« あくびのスパイラル。。。 | トップページ | 明日は・・ »

2013年3月18日 (月)

大変遅くなりました!

日曜日に友人から送られてきた写メですが・・随分経ってから気付いた残念過ぎる母です、はい・・


まずは・・

13634910557340

中山6Rのパドックでのピロポ。


続いて・・

13635027962170

中山12Rパドックでのカネトシミント。


そして、中山競馬場の

13634895427940

河津桜。。。

可愛いピンク色が本当にきれい。。。(*^ー^*)




そういえば・・今日は、リビングの絨毯を変えて気分も一新してみました(*^ー゚*)

Dsc06703

今回はパープル。。。


で・・WANsの小物やペットシーツ入れをこの大き目BAGに変えてもみました^^

Dsc06697

うんうん♪いい感じ。。。(o^-^o)heart01

Dsc06699

G 「前の小物入れにしていたカゴは底が抜けてひどいことになりましたからねぇ・・」


そうなのよ・・・あのカゴほんと!お気に入りだったんだけどね・・いつの間にかボロボロに・・といってもカゴが独りでにボロボロになるわけがなく・・


そう・・犯人はこちらのお方・・

Dsc06711

K 「うりゃーーーーーーーっ!!!!!なんか噛むものないのかーーーっ?!!うぉーーーー食ってやるっ!!!」

クラッシャーきなこです・・(* ̄ー ̄*)



・・・・・母・・・・・いつまでもつか・・・恐怖ですが全力で阻止します(笑)





で、こちらは・・今日の娘用のお弁当restaurant

Dsc06688

カニ弁当。そう、これが今学期ラストのお弁当作りでした。。。いやぁ~一年間、よく頑張った!!自分(笑)^^


そういえば・・カニ・・とっても粋がよくて我が家のキッチンは大パニック( ´艸`)

Dsc06673

冷蔵庫の中で大暴れしたかと思えば・・Σ(((゚Д゚)))

Dsc06678

箸をつかんでバキッと折ってしまうほど元気一杯!w(゚o゚)w

で・・茹でようとしたら・・

Dsc06682

立ち上がって威嚇!Σ(゚д゚;)

で、やっぱり・・

Dsc06681

カニで脅かそうとするこんな大人げない大人も現れたり・・(笑)

この日は賑やかな晩餐でした。。。(* ̄ー ̄*)




さてと・・今日も風がすごかったですね~。

この春の嵐のおかげで、またしても電車が停まり・・娘の帰宅時はえらいこっちゃだったのでした・・。

今月に入ってこれで何回目だろうか・・( ̄▽ ̄;)



Dsc06691

D 「母ちゃん・・姉ちゃんらの春休みはまだですか?」


うん、まだなのよ・・てか、福ちゃん顔近すぎ(笑)


Dsc06696

D 「早く姉ちゃんらと一杯遊びたいでしゅ。。。」



今日は、3ワン、庭で走るも小さいチワワには少し風が強すぎたよう・・すぐに家に入ってきました(* ̄ー ̄*)

Dsc06694

Dsc06695

明日は穏やかな一日になるといいな。。。

|

« あくびのスパイラル。。。 | トップページ | 明日は・・ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

住まい・インテリア」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

昔々、知人が某百貨店地下の名店街の
某和菓子屋に勤めていたときの話

朝出勤してゴミ箱を動かしたら
なんとそこには毛蟹の息絶えた姿が!!

どうやら同じフロアの某大手水産会社の生簀から逃げ出して
かの地で息絶えたようです

そのとき
毛蟹ってスゴイな
そう思いました。笑

投稿: す~さん | 2013年3月19日 (火) 21時25分

【す~さん様へ。。。】
うひょ~~~~想像するだけでホラーですね・・(((゚Д゚)))

これからは・・食事前の「いただきます!」の言葉に一層気持ちを込めていただかせていただきますsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月21日 (木) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくびのスパイラル。。。 | トップページ | 明日は・・ »