« ちょっと・・ | トップページ | おはようございます!^^ »

2013年3月10日 (日)

応援本当に本当にありがとうございました!m(__)m

いやぁ・・この勝利、もう素直にすっごく嬉しくて嬉しくて。。。

応援いただいた皆さまにもうね・・心から感謝で一杯です。。。本当に本当にありがとうございました。

これももう皆さまのあったかい応援の後押しがあってこその勝利。本当に心から感謝です。



Dsc06379

「応援ありがとうございました。また頑張りますねheart01 byイサベル」



ここまで大きなケガもなく健気に頑張り続けてくれているイサベルに是が非でも大きなタイトルをプレゼントしたい!改めてそんな熱い想いで一杯です。。。


これを励みに。またこれで気持ちを引き締め直して、スタッフ一丸となって一生懸命頑張りますのでどうか皆さまこれからも熱い応援を宜しくお願い致します。。。





○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*


ところで・・雨が降っているのは茨城だけなんですかね?・・今日のこの時間は確か雨確率0%なはずだったのに・・こんなとこもイサベルらしくってなんとも可愛くって仕方ない母でした。。。(*´ー`*)

|

« ちょっと・・ | トップページ | おはようございます!^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

イサベル、やりましたね!
スタートも良く、道中もしっかり脚を溜めて最高のレースでした!
直線で前が開いた時から夫婦で叫びっぱなし(笑)
お陰で喉がちょっと痛いです。
でもそんな事を忘れるくらいの快勝でした!
本番に向けて期待がますます高まります。
厩舎の皆さん、おめでとうございます!
そしてイサベル、よく頑張ったね!

投稿: akibon | 2013年3月10日 (日) 16時28分

優勝おめでとうございます。
そして有難うございました。
イサベルさんに宜しくお伝え下さい。
次も宜しくお願いします。

投稿: ミニーななお | 2013年3月10日 (日) 16時33分

本当におめでとうございます!!
もうゴール前は自宅なのをいいことにイサベルの名前を絶叫しておりました(笑)
松岡騎手もとても上手に乗ってくれて大満足ですね!

昨日は前売りを買う時に、オッズ板を眺めながら、格上なのにあまりの人気のなさに本気で憤慨しておりました(笑)
今日はもっと人気が下がっていたので今に見てろ~!と思ってましたよ(笑)

パドック見てたらなんかイサベルさん風格でてきましたね。成長に目が潤んでしまいましたよ。
本当におめでとう。頑張ったね!
そして無事で何よりです。帰ってきたら自分の分まで褒めてあげてください。

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月10日 (日) 16時34分

イサベルやりましたね♪
本番へ向けて視界良好!!期待せずにはいられませんね。
今からてるてる坊主用意しとかないと(笑)

投稿: takabou | 2013年3月10日 (日) 16時36分

おめでとうございます。
イザベルさんすごいね。
次もがんばれ~!

これはおめでとうイラスト描こうかな。

投稿: Nonkee | 2013年3月10日 (日) 16時57分

重賞3勝目おめでとうございます^^
人気は低かったですが、良馬場で脚を溜められれば中山でもこれくらいはやれる馬ですね。安心して見ていられました。

今回も現地にいましたが、傘は必要ない程度でしたがレース前にちょっとだけ雨が降ってました。
ヴィクトリアマイルも現地に応援にいきたいと思います。このまま無事にいってもらいたいですし、あとは当日重馬場にならない事を祈るばかりです^^;

投稿: ルミナ | 2013年3月10日 (日) 16時59分

今競馬場の帰り道です。
ホントに感動しました。
今日は堂々と見てられる立派なレースでしたね。

水野厩舎の皆様、そしてイサベル
いいレースをありがとうございました。

ウイナーズサークルでイサベルにオメデトウ言えたのイサベルは気づいてくれたかな(笑)

投稿: さな | 2013年3月10日 (日) 17時10分

今メール見ましたよ〜一番上が6番人気だったのでもしやイサちゃん?とダーッと下りていくとイサちゃんでした昨日は8番人気でしたが今日出掛ける前は6番人気だったから…最高ですね松岡J大好きになりますcat帰ったら録画を見るの楽しみで〜すnote本当にすごい!おめでとうございます!

投稿: エストレイコ | 2013年3月10日 (日) 17時49分

イサベル、2013年初戦!! 快勝!!!
厩舎の皆様、おめでとうございます。
イサベルらしい、レース内容でした。

そして、明日が44回目の誕生日の私には素晴らしいプレゼントです。
イサベル、厩舎の皆様ありがとうございました!!!

投稿: 浦和の父 | 2013年3月10日 (日) 18時35分

ゆきぴーさん、厩舎関係者のみなさん、そしてイサベル!!
本当に本当におめでとうございます☆
イサベル強いね~~~!!!
厩舎でのカワイイ顔見てたら、あの強い競馬した仔と
同一人物とは思えないですねぇ。きゃわ♪
こうなったら、本当に一番大きなタイトル獲って欲しいですね☆
これからも応援してます♪♪♪

投稿: エミ | 2013年3月10日 (日) 20時20分

いやぁ~強かった!
スウィーツのネタが切れるくらい勝って欲しいです。
おめでとうございます。

投稿: いぬ | 2013年3月10日 (日) 20時39分

イサベル頑張りましたね~\(^o^)/

おめでとうございます(*^^*)

松岡Jもうまくタメてイサベルの末脚を引き出しましたね!

ヴィクトリアマイルは必ず応援に行きます(^^ゞ

投稿: 黒船ペリー | 2013年3月10日 (日) 21時07分

おめでとうございますo(*^▽^*)o
強い。


でもこれで人気になっちゃうかな~
全国の皆さんもう一回様子見してくださいhappy02

投稿: 小助 | 2013年3月10日 (日) 21時13分

イサベル勝ったぁぁ~!
松岡J上手かったぁぁ~!
先生GCの返し馬でチラッと映ったぁぁ~!

本当に感謝しております。おめでとうございます&ありがとうございます。

今回はイサベルをイマイチ信用してなかった自分に反省しております。

無事にどうか無事に昨年の忘れものを獲りに行きましょう!

投稿: いごっそう | 2013年3月10日 (日) 21時17分

遅ればせながらおめでとうございます!
直線での抜け出し、しびれましたね~
思わずイサベル!イサベル!と叫んでました(*´∀`)
これからも強い競馬を見せてくれる事を期待してます!
お疲れ様でした!

投稿: もふぱん | 2013年3月10日 (日) 22時17分

イサベルちゃんの重賞3勝目、おめでとうございます&ありがとうございました!
強かったですねえ。危なげないレース運びに見事な勝ちっぷり、イサベルちゃんってば本当にすごい子だと、改めてしみじみ思いました。
そして、いつもながら健気にがんばる姿に、応援しながら涙が出ました。
今日はテレビでの応援でしたが、本番は府中まで応援に行くつもりです。今から楽しみです。
イサベルちゃん、今日も感動をありがとう~。そして、厩舎の皆様、イサベルちゃんのためにいつも万全を尽くしてくださって、本当にありがとうございます。これからもよろしくお願いします♪

投稿: ぼーぼ | 2013年3月10日 (日) 22時18分

イサベルさんの見事な勝利おめでとうございます!
デビュー当時から応援していましたが、本当に強いですね。
お久しぶりのコメントで申し訳ありませんが、これからも応援していきますので、
イサベルさんや他のお馬さんの活躍も期待しております。
本当におめでとうございます!

投稿: マゼラン | 2013年3月10日 (日) 22時42分

厩舎の皆さま、出資会員の皆さま、応援団の皆さま優勝おめでとうございます。
そしてこちらのブログとの縁を結んでいただいたKAO様・わかちゃん様おめでとうございます。

次走はヴィクトリアマイルかと思われますが・・・まだ決定はしていませんが、わたしの出資している愛馬も参戦予定です。
困ったことに主戦が同じです!!
色々と悩み?も有りますが、お互いに晴れの舞台に無事立てることを祈っております。

投稿: 赤い財産 | 2013年3月10日 (日) 23時01分

イサベル重賞3勝目!
おめでとうございます。
重賞勝利は厩舎にも勢いがつきますね。
今後のご活躍も期待しております。

投稿: あお | 2013年3月11日 (月) 01時20分

ゆきぴーさんこんばんは(^-^)

マイネイサベル中山牝馬ステークス優勝おめでとうございます♪そしてありがとうございます(^-^)v

パドックで雨がポツリときた時には、「まじか!?」と思いましたが、オークスみたいにはならず一安心。

レースは人馬一体パーフェクト!直線声を出しすぎたのと、興奮しすぎたので、あまり無い腹筋のどこかが切れたと思います(笑)

口取りも参加しましたが、中山のウィナーズサークルはせまくて、イサベルや水野先生から一番遠い場所。ですが前回同様ちゃっかり松岡騎手のとなりで口取りしました(^-^)v

松岡騎手「いや~今回は完璧でしたよ!」
私「それでは5月も完璧でお願いしますね!」
松岡騎手「そうですね!5月も完璧で行きますよ!!」

な~んて会話をさせてもらいました(^o^)イサベル&松岡騎手のコンビは立派に成長しましたね!

馬券も大当たりして、幸せ一杯でございます♪

次に使うレースが難しくなりましたが、ヴイクトリアマイルへの直行もありでしょう。そこは水野先生とラフィアンで決めることですが、ここまできたらあとはG1のみ!G1を勝つのがどれだけ難しいか分かっていても、今日のレース見たら期待せずにはいられません。まずは無事に今後も過ごしてほしいです。

あらためてゆきぴーさん、水野先生、大原さん、水野厩舎の皆様、おめでとうございます、そしてありがとうございました♪これからもマイネイサベルをよろしくお願いいたします!!

投稿: プーオウ | 2013年3月11日 (月) 03時36分

おはようございます。

イサベルちゃん、やった、やった~happy02
優勝おめでとうございました。まっすぐ前を見てゴールに向かって走るイサベルちゃんの顔をみてたらジーンときて目がうるんじゃいました…weep

中京は、途中から風雨に見舞われ、あぁ…この雨雲が数時間後に中山にどうか行きませんように。。と祈る思いでした。
筋金入りの雨女のイサベルちゃんだけにドキドキでしたよ(笑)

大雨にならず…、そして最後の直線に入った時にすっと前が空いてくれたのも、イサベルちゃん本人、厩舎の皆様の日々の努力に運も後押ししてくれたんでしょうねsign03(もちろん実力あっての話ですが…。)

そして、イサベルちゃんは無事に厩舎の方に帰ってきましたか?最後あれだけの脚を使ったので疲労はあるでしょうが、大きな怪我が見つからないことを願ってます。


あと、すみませんがこの場をお借りして赤い財産様に一言お伝えさせて下さい。

赤い財産様お久しぶりです。
赤い財産様の愛馬さんも晴れの大舞台に無事に立てられますように…とお祈りしています。
そして、陰ながら引き続きエレンシアちゃんの無事とご活躍をお祈りしていますね。


投稿: わかちゃん | 2013年3月11日 (月) 11時14分

【akibon様へ。。。】
よかった~heart01ご夫婦で行かれているっておっしゃってたのでHappy気分で帰れてほんとによかった。。。
私も花粉のせいか応援のせいかはたまたpm2.5のせいか何か分かりませんが喉が痛いですsmile
ありがとうございます!これを励みに、またこれで気を引き締め直して本番に向けて頑張りますからね!!
ここまで一生懸命頑張ってくれている健気なイサベルになんとしても大きなタイトルをプレゼントしたい。。。そう心から思っています。頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 13時34分

【ミニーななお様へ。。。】
ありがとうございます!heart01そして、馬券Getされたんですね。。。おめでとうございますgoodshine

ダハハ。。。会長から伝言、イサベルに確とお伝えしておきますねwink

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 13時38分

【茶うさ番長様へ。。。】
うちもね・・ちょうど中山牝馬Sのレース中に地区の班長さんが回覧板を届けに来てくれたようで・・レースを見たい私の代わりにうちの長女が出てくれたんですが・・「母が仕事中で手が離せないんで代わりに私が・・」なんて言ってくれていた娘の後ろから母の一際賑やかな声援が・・coldsweats01・・・はい、もちろん!後で娘にこんこんと叱られちゃいましたよ(笑)でも、あれは白熱しちゃいますよね~wink
うんうん!正海も超うまく乗ってましたよねheart01
アンテナの請求書、きっとこれで正海もシャキッと勘が冴えたのかも(・・そんな訳ないかsmile)本番もどうかこのまま。。。smile

でね、人気はいつものことですがほんと!全然人気にならないところなんかももうイサベルらしい感じがしてちょっとクスッとしちゃった母ですわ。。。smile

色んな意味でイサベル大きく変わりましたよね~。。。あの一生懸命走ってくる姿を見ると母もね、ついつい涙腺が緩みがちですわ。いやぁ~本当に頑張りましたね。。。ほんとほんと!目一杯!褒めてあげなくっちゃですね。。。
我々もそんなイサベルに大きなタイトルをプレゼントしてあげるためにまた気を引き締めて頑張りますからね!!これからもイサベルに熱いエールを宜しくお願いします。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 14時10分

【takabou様へ。。。】
いやぁ~ほんと!いい競馬でした。。。強かった!!
おかげ様でもうね最高のスタートがきれました。。。
自分らしいしっかり脚をためた競馬ができれば(^人^)shine

あの時間・・雨は確か降らないってなってたはずなのに・・ちらっと雨を降らせるあたり雨女っぷりはまだまだ健在?!
ほんと・・Vマイル前は母もテルテル坊主作りの内職に取り組まなくっちゃですねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 14時19分

【Nonkee様へ。。。】
ありがとうございます。。。
もうね、目指す本番に向けて最高のスタートがきれました。。。

で。。。イラスト嬉しいな~heart04やった~heart01是非是非待ってま~すlovely

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 14時23分

【ルミナ様へ。。。】
いやぁ~正海もほんと!うまく乗ってくれてましたもんね。。。あの緩い流れだとつい焦って動いちゃいたい気持ちになるんでしょうけどイサベルのことを信じてよくこらえて我慢してくれましたもんね。。。レース見ながら嬉しかったですもん。。。
本当に100点満点ないい競馬でしたね~。。。こうしていつもブログに送ってくださる沢山の熱い想いがこもった応援コメントを目にしていることもあってついついレース中は涙腺も緩んでしまい最後頑張って駆けてくるイサベルを見ていたらもう涙涙・・感涙しちゃいましたよ。。。
で、今回、本番を見据えた状態でここまで頑張ってくれたことを考慮すると・・もちろん!メンバーも強くなるでしょうが自分らしい競馬さえできれば本番は得意な府中ですしすごく楽しみです。。。

で・・中山もやっぱりポツポツきたんですね~・・^^;
茨城も雨予報0%だったはずなのに降りましたからね~・・もうイサベルの雨女っぷりは筋金入りですね・・( ̄▽ ̄;)
ここまで何度となく雨にチャンスを流され続けてきたイサベルだけになんとかVマイル本番前日と当日は雨雲を府中に寄せ付けたくないですね(祈)
こうなったら・・最後の手段(?)テルテル坊主作りに励まなくては!!smile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 14時53分

【さな様へ。。。】
横断幕、すっごく嬉しかったです。。。
もうねパドックで一杯パワーをもらったことだと思いますよ。。。
こちらこそですよ!本当に感謝です。。。さな様応援本当に本当にありがとうございましたheart01

で、イサベル。。。馬も勝った後は皆から褒められたり皆が喜んでたりするのをしっかり分かるって以前聞いたことがあるので、きっとしっかりさな様の言葉もキャッチしてると思いますよheart01wink
本当にありがとうございました。。。confident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時00分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉ~。。。ありがとうございますheart01もうね、その気持ちがめっちゃ嬉しいですよ~。。。heart01confident
で、うんheart01私も松岡Jもっともっと大好きにheart01heart01heart01ダハハ。。。

さぁ、府中に向けて頑張りますからね!!upwinkrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時05分

【浦和の父様へ。。。】
ということは・・今日がお誕生日birthdaywink
おぉ~heart01浦和の父様!本当におめでとうございますshine
で、孝行娘のイサベルらしい粋な誕生日プレゼントだわ。。。heart01happy02good
もうね、このいい流れをそのままに本番に臨みたいですね~。。。
イサベル、これから本番に向けてもっともっとよくなるでしょうし、我々もこれを励みにまたぐっと気を引き締め直して頑張りますからね。。。
イサベルになんとか悲願の大きなタイトルをプレゼントを。。。と全力で頑張ります!!

あ・・後はこれ!!この雨0%予報の中山にまたしてもイサベルが雨をパラつかせたと聞いて・・こうなったら母も本番にむけてテルテル坊主作りの内職に励みますわ。。。晴れろ~sunと願いを込めながら頑張りますねsmile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時23分

【エミ様へ。。。】
おぉ~!エミ様ありがとうございます。。。
いやぁ~あの斤量背負ってよく頑張ってくれましたわ。。。
決して得意なコースじゃないし、休み明け初戦だし、そう思うと本当にすごかったですね。。。
また正海も本当にうまかったですもんね~!!
華奢なツンデレな厩舎での可愛すぎるイサベルとあの前が開いた隙をシュッと抜いて豪快に差してくるイサベル、このギャップに母もをわしづかみされとりますわ。。。(*^m^*)
イサベルに悲願のG1タイトルをプレゼントできるようまた気を引き締めて頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時34分

【いぬ様へ。。。】
おぉ~いぬ様!ありがとうございます!!heart01happy02

もうイサベルがG1とれたら大好きなスイーツ、そうだな~thinkよしっflairもうクレープ断ちしちゃいますわんsmilerock

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時38分

【黒船ペリー様へ。。。】
おぉ~。。。ありがとうございます。。。横断幕しっかり見ましたよ~。。。すっごくパワーをもらいましたheart01
で、お仕事後にペリー様にいい報告ができてほんと!よかったです。。。happy02goodheart04

で、うんうん!本当にうまく乗ってくれてましたよね~heart01ほんとほんと!もうねあの緩い流れでよく我慢してくれましたもの。。。
このいい流れをキープしながら、そして、この勝利を励みにVマイル本番に向けてまたビシッと気を引き締め直して頑張りますからね!!
イサベル悲願のG1タイトルをなんとかプレゼントできるよう頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時47分

【小助様へ。。。】
ありがとうございました。。。やりましたよ~小助様happy02
いやぁ~ほんと!いい競馬でしたよね~heart01

で・・ウッシッシ。。。大丈夫大丈夫!!
今回も『イサベルは休み明け初戦も気にせず走る方だし、具合もいいし。。。天気もいいので良馬場決定!自分らしい競馬さえできれば・・』って感じでしたが、あの人気のなさ(笑)
きっと今回で人気にならないんだったらいつ人気になるのやら・・smile
なので・・心配ご無用!人気のなさは次回も間違いなしでしょう!ご安心をsmilegoodheart01

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 15時56分

【いごっそう様へ。。。】
いやぁ~本番に向けて最高のスタートを切れましたね。。。本当にいい競馬でしたconfident

母も反省!(いごっそう様のフレーズじゃないですが、)私もこれからは正海のことをしっかり信じようと心に誓いましたsmile(なーんてねsmile

ほんと!ここまで大きなケガもなくずっと頑張り続けてきてくれたイサベルになんとか悲願のG1タイトルを獲らせてあげたいですからね~!upconfidentrockshine我々もしっかり気持ちを引き締め直して目標に向けて頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 16時09分

【もふぱん様へ。。。】
おぉ~もふぱん様、ありがとうございます!!
うんうん!ほんと。。。かっこよかったですよね~!!
あそこまでしっかり我慢してくれて、ちょうどここだってときにうまく前が開いた瞬間『頑張ってれば神様って絶対いる!!』って感涙しちゃいましたもん。。。
その後もほんと!しびれましたよね~本当にかっこよかった。。。(T▽T)
もふぱん様の熱い応援も絶対パワーになってイサベルの後押しをしてくれたんですよ。。。もうね本当に感謝heart01
これを励みにまたしっかり気を引き締めて本番に向けて一生懸命頑張りますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 16時23分

【ぼーぼ様へ。。。】
おぉ~!ぼーぼ様ありがとうございます。。。イサベルやりましたね。。。もうね本当に嬉しくって(T▽T)

斤量や右回りが・・なんて関係ないあの走り。。。もうね・・イサベルらしい競馬で勝つことができたのがもうめっちゃ嬉しいですよね。。。(*´σー`)
で、正海もすっごく上手かった。。。
で、何が嬉しいってイサベルのことを信じて追い出しを我慢して待っててくれたことが嬉しかったですわ。。。
自分の競馬ができたときのイサベルは美しい位に強いですね。。。

本番・・悲願のG1タイトルをプレゼントしてあげたいですからね~。。。
なんとか晴れの良馬場で走らせてあげたいです、はいconfident
(昨日・・雨は0%だったはずなのに雨をパラつかせた雨女のイサベル嬢に対抗して晴れろ~sunと祈りを込めながらテルテル坊主を内職してつくろうかとsmile
もう今から天気が気になってる気が早い母でした。。。

スタッフ一同この勝利を励みにまた気を引き締め直して頑張りますからね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 16時40分

【マゼラン様へ。。。】
おぉ~!マゼラン様。。。ありがとうございますheart01

もうね・・こうして振り返ってみてみても身体的にも精神的にも最初の頃のあの華奢な感じにいい感じの凄みもプラスされてきてほんと!ぐっと大人になりましたよね。。。confident

これを励みに。またこれでまたしっかりと気を引き締め直してスタッフ皆で力を合わせて頑張りますね!!
ほんと!こちらこそです!!もうね沢山パワーとやる気をもらって本当に感謝ですheart01confidentマゼラン様、これからもどうか宜しくお願いします。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 16時49分

【赤い財産様へ。。。】
赤い財産様、ありがとうございます。。。confident
いつもながらに思うことなんですが・・こうして沢山の応援がものすごくやる気やパワーとなって後押ししてくれていると私自身本当にありがたい気持ちで一杯で、もうね・・沢山のあったかい応援にほんと!いくら感謝しても感謝し足りない位ですわ。。。confidentheart01

で、おぉ~flair正海ってばモテモテですね~smile羨ましい。。。

ほんと!お互いとにかく無事に万全の状態で本番のレースを迎えたいですね。。。
皆がベストな状態で晴れやかな気持ちで当日を迎えられますようにcloverconfident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 17時04分

【あお様へ。。。】
あお様本当にありがとうございます。。。heart01
ほんと!これを励みに。そしてこれで気を引き締め直してまた一生懸命頑張りますからね!!upconfidentrockshine
イサベルに悲願のG1をプレゼントできるよう厩舎一丸となって頑張ります!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 17時07分

【プーオウ様へ。。。】
いやぁ~・・中山でもポツポツきたんですね~・・茨城で雨が降り始めた瞬間はこの目を疑いましたよ・・それにしても・・降水確率0%で雨を降らせたイサベルはある意味凄いかも・・( ̄▽ ̄;)

で、うん・・中山は府中に比べるとやっぱり狭いかも・・(*^m^)でもそのおかげでまたしても正海の横( ´艸`)
母・・プーオウ様のコメントを見て正海との会話の「今回は・・」の『は』に注目しちゃってふき出しちゃいましたよ`;:゙;`;・(^ε^* )!!
ほんと!!今回はめちゃめちゃ上手かった!!きっちり待ってしっかりためてくれて待てる男正海に惚れ惚れしちゃいましたもん。。。是非とも本番も完璧でheart01(^人^)

で、次走・・こればっかりはきっとオーナー側と要相談なんでしょうが・・この勝利のいい流れのままVマイル直行なんてのもいいですね~。。。いい流れやいい勢いって目にこそ見えないですが大事ですものね。。。なーんて思ったりもするんですが・・間があくのでもう一戦挟むのかしら・・こりゃもう私じゃ全く分かりませんがどうでしょうか(* ̄ー ̄人*)まぁ、こりゃあくまでも母の個人的な妄想なのでどうなるかが楽しみでもありますが^^

で、イサベル悲願のG1ですが・・先を見越したあの仕上がり、本番は得意の府中、プーオウ様が確約してくれた正海の完璧な騎乗!・・後、どうしても心配なのはお天気のみです。
なので、晴れ女の母も「晴れろ~sun」と一生懸命祈りを込めながらテルテル坊主を内職したいと思います(*^ー゚)

プーオウ様、本当にありがとうございます。。。
頑張りますね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 17時32分

【わかちゃん様へ。。。】
いやぁ~わかちゃん様本当にありがとうございます。。。heart01

なんだかねぇ~イサベルのあの一生懸命に駆ける姿を見ると涙腺緩みますよね~(;▽;)母もほんと同感!!

で・・昨日のあの時間は0%だったはずなのにレースが近付くにつれて一気に暗くなりましたからね~・・^^;イサベルの雨女っぷりってば・・全くもう・・ほんとほんと!こりゃもう筋金入りですよね。
きっとわかちゃん様の熱い祈りで雨雲もちょっと足を止めて待っててくれたのかも。。。
で、笑っちゃうことにイサベルのレースが終わるとここ茨城ではパァ~っと雲が去ってきれいな夕焼けが・・impacteyesweat02
きっと・・雨雲はイサベルが呼んだに間違いないですね・・

ありがとうございます。。。細かくちゃんと診てもらうのは明日の仕事が始まってからですが、今のところケガとかは何も聞いてないのできっと大丈夫かとwink
ほんと。。。赤い財産様の愛馬さんもとおっしゃってましたが、皆がケガなく晴れの日を迎えられることを心から願っています。。。
皆がベストな状態で当日を迎えられますようにcloverconfident

わかちゃん様たちのおかげでこうして輪が広がったことに感謝ですconfident
ほんと!そう伺って私もすっごく嬉しかったですもん。。。本当に感謝。。。confidentheart04

投稿: ゆきぴー | 2013年3月11日 (月) 17時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと・・ | トップページ | おはようございます!^^ »