« 急に・・ | トップページ | 今週(3/30・31)の競馬 »

2013年3月28日 (木)

今日(3/28)の競馬やあれこれ・・

まずは・・今日の競馬から!^^

本日の大井競馬第9競走に我が厩舎のライングランが出走予定です。。。


今日は久々に競馬場で双子の2ショットが見られますよ(*^ー゚) ということは・・そう!鞍上は弟貴史J。頑張ってほしいです!(o^-^o)

19:40発走予定、どうぞ皆さまライングランに温かい応援を宜しくお願い致します。。。m(__)m




続いて、こちらは・・今年の厩舎のお花見の様子。。。

Dsc06799

なんだかみんないい表情してますね~(o^-^o)

Dsc06800

Dsc06801

このいい笑顔で今週も頑張りますね!!o(*^ー゚*)




ところで・・皆さまのところの桜はどうですか?cherryblossom

うちの近所はですね~8分から9分咲きといったところ。満開までほんと!もうすぐ!といった感じ。

WANsとのお散歩、明日はちょっと足を延ばして桜並木を楽しんで来ようかな。。。(* ̄ー ̄*)



そうそう、WANsといえば・・さっきまで庭で走り回って遊んでいたうちの3ワン。

目一杯!運動して楽しそう。。。

で、庭の方も・・

Dsc06807

春になって少しずつですが緑が戻ってきましたね。。。(´ー`*)


こうして春を感じ・・なが・・ら・・・・



・・・って・・・・んっ?!・・・何?!・・



・・・えーーーーっ?!・・・きなこーーー!!

Dsc06808

あんた・・・・・・何してんの?!(lll゚Д゚||||)さっきおやつ食べたばかりじゃなかったっけ・・・

しかも!福ちゃんまで!!まさかの参加???( Д) ゚ ゚

Dsc06809

サラダバーですかい?Σ(゚□゚*)

Dsc06810

ほら、福ちゃん。。。つくしだよ~heart01

(福ちゃん・・完全に見てませんでしたね~・・( ̄▽ ̄;))



どうやらうちのWANs・・・・春を楽しむより食い気優先だったようです、はい(笑)

|

« 急に・・ | トップページ | 今週(3/30・31)の競馬 »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

ライングラン、人気でしたが残念でした(ノ_・。)
私はたまに地方競馬の馬券も買うのですが、これから迷った時は水野騎手から買おうと思います(*´∀`)

桜はうちの方も8~9分咲きですかねぇ。桜は大好きなのですが、時期が短いのが切ないです( ´△`)
お花見、楽しそうですね♪私は今まで、お酒やらご馳走やらを囲んでの本格的なお花見はした事がないので、ちょっと憧れます☆

それと、ゆきぴーさんのネイル素敵ですね!サロンですか?
私は仕事上ネイルNGなので、お出かけの時にたまにセルフネイルするくらいです。サロンは憧れです★

投稿: マロン | 2013年3月28日 (木) 23時07分

ライングラン、人気でしたが残念でした(ノ_・。)
私はたまに地方競馬の馬券も買うのですが、今度から迷った時は水野騎手から買おうと思います(*´∀`)

桜はうちの方も8~9分咲きですかねぇ。桜は大好きなのですが、時期が短いのが切ないです( ´△`)
お花見、楽しそうですね♪私は今まで、お酒やらご馳走やらを囲んでの本格的なお花見はした事がないので、ちょっと憧れます☆

それと、ゆきぴーさんのネイル素敵ですね!サロンですか?
私は仕事上ネイルNGなので、お出かけの時にたまにセルフネイルするくらいです。サロンは憧れです★

それにしても、福ちゃんのふわふわ毛並みはいつ見てもきゅんとします(≧∀≦)笑

投稿: マロン | 2013年3月28日 (木) 23時12分

緑はいいですねえhappy01

日々成長する様子が 本当に楽しみです

青紫は なんでしょう

つくしは美味しいですし

ゆきぴーさん いい環境でげすbottle

投稿: | 2013年3月30日 (土) 08時46分

【マロン様へ。。。】
いやぁ・・ほんと!ライングラン残念な結果になりましたが、また次こそは!!と気合を入れて頑張りますね!!

桜、ちょうど昨日おとといのポカポカ陽気で満開になりましたが・・この週末の雨でせっかくのこのきれいな桜がチラないことを願ってます!cherryblossom
お花見。。。厩舎のはほぼ花より団子かもしれませんが(笑)なにより楽しそう(*^m^*)
私も娘らが小さい頃はお弁当を持ってご近所さんとわいわいお花見をしてましたが子供らが大きくなったこの頃は随分とご無沙汰ですね~久々にのんびりお花見がしたくなりました。。。(´▽`)heart02

で、ありがとうございます。。。
そう言っていただけて嬉しいです。。。これ、的場先生の奥様にご紹介をいただいてからはこのジェル派になったんですわ^^
それまではずっとセルフ派で厩舎とかの休み時間なんかの空いた時間にエナメルを塗っていたので、塗っているときに限って来客があったりで乾く前によれたりお客様がいらっしゃるのにマニキュアの匂いが微妙に残って臭かったりで結構大変でした(笑)
でもね・・こうして爪に画を描いたりとかアートをしたりする作業自体が静かに集中できて大好きなのでたまに無性にやりたくなるときが。。。
なので、そんなときは娘らや娘らのお友達の手足を借りて塗らせてもらっています(笑)
(その昔・・美術部で鍛えた腕がまさかこんなとこで活かせるなんて( ´艸`)heart01なーんてね^^)


私も福ちゃんのモハモハっとしたこの毛が大好き。。。
ワンさんらを撫でているとほんと!癒されます。。。(* ̄ー ̄人*)
(きっとワンさんらには『うっとうしいわい!』なんて思われてるかも(*^m^))

投稿: ゆきぴー | 2013年3月30日 (土) 10時37分

【  様へ。。。】
うんうん。。。緑を見ているとほんと飽きませんよね~。。。癒されますheart01
年取ったら緑豊かなところで趣味の畑を楽しみながら大好きな動物たちとのんびり暮らしたいなぁ。。。というのが夢ですわ。。。heart01confident

で!青紫のはムスカリですbud
つくしとか春の食材のこのほろ苦さ、、、子供の頃は微妙に嫌いだったんですが・・大人になると美味しさが分かるようになりましたよsmile
あとは・・庭に桜の木cherryblossomさえあれば・・この時期ぐっと楽しみも増えるかもなぁ。。。なんて秘かに計画中ですbottlesmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月30日 (土) 10時51分

はじめまして。
先日圭ちゃんを通じて海苔カップお届けした者です、どうぞお見知りおきをo(_ _)oペコッ

ところで写真の中に池田さんの姿が見受けられませんが…
ちょっと気になったものでカキコさせていただきました。

投稿: hide | 2013年3月30日 (土) 11時11分

【hide様へ。。。】
ということはお寿司屋さんのΣ(゚▽゚*)!!
あの卵とたけのこもめちゃめちゃおいしかったです。。。こちらこそ!はじめまして。そして本当にご馳走様です。。。(*^^*)

池田さん、実は調教中のケガで復帰した直後にまた大きなケガをされて今療養中なんです。
相手が大きな体をした馬だけにほんの小さな動作でも大きなケガにつながったりと・・レースや調教中、普段のお世話などやっぱり人馬ともにケガだけは本当にいつ何時も心配です。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月30日 (土) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 急に・・ | トップページ | 今週(3/30・31)の競馬 »