« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。 »

2013年3月23日 (土)

お約束の・・

こちら。。。

Dsc06593

リュウシンヒーローhorse

(のりかめさま、お待たせしました~heart01(*^ー゚*)これがその横顔写真camera、これでも十分ピンボケなので、あとの写真はどれだけひどかったのかって話ですよね・・(^ω^)ゞホッホッホ・・四十肩で手ぶれがね~・・なんて腕のせいじゃなくて肩のせいにしちゃいましょう(笑))



ところで・・最近TVのCMなんかでよく目にするミラーレスのちょっとコンパクト目の一眼レフって、どうなんだろう?

使い方簡単なんですかね~・・σ(* ̄▽ ̄*)


っていうか、それより先にこっちですね!母・・写真の腕をもっともっと磨くとします!!(*^ー゚)ゞ

|

« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ゆきぴーさんsmile

おおーーーーーヽ(´▽`)/
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
名前入りでわざわざアップして頂き
ありがとうございますdash

相変わらずかわいいリュウシンヒーローcrying
ホントにうれしいですnote
ピンボケだなんて全然tulip
すごくキレイに撮れてますribbon
私が写真を撮るのはいつも携帯の写メばっかりで(汗)(^-^;
本格的なカメラで競馬場へ向かいたいのですが・・・

明日頑張って欲しいですhorseup
ホントありがとうございますlovely

JRAーVANに100勝達成のニュースが載っていて
先生のコメントがアップされてましたcherry

現役158人目となる100勝
ホントにおめでとうございましたhorse

あと前から思ってたんですが、
ごましおときなこちゃん
先生にそっくりですよね
(あっとうとう言っちゃったhappy02)

これからも応援してますup
ゆきぴーさん忙しい中
ありがとうございました(o^-^o)

投稿: のりかめ | 2013年3月23日 (土) 16時17分

【のりかめ様へ。。。】
おぉーーーー!ごめんね!!のりかめ様!!!あのあと馬券を買いに行ったってことは・・それがずっと頭をぐるぐるしとりました・・(; _ _)ノほんま申し訳ないsweat02
で、(ピンボケはちょっとおいといて(笑))ヒーローいい顔ですよね~heart01lovely
ほんと男前・・あっflairsweat02今はオネエになってしまったので・・ほんと美しいお顔立ち(?)ですわ゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。

で!!ありがとうございます。。。heart01
相方のコメント。。。中京の1800勝の中舘Jのインタビューの素敵なコメントと面白さMAXな画像が衝撃(いや!あれは笑撃かsmile)すぎてうちの相方のコメントをすっかり聞き忘れた残念な母でありまするsmile
今から早速見て来ようっとsmileheart04

ごまきな達と相方、似てますかsmileうんうん!私もなんとなくそうよぎっていましたが口にはしたことがありません(ここは一つ!お互いうちの相方がここを見ないことを祈りましょう(笑)(*゚▽゚)人(゚▽゚*))
飼い犬に飼い主が似る!あれ・・飼い主に飼い犬に似る!・・どっちか忘れましたが、まさにあれですね( ´艸`)

ほんとほんと!いつも一杯元気をもらって感謝感謝ですよ。。。
これからも頑張りますからね!!(*^ー゚*)o

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 17時18分

度々すみませんcoldsweats01

いえいえ馬券の事は全然。
応援馬券大事に保管させてもらいますup

ピロポちゃんも掲示板にのったし
みんな無事に完走してくれましたsmile
それで十分です(馬主さんすみませんcoldsweats02)

飼い犬に飼い主が似るって方だと思いますsmile
先生がココを見ない事を祈りましょう^^;

リュウシンヒーローの応援馬券買わないとhorse
明日も引き続き応援しますup

何度もありがとうございました(o^-^o)

投稿: のりかめ | 2013年3月23日 (土) 17時47分

水野厩舎通算100勝おめでとうございます(*≧∀≦*)
実は私、今日中山に行っておりまして。
でも午後から行ったので、達成された事を知らずに、スタンドからお見かけした先生にお声掛け出来ませんでした(。>д<)
なので改めて、おめでとうございます!
本当、みんな無事に良い走りをして欲しいです★

投稿: マロン | 2013年3月23日 (土) 20時31分

【のりかめ様へ。。。】
もうね、そんなん言ってもらえてほんま感謝ですよ(*´人`*)

ピロポも頑張ってくれてましたね~。。。もっとモリモリ食べられるようになって力がついてきたらもっとよくなる・・と相方から聞く度、私のこの底なしな食欲をほんと!わけてあげたくなりますよ・・ヾ(´ε`*)

で!!へっへっへ。。。ほんとほんと!!(笑)
そう書きながら今頭に思ったのが・・「おまえと俺ってよく似てるって言われるからお前もごまきな似か?」相方がもしもここを見たらきっとこういうに違いないかもsmileやっぱり見せちゃいかんな(笑)

さぁ!今度は区切りの200目指して今日も頑張りますからね~!!目指せ!200勝まであと100勝!!(←まだまだやん!って自分で自分をつっこんどきました(=´Д`=)ゞsweat02

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 10時13分

【マロン様へ。。。】
おぉっ!マロン様ありがとうございます。。。(*^▽^*)
うちの相方・・集中すると周りの声が全く聞こえなかったり全く周りが見えなくなるタイプ(競馬場でレース前なんかは特に(*^m^*))なので是非是非!オーバーアクション気味で声かけてやってください。。。
あんまり表情には出ないものの家に帰ってきて嬉しそうにいつも報告してますからきっと嬉しいはずなので(*^ー゚)heart01

競馬場でピッカピカの素敵な姿の馬たちが元気に駆けぬける姿をお見せできるようこれからもまた一生懸命頑張りますね!!(o^-^o)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 11時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:トミケンユークアイ | トップページ | 厩舎での写真。 »