« 今日の競馬と日常話^^ | トップページ | 昨日・・ »

2013年3月14日 (木)

おはようございます。^^

いやぁ~昨日はものすごい風でしたね~・・(^ー^;


都内や近郊あちこちで電車の運行見合わせなどで交通機関にも乱れが出てたようなので娘らの学校も昨日は途中で下校ということに・・。

娘らの迎えに向かった母ですが・・こういうとき、家に帰ると着いたよ~!って連絡があったりするのよね~・・と駅で過ごすこと何時間か・・( ̄▽ ̄;)長かった~・・(笑)



それにしても・・昨日の風で母・・今朝起きたら目が笑っちゃうほど腫れてました(ε~ε;)なんだか土偶みたいですわ(笑)夜寝てる間に無意識にかゆくてこすっちゃったんだろうなぁ・・( ̄▽ ̄)

そんな土偶のような目をした母が作った今日の娘用お弁当restaurantは、こちら。

Photo

昨日の待ちですっかり疲れきって買い物ができなかったので、もうね・・家にあるもので(* ̄ー ̄*)

ちなみに、使ったパンは先日おそるおそる試しに買ってみた冷凍パンbread(大量に入っているケースで買う前に試しに少量ポチっとして買ってみましたが口コミ通りおいしかった~heart01今度はお得なケース買い決定です^^)



そういえば・・さきほど、母の車を定期点検に出したんですが・・うちの担当者さんも花粉症。

母はブログでも話していたように・・そう、ここしばらく何年も症状が治まっていたんですが今年は久々に症状が・・。しかも、かなり酷いのなんの!!

あれが効くこれが効くなどと情報交換に花が咲きました。(* ̄ー ̄*)


で・・マスク+花粉メガネ(orサングラス)のフル装備で家に入ってくると・・WANsに親の仇かって位に全力でギャン泣きされる母ちゃんです・・σ(^-^;

Dsc06550

不審者っぽい?・・・・のかな・・・

いつもあんなにお世話をしてお散歩行って沢山遊んで・・何より!おいしいご飯をあげてるのは誰よ(笑)

すっかり野生の勘を捨て去ってしまったうちのWANsなのかもしれません・・( ̄▽ ̄)ということにしておこう。。。


あ・・っflairただ・・このスタイルにもいいことがheart01

顔の大半を覆ってしまっているのでノーメイクでもへっちゃら~ってとこです、はい(笑)



Photo_2

G 「違いますよ・・マスクとメガネで不審者と思ったんじゃなくて、ノーメイクなので母ちゃんじゃない別人が家に押し入ってきたかと思って吠えたんですよ・・僕たちは!それだけ勘がするどいってことですよ。。。

野性味あふれる僕らですからね!はぁ~やれやれ、困った母ちゃんですね~。。。」




なんだって~・・ごまちゃん。今日はおやつなし!!(○`▽´○)b




な~んてことはさておき、ほんと!今年は特に花粉やら何やら本当に大変!!完全防備で乗り切りたいですね。。。頑張りましょう!!(*゚▽^*)ノ

ではでは皆さま、今日も素敵な一日を。。。clover

|

« 今日の競馬と日常話^^ | トップページ | 昨日・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当、風が物凄かったですよね(ー_ー;)
私は強風が吹くなら、普通に雨降りの方がいいです
(´д`|||)
今は花粉症ピークですからね…マスク+眼鏡は必需品ですよ!それよりゆきぴーさん、素敵な髪型ですね!
私はもう10年以上ロングなので、ボブは憧れます(^-^)今まで切ろうかと思った時期もありましたが、結局踏ん切りがつかなくて(;´д`)それに美容師さんに何回もいいの?いいの?って聞かれると、じゃあ切るの辞めます…ってなるんです(。´Д⊂)
ワンちゃん達いつもカワイイですね☆私は福ちゃんファンです♪(笑)

投稿: マロン | 2013年3月14日 (木) 20時39分

【マロン様へ。。。】
いやぁ~今年の春はどうしちゃったんでしょうかね。春一番どころか二番三番とこの強風・・凄すぎです・・(><)
おかげで砂埃と花粉のダブルパンチで目がかゆいのなんの・・本当にえらいこっちゃです(笑)
ほんとほんと!まさにピークだし不審者スタイルしばらくは必至ですよね(笑)

で、髪型、時折無性に短くしたいな~♪ってときありますよね。。。(o^-^o)それも波がありますよね^^私もそのなんだか切りたいな~って衝動にかられてカットしちゃった一人です。。。
私の場合・・きっかけは上野樹里ちゃんのふんわりしたショートボブを見ているうちにどうしても切りたくって我慢できなくなっちゃったんですわ。。。
ちなみに・・相方には微妙に不評だったのでそんな風に言ってもらえてむっちゃ嬉しくなっちゃいました。。。当分このまま短いスタイルでいようっと♪ヽ(´▽`)/

で、WANs。。。ほんと!この子たちのおかげでいつも元気に頑張らなくっちゃ!とやる気やパワーをいただいている母であります。。。
そして、、、福ちゃんにマロン様がファンだって言ってくれてるんだよheart01と教えてあげよっと(o^-^o)きっとドヤ顔で喜ぶこと間違いなしかも(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月15日 (金) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日の競馬と日常話^^ | トップページ | 昨日・・ »