« おはようございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »

2013年3月13日 (水)

今日の競馬と日常話^^

おはようございます!sun今日もポカポカ陽気。。。朝から結構あったかいですね~^^


まずは今日の競馬!

船橋競馬第10競走に我が厩舎のディアボンボンが出走予定。。。

15:35発走予定です。

どうか皆さまあったかい応援を宜しくお願いします。。。heart01m(__)m



そして、こちらは・・今日の娘用のお弁当restaurantはこんな感じ。。。

Dsc06536

茶うさ番長さま!コメントで聞いたカボチャと菜の花のサラダ。。。カボチャと菜の花が家にあったので早速作ってみましたよ~heart01(新玉ねぎはなかったのでミックスビーンズと差し替えしちゃいました(*^▽^*)ノ)

で・・これ、ほんのちっちゃいことなんですが・・今日は半熟卵がいい具合にできたので朝から妙にいい気分の母なのでしたheart01(*^ー゚*)



で、こちらは・・PCデスクに置かれていたこの本が気になって気になって仕方ないうちのWAN軍団。

Dsc06537

この父ちゃんの読みかけの本・・この後、バサッと下に落とされ挟んでた栞がぽろっとどっかに飛んでってしまったので、さっき挟んでたようなところにまたてきと~に挟み直しておきました・・( ̄▽ ̄)

・・・・・・これ、きっと・・・・・がさつな母のせいになりそうなのでブログ経由でさりげなく『自分じゃないのよアピール』をしてみたせこい母ちゃんでした(笑)



さぁ、今日も元気に頑張ろうっと。。。

皆さまにとっても素敵な一日でありますようにheart01(*゚▽^*)ノ

|

« おはようございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

わ~!ありがとうございます♪
早速試していただいて、嬉しいです。
ミックスビーンズいいかも!試してみます。
半熟たまごがとても美味しそうです♪

今、ディアボンボンのパドック見てますよ。
やる気あふれてますね。
返し馬でどう落ち着くかな?
単と複買いました。がんばれー!

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月13日 (水) 15時21分

さあ本日もやってまいりました。水野厩舎地方巡業実況のお時間です。(仕事しろよとの声は聞こえません)

前走浦和でやや力負けの感がいなめないディアボンボン。1800の距離もどうかというところで、この人気も納得か。しかしこのあたりの人気薄で激走するのが水野厩舎、今回もその期待十分です。(ちなみにPATで単勝複勝をちょびっ〜と買っております)
12番、見慣れたカラーリングは水野貴史Jのホクト。こちらも頑張ってほしい。
今回は出遅れなく先行できれば、、
さあスタート。まずまずの出。なかなかいい位置取りだなあ。おおいいんじゃない。ああちょっと手動いているか。ここでついて行かないと、、、直線頑張れ〜。おおホクト意外に健闘。ああああやっぱ距離長いかああ。ホクト頑張った。8着か。ディアボンボンは、、、ブービー?あたり。。。。これ距離ですね。
今日も楽しませていただきました。ありがとうございます。

投稿: 小助 | 2013年3月13日 (水) 15時45分

今晩は(^-^)今日、船橋競馬に行って来ました♪風が凄く強かったです。10レースのパドック見ていましたよ♪レースは残念でしたね(>_<)また、頑張って下さいね(^^)応援しています♪

投稿: ノン | 2013年3月13日 (水) 21時13分

【茶うさ番長様へ。。。】
カボチャサラダ。。。あれ中身を変えて色んなものでもおいしそう。。。ほんと!いいレシピ教えていただきました(*^ー゚)heart04
で・・そうそう!この半熟卵。。。作ろうと思うと火が通り過ぎて失敗~(><)sweat01そんなのばっかりだった母ですが・・家庭科で習ったばかりの娘に伝授してもらったらこんなにとろ~りきれいに(笑)
やっぱりきっちりキッチンタイマーで計って基本が大事なんですね( ̄▽ ̄;)ホッホッホ・・

でね・・ディアボンボン・・昨日のあの風で電車が止まったとかなんとかで娘らの学校が急に授業中止に・・
もうね・・駅にへばりつきだったので全然見れませんでしたわ~(。>0<。)応援にめっちゃ感謝です。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月14日 (木) 10時38分

【小助様へ。。。】
もうね、やった~大助かりgoodheart02

昨日のあの風で電車が運行見合わせとかで娘らの学校からの帰宅が早まり・・ちょうどその時間~夕方までずっと駅にへばりついてた母ですわ・・(。>0<。)
なので、小助様の実況があるかな~~~(*^▽^人*)とコメント欄を携帯でチェックしてレースこそ見れずでしたが『おぉ・・そんな感じだったのね・・』と確認させていただきましたよ~。。。(*^ー゚*)こっちこそ!ありがとうございました。。。ダハハ。。。

それにしても・・今年は大雪にこの凄まじい強風・・いつもの年とはちょっと違う???

投稿: ゆきぴー | 2013年3月14日 (木) 10時47分

【ノン様へ。。。】
おぉ~!ノン様ありがとうございます。。。
風、そっちもほんとに凄かったみたいですよね~・・電車がとまったとかで娘らの学校も急に授業中止で下校になったほど( ̄▽ ̄;)
昨日は母も飛んでた埃や砂で髪の毛の中ジャリジャリでしたもん。
ノン様、目とかダートの砂埃で大丈夫でしたか?
応援めちゃめちゃ嬉しかったです。。。もうね本当にありがとうございますheart01また頑張りますからね!!o(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月14日 (木) 10時57分

ディアボンボン、申し訳ありませんでした。

土曜に浦河到着らしいので、旅の疲れが癒えたら、ビシビシ鍛えていきます。

未勝利勝ち前に帰って来た際には、週5日は時計を取っておりました。

次で最後の気持ちで、降級前に鍛えていきます。

投稿: ボン | 2013年3月14日 (木) 20時33分

【ボン様へ。。。】
こちらこそ!スタッフ一同頑張りますね。。。
どうか宜しくお願い致します。。。heart01m(__)m

投稿: ゆきぴー | 2013年3月15日 (金) 15時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます。。。 | トップページ | おはようございます。^^ »