« Fw:リュウシンヒーロー | トップページ | 今日(3/28)の競馬やあれこれ・・ »

2013年3月27日 (水)

急に・・

また寒くなりましたね・・。皆さま風邪など引かれてないですか?

(そう、これで例年並みに戻ったとTVで言っていたのを聞いて・・3月ってこんなに寒かったんだっけねぇ?といった感じの母です・・はい^^)

また今日は冷たい雨だから余計にそう感じるのかもなぁ。^^



春休み・・普段は家が遠いのでなかなか家に・・なんてことがないんですが・・只今春休み真っ只中とあって娘らの学校の友人らが遊びに来てくれたりと賑やかな日々を過ごしています。(*^^*)若い娘さんらと話してるだけでもなんだか若返るような気がしますわ。。。(o^-^o)ホッホッホ。。。




Photo

D 「父ちゃん、メール来てますよ。。。」

Dsc06794

父ちゃんのスマホを抱える福ちゃんでした^^




それでは今日も頑張ります!!(*^ー゚)o

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにheart01

|

« Fw:リュウシンヒーロー | トップページ | 今日(3/28)の競馬やあれこれ・・ »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

福ちゃん可愛い~(*≧∀≦*)私のスマホ持ちもお願いします(*´∀`)笑
ここ数日、本当に寒いですよね((T_T))これで例年並みなんですか!?きっと、日射しがあるなしでもだいぶ違いますよね。
私は、冬用のダウンやらコートをクリーリングに出してしまいました…( ̄▽ ̄;)
でもこれで、かなり早まった桜の開花も歩みが遅くなりますかね~。

学生さんは春休みいいですね☆私も春休み欲しいです(笑)

投稿: マロン | 2013年3月27日 (水) 13時42分

【マロン様へ。。。】
この画像、うちの娘もめっちゃツボだったようで可愛い~!!と早速待ち受けにしてましたわ。。。
で・・もしもこれがきなこなら・・ガリガリっといい具合に父のスマホも噛み砕かれてるかも(笑)

いやぁ~それにしてもこのところ一気にあったかくなったかと思ったらまた寒くなったり・・ほんと!体がついていけませんわ( ̄▽ ̄;)
そうか~マロン様、クリーニング中なんですね。私もねここ何日か寒くなったセーターやらコートやらの冬物をいつ出すか頭を悩ませてますわ・・(;;;´Д`)ゝ
ほんとほんと!桜の開花もね~・・うちの側の桜はまだ8分から9分咲きといったところなので、これをもうしばらく楽しみたいですからね~。。。゜.+:。(*´v`人*)゜.+:。

で、ほんと!学生時代に返りたいですよね~!!
娘らにとって楽しい春休みは母にとってはお仕事が倍増の地獄の春休み・・早く新学期始まらないかなぁ~(*^m^*)母も春休み欲しいかも・・な~んてね(笑)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月28日 (木) 17時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Fw:リュウシンヒーロー | トップページ | 今日(3/28)の競馬やあれこれ・・ »