« おはようございます!^^ | トップページ | 今日の競馬と日常話^^ »

2013年3月12日 (火)

おはようございます。。。

と・・いうか、もうお昼を回ってしまったので、完全に「こんにちは!」の時間帯ですね(* ̄ー ̄*)


こちらは、今日の娘用お弁当restaurant

Photo

次女っちのリクエストでピタパン弁当でした。。。



母が家で忙しく用事をしていると・・構ってほしそうに訴えかけるWANたち。

Dsc06486

そうそう・・先日例の運気UP事件のおかげで母はお気に入りのスリッパを捨ててしまったので・・新たにお気に入りのが見つかるまでの間、只今は父が持って帰ってきたアメニティの簡易スリッパで乗り切ろうとしています(笑)

Dsc06489

そんな福ちゃんも一丁前に母ちゃんの足をちょいちょいと催促です(o^-^o)

兄ちゃんたちは・・というと・・

Dsc06458

つまらなそう~なオーラを目一杯にこっちに送りながらも(笑)・・諦めも早い。(*^m^*)







そう、昨日であの東日本大震災から2年ですね。

午後のTVで親を亡くした子供たちの作文を朗読されているのを聞いたときは今の自分の立場から自ずとそれを自分の娘たちと重ね合わせてしまいあとからあとから止めどなく涙があふれ出てしまいました。

自分にできることはほんと小さなことですが出来る限り続けていきたいと思った午後でした。




さぁ、今日は昨日の冬の寒さから一転、また春のあったかさが戻ってきましたね。。。

ポカポカ陽気で元気に頑張ろうと思います。

皆さまにとってもどうか素敵な一日でありますようにclover

|

« おはようございます!^^ | トップページ | 今日の競馬と日常話^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!^^ | トップページ | 今日の競馬と日常話^^ »