« スムチー3兄弟? | トップページ | 只今・・ »

2013年3月 6日 (水)

おはようございます。。。^^

今朝の娘用のお弁当restaurant

Photo

玉ねぎ、しょうが、ニンニクをすりおろして、それをお醤油とみりんとお酒で煮ただけの簡単ソースですが、これをお肉にかけてみたら家族からとっても高評価heart01ちょっと嬉しい母でした。。。


で、久々に時間があったので撮ってみましたわんご飯。(*^m^*)

Photo_2

ひじきご飯^^

(中身はブロッコリー・発芽玄米・鶏むね肉・卵・ニンジン・大豆・すりゴマ、あとは・・・えーっと・・そう!ひじき^^アマニ油で炒めて炒飯にしてみました。)



Dsc06309

G 「母ちゃん、久々にわんご飯を写真に撮ったんですね。。。」

K 「わんご飯の勉強中なのに最近すっかり記録用に撮るのを面倒くさがってサボってたからな」


・・・なぬ~、きなこ~!あんたら3人がワンワンキュンキュンお腹すかせて騒ぐから写真も待たせるのが可哀相で撮らなかったんでしょうが・・(-ε-)・・久しぶりに撮れたのだって、昨日は君らが姉ちゃんに遊んでもらってていつもみたいに催促しなかったから撮る余裕ができたんだわよ・・全くもう・・( ̄ε ̄〇)


な~んてことはおいといて・・今日の母はちょっぴりウキウキワクワクheart02

というのは・・懐かしい顔ぶれにお会いする予定なんですわ。

その懐かしい顔ぶれとは・・そう!ターフトピックスのクルーの面々^^

メールとかでは話すもののこうして直接顔を合わせるのは本当に久し振りかも。。。

午前中はイサベルの取材、、、午後はまたゆっくりお茶でも。。。と話しているので、懐かしい話に花が咲きそうです(o^-^o)



さてと、今日はポカポカ陽気だ。。。ほんと!いいお天気ですねsun

さぁ、元気に頑張ろうっと!!(*^▽^*)

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにclover

|

« スムチー3兄弟? | トップページ | 只今・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
本当にいつも美味しそうなお弁当やご飯ですね!
お肉のソース真似させていただきます♪

イサベルさんいよいよ始動ですね!
追い切りの動きが良かったらしいという情報が・・・。今夜GCで調教見るの楽しみです~
週刊競馬ブックも購入して、陣営のインタビューで堂々のトップを飾っててにんまりしました♪
雨も降らないようですのでますます楽しみですね!
とにかく無事でいいスタートがきれますように。
もちろん他のお馬さんたちもがんばれ~!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月 6日 (水) 19時46分

イサベルさん、
やっと中山の非根幹距離使っていただけるんですね

まともだったら圧勝だと思うんですが・・・

頑張ってほしいです!!

投稿: す~さん | 2013年3月 6日 (水) 20時35分

【茶うさ番長様へ。。。】
ありがとうございますsmile
このソース、娘らからは「お店のみたい~heart01」と大絶賛。。。母へのヨイショもあるでしょうが、ほんと!なかなかいい感じでしたsmile是非是非!お試しあれですheart01
(醤油・みりん・日本酒は同量で作ってみましたが、より濃い味のソースがいい場合は酒が少なくてもいいかもwink

いよいよイサベルも始動ですね!wink
で、調教の方はいつものごとく一週前にバッチリ追い切っているので当該週の今週はさらっとという感じですが、イサベル嬢なかなかいい感じでしたね。。。heart01confident
ほんとほんと!めずらしくお天気の心配もいらない今週、あったか春の陽気で週末はまさに観戦日和になりそうですね。。。
どうかケガだけはないように。そして、いいスタートがきれることを心から祈りつつ私も目一杯応援頑張りますね!!upwinkrockshine
(で、そうそうflairイサベル嬢の写真が見つからなかったので先ほど一っ走りして厩舎へ撮りに行ってきたので後でまた整理して載せますからね。。。しばしお待ちをhappy01そういえば、その際・・差し入れのキットカットと共にきっと勝つ!という母のベタなダジャレもしっかりとお供にsmile 母のオヤジなダジャレはともかくとして(笑)今週も皆頑張れますようにconfident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 8日 (金) 17時51分

【す~さん様へ。。。】
ダハハ。。。ありがとうございますsmile

いよいよ始動のイサベル嬢・・ほんと!頑張ってほしい。。。
ここまであまりにも沢山の想いが詰まっているだけになんだかもうね、母としてはとにかく本番に向けてケガなどがないように!そんな祈るような気持ちです、はいsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 8日 (金) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スムチー3兄弟? | トップページ | 只今・・ »