« 厩舎での写真。その8 | トップページ | 応援本当に本当にありがとうございました!m(__)m »

2013年3月10日 (日)

ちょっと・・

ここらで日常話などでホッと一息。。。(* ̄ー ̄*)


デジカメの中の写真です^^

こちらは・・

Photo

金曜日の娘用お弁当restaurant春野菜たっぷり弁当でした。。。



そういえば・・面白い野菜を見つけましたflair(゚▽゚*)

Photo_2

超ロングアスパラimpactΣ(・▽・ノ)ノ!

(香川名産とあったんですが・・これすごいですよね。。。食べ応えもバッチリでした(*^m^*))



で、こちらは己のウンを踏みつけ足を汚してしまった福ちゃん。

Dsc06441

その足で色んなところをお散歩してくれました。。。

はい、おかげ様で家中に運がつきまくって、こりゃ運気UP間違いないですわ・・(笑)

Dsc06442

D 「僕、母ちゃんの代わりにしっかり運をつけておきましたからね(v^ー゜)」

と・・

Dsc06445

どや顔の福ちゃん(* ̄ー ̄*)


アハハ。。。ありがとheart01(・・・でも母ちゃん・・福ちゃんが踏む直前に思いっきり踏んでるんだよね~・・母のお気に入りのスリッパ・・ゴミ箱行きとなりました・・(涙)

あぁ・・いや!これは皆で力を合わせて運をたっぷりつけたととっても上向きにとらえることとします。。。はい(笑)



Dsc06399

K 「きっといいことあると思うぞheart01



うん!母ちゃんもそう信じて頑張るよ!!o(*^ー^*)



Dsc06402

G 「果報は寝て待て。。。」



あ~・・いや、それはちょっと違う気がするよ、ごまちゃん・・( ̄▽ ̄)



さぁ、肝心の今日の競馬ですが・・皆さまからのあったかい応援がとっても後押しになっています。。。頑張りますからね!!heart01(*^ー゚*)o



○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こちらは・・出発前の父。

Photo_3

G 「そのネクタイとシャツの組み合わせは・・もしかして・・flair


おっ。。。気付いたんだね、ごまちゃん(*^m^*)


Photo_4

G 「もろに験担ぎですね。。。」



そうよ♪もちろん!あの府中牝馬のときと同じ組み合わせにしてみましたheart01( ´艸`*)

|

« 厩舎での写真。その8 | トップページ | 応援本当に本当にありがとうございました!m(__)m »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重賞shine優勝おめでとうございますup
強い競馬でしたねhappy01

投稿: まなくん~♪ | 2013年3月10日 (日) 15時51分

福ちゃんのおかげですね!
イサベル、強かった。

感動で、涙が出ました。
無事に、次走に進みましょう!

皆さま、おめでとうございます♪

投稿: hiloxx | 2013年3月10日 (日) 15時58分

イサベルちゃんおめでとうございます((o(^∇^)o))
テレビの前で思わず声が出ました(>_<)
強かったですね~☆イサベルちゃん凄いです(*´ω`*)お疲れ様でした!

投稿: マロン | 2013年3月10日 (日) 16時07分

こんにちは。
イサベルさん、やりましたね~!!
これで得意の東京での本番が楽しみになってきました。
松岡君、スタッフの皆さん、ありがとうございました!!

投稿: MIYAUCHI | 2013年3月10日 (日) 16時09分

ご無沙汰してます!

重賞3勝目…


しかも右回りで初勝利。

ホントにイサベルには頭が下がる思いです。

水野先生はじめ、厩舎の皆様のおかげです!


これからもよろしくお願いいたします!

もしかしたら5月の本番、観に行っちゃうかもしれません(*≧∀≦*)♪

投稿: ゆゆ | 2013年3月10日 (日) 16時22分

強い強い!
条件考えれば本番がますます楽しみですね~イサベル嬢…いや、姐さんと呼ぶべきでしょうかcoldsweats01

個人的にもオンタイムで重賞制覇が視れて最高です~!府中牝馬は視れませんでしたから!
しかし齢を重ねて更に強くなっていくところはまるでゆきぴーさん…ゲフンゲフンッ、アッ、イヤ、何でもないですwobbly

…え~っと、本番も頑張れ~coldsweats01sweat01

投稿: 元群馬県民 | 2013年3月10日 (日) 16時24分

【まなくん~♪様へ。。。】
ありがとうございます。。。happy02
自分の競馬ができたときのイサベルは本当に強いですね。。。正海もすごくうまくのってくれてましたもんね。。。もうね、素直に嬉しくて嬉しくて。。。
そして、何より!これもこうした応援の後押しがあってこそ。。。これを励みにまたスタッフ皆一生懸命頑張りますからね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 16時58分

【hiloxx様へ。。。】
運もべっとり・・いや!しっかりついてましたからね。。。運気UPに貢献できてよかったですsmile

で、自分の競馬ができたときのイサベルは本当に強いですね~。。。また今日は正海も本当にうまく乗ってくれてましたもんね~。。。ゴール前は感涙しちゃいました。。。(T▽T)
あの健気に走る姿を見ているとついつい涙腺が緩んじゃって(泣)

もうね本番に向けて気を引き締めて頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月10日 (日) 17時07分

【マロン様へ。。。】
もうね、その力強い応援がめっちゃイサベルの後押しになったと思いますわ。。。マロン様本当にありがとうですheart01
私もね、もうね、めっちゃ力が入りましたよ~。。。ほんと!素直に嬉しいです(*^▽^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 10時22分

【MIYAUCHI様へ。。。】
いやぁ~こうして本番にむけて最高のスタートがきれたことにもうね感謝の気持ちで一杯ですし、ほんと!素直に嬉しいです。。。
これから本番に向けてしっかり気を引き締めて頑張りますからね!!
こちらこそ!本当にありがとうございました(o^-^o)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 10時30分

【ゆゆ様へ。。。】
おぉ~~~!ゆゆ様。。。小包本当にありがとうございます!!
返事を書こうと思ってたところにこのイサベルの勝利shine
メールか手紙かで後で返事書きますね~(*^ー゚)ちょっと待っててくだされです。。。

いやぁ~それにしても本当に嬉しい。。。頑張り屋のイサベルに雨女のイサベルにちょっとツンデレなイサベルに・・と、もうねどれもこれも可愛くって仕方ないですわ(*´v゚*)heart04
母もそんなイサベルになんとか大きなタイトルもプレゼントしてあげたい気持ちで一杯です。。。
Vマイルに向けて悔いのないように頑張りますね!!o(*^ー゚*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 10時41分

【元群馬県民様へ。。。】
ありがとうございます~。。。もうねすっごく嬉しいです。。。
で、うん!確かに。。。もうお嬢ちゃんってより姐さんって域かしらsmile
(あ・・これ、母がじゃなくてイサベルがですが・・って!そんなこと分かっとるわい!!って感じですね(笑))

で!おぉ~~~!!ということは・・あのジンクス払拭ですねsmilegoodよかったよかった。。。

ところで・・なんだか齢が・・とか、強く・・とか、いろいろ聞こえたような気がしましたが・・こりゃ気のせいかしら・・老眼に加え耳もどうやら都合よく老化してきたのかもsmileでも、ふと、そう思って考えてみれば・・うちの厩舎の牝馬たち女子軍団はほんと!気が強いパワーがみなぎっている女子たちばかりかも。。。一体誰に似たんだろう(笑)ワッハッハ。。。happy02な~んてねheart01

この春を最高の形でスタートを切れたことに感謝しつつ目指す本番に向けてまた気を引き締めて頑張りますね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 厩舎での写真。その8 | トップページ | 応援本当に本当にありがとうございました!m(__)m »