« 厩舎での写真。 | トップページ | Fw:100勝 winner ! »

2013年3月23日 (土)

今週(3/23・24)の競馬

おはようございます。


今週の競馬、我が厩舎からは・・

23日(土曜日)

中山 2R シュナップス

    3R ディアリヴァル

    9R ピロポ

   10R トミケンユークアイ

中京 6R サトシック

   12R コスモソウタ

24日(日曜日)

中山 2R プラントハンター

    6R トミケングレンサ

    8R リュウシンヒーロー

中京 5R ディープランマ

の10頭が出走予定です。

日曜1Rに出走を予定していたビームマシンガンですが・・今朝の調教で故障を・・。骨折で全治6か月ほどということ・・無事に出られれば勝ち負けも期待できるほどいい調教だったのと厩舎に入厩後からデビューまでのここまでの苦労の経緯を側で聞いていただけに・・・無事に出走させてあげられなくて本当に悔しいです。時期が時期だけに悩むところですね・・。

そんな話を聞いた直後ということもありますが・・今週もとにかく皆が無事に、そして、いい競馬ができることを願いつつ、目一杯応援したいと思います。

もしも馬が言葉が話せたならば・・人一倍勝ち気でやんちゃなビームマシンガンなのでもしかすると本人が一番悔しがっているかもしれません・・今週はそんな彼の分まで頑張らねば。





そして(先週あたりからコメントで区切りの100勝をと聞いて気付いた相変わらずの母ですが・・)いつも温かく、そして心強く応援いただいている皆さまと一緒に喜びを分かち合えるためにも頑張りますね!

皆さまにとって素敵な週末となりますように。

|

« 厩舎での写真。 | トップページ | Fw:100勝 winner ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

sign03シュナップス未勝利勝ち上がり&通算100勝&4週連続勝利&厩舎所縁のリトルスポーツカー産駒の勝利&馬券獲れた自分coldsweats01

リアルタイムで勝ってくれたのも自分にとっては非常にありがたいです。これでジンクス完全に払拭できたかも〜smile

さあ、次の101勝に向けて後の皆も頑張れ〜good

投稿: 元群馬県民 | 2013年3月23日 (土) 10時54分

100勝おめでとうございます。
まだレースは見てませんが、結果だけ知ったもので!
とりあえず早くコメントしたかった。
でも通過点。これからも頑張りましょう。

投稿: 小助 | 2013年3月23日 (土) 10時55分

通算、100勝 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

投稿: 浦和の父 | 2013年3月23日 (土) 10時56分

シュナップスさん勝利おめでとうございますhorsedash
1番人気でしっかり勝利ですねscissors
リトルさんがいる頃から応援している者としてはこの勝利は本当に嬉しいですshine
この調子で他のお馬さんも頑張って欲しいですねsign03

ビームマシンガンさん本当に残念ですcrying
西山社長のところの馬で結果出して欲しいなぁと思っていただけに・・。

本当ですね、ビームマシンガンさんの分まで
出走するお馬さんは頑張って欲しいと思います。

投稿: 破天こう | 2013年3月23日 (土) 11時24分

【元群馬県民様へ。。。】
おぉ~~~sign01ありがとうございますsign01sign03heart04
うちのスタッフもウィナーでの顔が嬉しそうだったし、リトル母さんもきっと喜んでくれてるだろうし元群馬県民様の馬券Getもほんま!めでたい。。。updollarshine

うんうん!これでそんなジンクスは完璧払拭ですよ!!smilegood祝!ライブで観戦復活ですねsmileナハハ。。。

ジンクスといえば・・我が家では恒例になっている競馬前恒例掃除・・昨日、リビングとダイニング部分の家具を全部とっぱらって大掃除した甲斐がありましたwink
さぁ、今度は区切りの200を目指して頑張りますよ~!!uprockshine
これからも熱い応援の後押し!どうぞ宜しくお願いします。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 11時39分

【小助様へ。。。】
ありがとうございます!!!そのお気持ちがもうめちゃくちゃ嬉しいです。。。heart01confident
もうね、これを励みに!これでまたぐっと気を引き締めてもっともっと頑張りますからね!!uprockshine
今度は200を目指して!!今週このあとのメンバーも頑張りますよ!!wink
小助さま!これからも心強い応援の後押しどうか宜しくお願いします。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 11時45分

【浦和の父様へ。。。】
ありがとうございます!!!(≧∇≦)heart01
これももうねこうした応援の後押しのおかげですわ。。。ほんと!!心から感謝の気持ちで一杯ですよ。。。
次は200に向けて、また一生懸命努力しますからね!!(*^ー゚)oよぉ~し!頑張らねば!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 11時48分

【破天こう様へ。。。】
ビームマシンガン、ほんと!そうなんですよね・・。
また、ここまでをずっと見ているだけに本当に残念で仕方ないですね・・。
無事に出られればいい勝負ができたはずでしょうから、この3歳のこの時期・・時期が時期だけに・・悔しいですね・・。
デビューにいたるここまでが本当に大変だっただけに思いもひとしお!なんとか勝ち上がらせてあげたかった!!


そしてそして!ありがとうございます!!!
なんだか感慨深いですよね~・・リトル母さんもきっと喜んでくれているかも。。。
で、ほんと。。。そう思うと・・こうして破天こう様ともほんま長い長いお付き合いですもんね。。。改めてしみじみ感謝ですよ。。。heart01confident
(実はですね・・こうして破天こう様と同じく以前からコメント欄にコメントをくださっていたブロ友さんが(母が勝手にブロ友さんと思ってただけかもしれませんが)全然ブログを更新されないので最近お忙しいのかなぁと思っていたら・・実は少し前に亡くなったと聞いて母・・かなりショックで凹んでたんです・・。ここでこうして話していると実際には会ったことはなくともなんだかほんと!お互いのことをブログで見ているだけに意識は親しい友達みたいですもんね・・。悲しくって寂しくってボロボロ涙しちゃいましたよ・・今でもブログは残っていらっしゃるので時折訪問させていただいているんですが・・。
なんて・・余計な話をすみません!破天こう様も健康第一でお互い元気に趣味や競馬やら色んな話に花咲かせましょうねconfident
ほんと!こんな忘れっぽくてボケててどうしようもない母もいる我が家&厩舎ですが、どうかこれからも末永く宜しくお願いします。。。heart01smile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 12時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。 | トップページ | Fw:100勝 winner ! »