懸命応援しますよ~(^o^)

投稿: プーオウ | 2013年3月10日 (日) 09時59分

【茶うさ番長様へ。。。】
おぉ・・・そんなことがあったんですね・・(T▽T)発見したときはガックリですよね・・

なんかね、VTRをみているとこんな感じでした^^
今までだとTVカメラmovieが入ると耳絞ってムキーッannoyってしてたイサベルだったのが色んな厩舎の馬房などでよく見る風景に(そうそう!レポーターさんに撫でられると目をキラキラさせながら可愛く頭をよせて・・(*^m^*))な~んていうあんな感じになってました。。。うそみたいですよね(*^m^*)
ほんと!なんだかあの神経質なところがなくなって精神的にすっごく丸くなってきてますね。。。(o^-^o)
ちなみに・・私もあの番組娘の送りでバタバタしていたので・・後でゆっくり観ようと最後の再放送をビデオを録ってたつもりが全く録れてなくてガックリ・・heart03もう一回ちゃんと観たかった~~~!!(涙)

で、今回もイサベル嬢、具合はいいもののなぜかいつものイサベルらしい感じで人気にはなってないようなので(笑)アンテナ代dollar・・こりゃもう正海の手腕にかかっとりますね(*^ー゚)b外れたらもう怒りの請求書を・・・なーんてね、冗談です( ´艸`)

いやぁ~ほんと!本番にむけて一番はケガがないように。。。その上で結果がついてきてくれればもう嬉しさ爆発ですわ。。。
で!うんうん!!今年は是非とも雨女返上といきたいところです。。。(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 10時13分

【プーオウ様へ。。。】
うんうん!今回はイサベルの出走週に関わらず珍しく雨雲の心配なし!一回も天気予報見なかったですもん。。。
で、イサベルらしさ爆発で今回もほんま人気なし(笑)非常にいい感じですgoodshine

イサベルは休み明けもあんまり気にしないで走れるタイプだし具合もいいので全く期待をしてないというと大ウソです、はい。。。母も必死にポーカーフェイスで頑張っているところですもん(笑)
ただねぇ・・順当に勝負ができる東京コースと違ってトリッキーな中山コースは騎手同士の駆け引きなんかでも着順が大いに違ってきますもんね~ほんと!難しい・・まずは本番にむけてケガがないように!!そう自分に言い聞かせて母も応援頑張りますね!!upwinkrockshine
プーオウ様。。。今回も現地で気合を注入してやってくださいませ。。。(イサベルは放っといても絶対に頑張れるので正海に大量の頑張れエールを宜しくですheart01smile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 10時26分

ゆきぴーさんこんにちは(^^)/

いよいよイサベル始動ですね!

自分は仕事なので行けませんが、彼女が水野厩舎の横断幕を持って中山に行っているので自分の分も応援を頼んでおきました(*^^*)

イサベル頑張れ~\(^o^)/

投稿: 黒船ペリー | 2013年3月10日 (日) 10時57分

【黒船ペリー様へ。。。】
おぉ~嬉しい。。。横断幕も楽しみにパドック見ちゃいますね~heart01(o^-^人o)

ありがとうございます!お仕事後の黒船ペリー様に朗報がお届けできるよう頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 12時30分

イサベルさんの勝利を!
応援していますscissorsshine

投稿: たらふく | 2013年3月10日 (日) 15時44分

やった、やった
松岡騎手 見事にタメたgoodshine

みなさん、本当におめでとうございます!

投稿: たらふく | 2013年3月10日 (日) 15時49分

おめでとうございます!!

そしていつもオイシイ配当ありがとうございます!!!!笑

投稿: す~さん | 2013年3月10日 (日) 15時56分

イサベル、ゆきぴーさん、水野先生、大原君、厩舎スタッフの皆さん中山牝馬S優勝おめでとうございます(ToT)
松岡君が上手にタメをきかせて4角も焦らずに巧く捌いてきてくれましたね♪
今日は中山のハンデ戦でしたし後ろから届かずに負けたとしてもヴィクトリアマイルへ向けてスムーズなスタートさえ切ってくれたらと思ってましたが最高の形で本番へ行けますね☆彡

今から五月晴れを願いつつ過ごしたいと思います(-人-)

投稿: ぶー | 2013年3月10日 (日) 16時22分

【たらふく様へ。。。】
ありがとうございます~heart01(T▽T)
素直に嬉しくって嬉しくってheart01heart01heart01

直前に勝った2勝で気分もノリノリだったんでしょう。。。今日の正海はめちゃめちゃ上手かったですね~upgoodshine
このいい流れでなんとかイサベルにG1タイトルもプレゼントしてやれるよう頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 16時37分

【す~さん様へ。。。】
ありがとうございますhappy02heart01

うんうん!やっぱりイサベル。。。高配当でしたね~smile
ところで!今まで一番人気になったことってあるのかな~?(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 16時41分

【ぶー様へ。。。】
ありがとうございます!ぶー様。。。(T∇T)
ほんとほんと!今日の正海は本当にうまかった。。。

自分の競馬ができたときのイサベルは本当に強いし、今日はおそらくイサベル嬢も気分よく競馬もできたんでしょうね。。。

目指すVマイル。。。頑張り屋のイサベルにG1の大きなタイトルをプレゼントできるよう我々も尚一層頑張りますね!!

そうそう・・実はですね・・ここ茨城・・雨0%の予報なのに中山牝馬Sの前位から雨降ってきたんですよ・・さすが雨女イサベル?って娘と言ってたところでした。
本番はもうこれ・・晴れ女晴れ男に声をかけて府中に一同集結してもらおうかと(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 16時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(3/9・10)の競馬 | トップページ | 厩舎での写真。その8 »