« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます。。。^^ »

2013年3月 5日 (火)

スムチー3兄弟?

Dsc06298

あれ・・ごましお兄ちゃん・・いつもとちょっと雰囲気違うような・・σ( ̄▽ ̄*)


Dsc06299

G 「昨日・・父ちゃんがカットに連れて行ってくれたんです。」



はい・・そうなんです。(*^m^*)

随分前にトリミングの予約をお願いしていた当の本人でもある母ちゃんはまだ頭痛がひどかったので自宅待機。3ワンのトリミング(きなこはシャンプーのみ^^)に父ちゃんが連れて行ってくれたんです。^^

さすがに3ワンということもあって・・ごま・きな・福がきれいになってこれから帰るとの連絡があったときには既に辺りは真っ暗・・night

父の話ではごましおもきなこも大福もみんな帰りの高速道路ではグーグー気持ち良さそうに寝息をたてながら爆睡していたよう。。。(笑)

フロントガラス一面に広がる真っ暗な夜空に向かってひたすらまっすぐにどこまでも続く高速道路・・・BGMは3WANの寝息(笑)  話しを聞きながら・・父の眠気覚ましのお供をできなかったことをただただひたすら反省いたしております、はい・・

いやぁ~ほんと!ありがとう&お手数をおかけしました(*^0^*)ゞsweat01ホッホッホ・・



そういえば、父・・ごまちゃん、福ちゃん共に随分とサッパリ風にお願いしてくださったようで・・今までニセロングじゃないかと疑惑をもたれつつも一応ロングコートチワワだと言い張ってきたごましおは、こんな感じに^^

Dsc06307

あ・・うん・・参上!・・って、随分気合いが入ってるわね、ごまちゃん・・( ̄▽ ̄)ついに本人もスムチーだとスッパリ認める気になったのかしら(笑)

で、正真正銘ロングコートチワワの福ちゃんもこんな風にスッキリshine

Dsc06314

で・・ちょっとちょっと福ちゃんまで・・・上等!・・って・・いやいや・・なんだか違う方向に行こうとしているのは母ちゃんの気のせいかしら・・これ・・(^-^;ゞ



Dsc06291

K 「兄ちゃん・・・スムースチワワのイメージが悪くなるようなことはやめろよな・・(-ε-)」

G 「・・・あ・・えー・・・そうでしたか・・きなこちゃん。決してそんなつもりじゃなかったんですが・・・あのぅ~・・スミマセン( ̄ω ̄;) sweat01

Dsc06296

K 「これからはお店シャンプーを頼むときスムース料金3人分になるからよかったな、母ちゃん!」


いやいや、そりゃまた強引な・・さすがに無理でしょうよ、きなこちゃん・・だって母ちゃん、良心がとがめるもん・・大体海外の屋台でも値切れないほど変なとこ妙に気が弱い母ちゃんにそんなことは無理無理(笑)( ̄ω ̄;)



福ちゃんは初めての体験だったのもあって、帰宅後はご飯を食べたら爆睡でした^^

Dsc06292

Dsc06282

Dsc06284

それにしても・・うんうん!男前になったしめっちゃ可愛い(´ε`*)heart04

福ちゃん、体重も安定してきたし次はそろそろ去勢だね^^

Dsc06279

D 「げ・・・・・っ?!impactΣ((((゚Д゚*sweat01sweat01




で、今日の娘用のお弁当restaurant

Photo

今日は次女のリクエストでパン弁当でした^^




・・ところで・・妙に気になる一枚目の写真のライトの上にあるこの物体・・・

Dsc06304

この日、WANsのカット待ちをしながら一人時間をあり余していた父が買ってきた引き出し内の整理用シートだったりします(笑)




ではでは皆さま!今日も素敵な一日をclover(*゚▽^*)ノ

|

« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます。。。^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

shadow次はそろそろ去勢だね
 shadow次はそろそろ去勢だね
  shadow次はそろそろ去勢だねtyphoontyphoontyphoon

ゆきぴーさん 怖いですゎ

ところで中山牝馬、イサベルさんの勝利は固い

問題は勝ち方ですねhappy01

投稿: たらふく | 2013年3月 7日 (木) 15時48分

みんな綺麗にかわゆくさっぱりとされましたね~(*^o^*)

福ちゃんのどう?って感じの目線がまた可愛い~heart01

そっかぁ~そろそろ去勢なのですね!

がんばって福ちゃん!

みんな可愛いくて 癒されましたぁ~(*^o^*)

投稿: こりん | 2013年3月 8日 (金) 01時43分

【たらふく様へ。。。】
いやぁ~ハッハッハ。。。ほんと!確かにこりゃいかん!(笑)軽く口にした去勢の文字・・確かに男子には一大事ですもんね( ´艸`)

もうね・なんとか大きなタイトルをプレゼントしてあげたいので今回は本番に向けてということでとにかくケガをしないように。。。と母としてはもうそれだけです。でもイサベルは休み明けでも結構頑張れるタイプですしね~・・うん!ここは一つ、無欲で勝負!smile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 9日 (土) 10時01分

【こりん様へ。。。】
ありがとうございますheart01happy01
父にカットの内容はお任せしてあったので私も家で楽しみに待っていたのですが、はいheart01ロングコートコンビもすっきりして帰ってきましたhappy01

福ちゃんも体重も落ち着いて増えてきたのでようやくOKが。winkもうすぐうちの兄さん(いや・・オカマさんなので姉さんかしらsmile)のお仲間入りですsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月 9日 (土) 10時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ニューフェイスのご紹介です^^ | トップページ | おはようございます。。。^^ »