« 今週(3/23・24)の競馬 | トップページ | Fw:ピロポ »

2013年3月23日 (土)

Fw:100勝 winner !

Fw:100勝 winner<br />
 !

こちらは応援してくれている友人からの写メです!

もうね‥これもほんと!皆さまからの応援があってこその勝利です。本当に本当に感謝の気持ちで一杯です。。。

これを励みに、また、これで更に気を引き締めてもっともっと頑張りますからね!これからもスタッフ一同力を合わせて一生懸命精進していきます!!


皆さま!あったかい応援の後押し本当に本当にありがとうございました。


そして、、、厩舎にとって記念すべき区切りの100勝をプレゼントしてくれたシュナップス、ありがと。。。(*´ー`*)

|

« 今週(3/23・24)の競馬 | トップページ | Fw:ピロポ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
通算100勝、おめでとうございます!
厩舎の皆さん一頭一頭の頑張りの積み重ねですね。
それと同時に先生やスタッフの皆さん一人一人の頑張りの積み重ねだとも思います。
今の水野厩舎の勢いからすれば、この100勝は通過点ですね。
私の出資馬二頭も含めて、今後も厩舎の皆さんの活躍に期待しています!

投稿: akibon | 2013年3月23日 (土) 11時31分

【akibon様へ。。。】
おぉー!akibon様!ありがとうございます!!!
このウィナーでのスタッフみんなの嬉しそうな顔を見ていると私も本当に嬉しくってconfident。。。ここまでの1つ1つの勝利を思い出すと改めてこうしていつも沢山のやる気やパワーをいただいている応援への感謝の気持ちや、厩舎のスタッフ皆の頑張りや色んなことが頭に。。。confident
これを励みに、そして、これで気を引き締め直して、今度は区切りの200にむけてまた一生懸命頑張りますからね!!これからもどうか宜しくお願いします。。。
(うんうん!akibon様の愛馬ちゃん達、私も大好きな2頭に大いに期待してますからね。。。そのためにもスタッフ皆で力を合わせて頑張りますね!!upconfidentrockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 12時30分

通算100勝、おめでとうございます!
1勝するのも大変な世界で100勝も積み重ねられるのは、本当に凄い事ですね。
僕はウインで水野厩舎入厩予定の馬に出資する事になってから、このブログを知りました。
これからも拝見させて頂きながら、水野厩舎を応援させて頂きます。
頑張ってください。

投稿: あお | 2013年3月23日 (土) 12時39分

ゆきぴーさんこんにちはsmile

またまたの出遅れです(^-^;
レースだったら致命傷ですねbearing

100勝とシュナップスちゃんのダブルで
おめでとうございます(o^-^o)

ホントうれしいです♪

あと私のうれしかった事は
リュウシンヒーローの出走ですhorse
レース情報になかったのでずっと心配
していたんです。
ただセン馬になったんですねΣ(゚д゚;)
ヒーローくんの事は明日カキコすれば
よかったんですけど今日しちゃいました。

ホントにおめでとうございました(o^-^o)
ウチパクありがとうsmilehorse

投稿: のりかめ | 2013年3月23日 (土) 12時51分

【あお様へ。。。】
ありがとうございます!!あお様(*^▽^*)
もうね、大切な愛馬をうちにと預けてくださることへの感謝の気持ちや開業からここまでの皆さまからのあったかい応援や厩舎でいつも頑張ってくれているスタッフの頑張りなど沢山の支えがあってこその勝利だともうね・・本当に心から感謝の気持ちで一杯です。。。
これを励みに、また、これで尚一層気持ちを引き締め直して今度は区切りの200に向けて一生懸命取り組んでいきたいと思います。。。
これからも頑張りますのでどうか宜しくお願い致します。。。(*^v^*)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 13時12分

【のりかめ様へ。。。】
むふふ。。。おはようございます(*^m^*)&ありがとうございます。。。heart01(o>▽<o)
(大丈夫!のりかめ様のコメント。。。ちょっと出遅れて大外ぶんまわしても楽勝で勝ちきれるくらいパワーもらってますから(*^m^*))
いやぁ~。。。ほんと!!1番人気っていうのもあったので100勝のも加わってもうねめっちゃドキドキしちゃいました( ̄▽ ̄)ありゃほんま心臓に悪いですわ(笑)

ヒーローといえば・・このところ毎回ヒーローの写真を撮るとブレブレ・・だったりして全然載せられなかったり・・唯一、載せられそうなのは横顔・・という非常に残念すぎる母・・カメラをミラーレスの小さな一丸レフにでも替えてみようかな~なんて思っています。(・・というと・・うちの相方に「カメラじゃなくて腕の問題だろ・・」と言われておりますが・・( ̄▽ ̄)
で!!!!えっ・・せん馬???σ(゚ー゚?)とビックリしてJRAのHPを確認した瞬間・・「えーーーーっimpactsweat01いつ?!」と声をあげて驚いた自分がここにいたりします(* ̄ー ̄*)反省!
これね・・いかに相方の話をちゃんと聞いてないか・・今一人で秘かに反省している最中です。
これがバレたらもう娘らに「ちゃんと人の話を聞きなさいね。(-_-)b」なんて決して言えなくなるかも・・ねっ!(笑)
のりかめ様、、、こんな母ですがこれからもどうか見捨てずに宜しくです。。。(^人^)
(横顔が一番ピントがあってたというちょっと残念なヒーローの写真、後で載せますからね。。。笑ってやってくだされです( ´艸`))

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 13時31分

ゆきぴーさんありがとうございますcrying

ヒーローの写真楽しみにしてますlovely

シュナップスちゃんじゃなくて
すっかりヒーローの話になっちゃいました
(゚ー゚;

もう少ししたらピロポちゃんとかユークアイの応援馬券をWINSへ買いに行って来ます
(v^ー゜)

投稿: のりかめ | 2013年3月23日 (土) 13時49分

【のりかめ様へ。。。】
おっ。。。いってらっしゃいまし!!wink
よぉ~し!!このあとも頑張りますね!!uprockshine

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 14時11分

100勝おめでとうございます!

厩舎の皆様の日々の努力の結果ですね♪

ここを通過点にしてさらに上を目指してください!

正直、イサベルに出会わなければ僕自身こんなに水野厩舎を贔屓にすることはなかったと思います。

そう思うとイサベルが繋いでくれた縁はホントにかけがえないものだと思っています。

これからも一番に応援させてくださいね!


あ、5月12日の東京行きのチケット、取りました★
今回は母も府中へ連れて行きます(笑)

投稿: ゆゆ | 2013年3月23日 (土) 16時23分

100勝目おめでとうございます!!!一番人気での勝利ですから本当に嬉しいですねcat最終のソウタまでパクパクしてみてましたcatユークアイ共々また次回も頑張ってもらいたいです!それとですねこの前のお返事でハタと気付いたのですが近くにデカcatがいて可愛がっているのですが首輪に名札が下がっててごまって書いてありますただでさえcatのいない生活は考えられないのですがそれでまたコロッときてしまったんですごましおちゃんと似た名前で…そう言えばでしたcatcat

投稿: エストレイコ | 2013年3月23日 (土) 17時25分

【ゆゆ様へ。。。】
おぉーーーーーーー!!ゆゆ様待ってました!!ヽ(´▽`)/(・・っていうとビックリしますよね!スイマセン!(笑))
実はね、連絡しようとしたらゆゆ様のアドレスが見つからなくなってたんですわーーー( ̄▽ ̄;)
あの日その次の日とイサベル嬢のおかげでアクセス数がすごいことに・・∑(゚∇゚|||)バタバタしているうちに見つからなくなってしまった非常にどんくさい母です、はい・・(笑)今日こそは見つからなくなる前に連絡しますね!(*^ー゚)ゞ

でね・・ほんと!イサベルのおかげでこうして沢山のつながりができたことに私もほんと嬉しくって。。。一緒に泣き一緒に喜びとほんと!まさに同志ですもんね。。。(o^-^o)

5/12。。。もうね悔いが微塵も残らないようにパーフェクトな出来で送り出しますからね!!お母さんとゆゆ様にかっこいいとこを見せられるようにときっとイサベルも頑張ってくれるはずと私も信じてます!(*^ー゚)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 17時31分

【エストレイコ様へ。。。】
おぉ~~~heart01エストレイコ様。。。ありがとうございますheart04
一番人気と区切りの勝利がかかっていたのでもうねドキドキしちゃいましたよーー!happy02sweat01こりゃ心臓に悪かった(笑)

heart01デカデカニャンコcatさんもごまちゃんでしたか~happy02goodheart04
今、ちょうど用事があって玄関を出たら外の階段で近所ののらニャンが転がって寝てましたsmile可愛い~lovelyと癒された母でした。。。
ワンやニャンや馬たちも動物たちってなんであんなに可愛いんでしょうね(o^-^人o)heart02

投稿: ゆきぴー | 2013年3月23日 (土) 17時51分

こんにちはhappy01

通算100勝達成おめでとうございますshine

厳しい勝負の世界で100勝という区切りをお迎えになられたことは、ほんとにすばらしいことですね。

競馬の世界を知らない私にも、ブログでの厩舎の様子を拝見していて、ゆきぴーさんや先生やスタッフの方々が馬たちにたっぷり愛情を注いでおられるのが伝わってきます。

いつも整理整頓されたピカピカの馬房や馬たちが先生やスタッフさんにじゃれたり、手入れをしてもらって気持ちよさそうにしてる姿、ゆきぴーさんがカメラを向けた時の馬たちの可愛らしい表情なんかをみているとホントそう思いますもんheart04


これからも、先生をはじめ厩舎の皆様の日々の努力とそれに応えようとするお馬さん達の頑張りが1勝でも多く結果として残せますように。。とお祈りしていますconfident


投稿: わかちゃん | 2013年3月23日 (土) 18時20分

100勝おめでとうございます。

前日にこうなる事を予言するか迷ったのです

が(予言するとあまり良い事がなかったの

で・・・)予言通りなって安心しました。

ただTV観戦出来なかったのが残念でした。

やはりあのジンクスが生きているのが、或る

意味で良かったです。

とにかく今日はおめでとうございました。

次はリーディングトレーナーを目指して下さ

い。そして馬連的中!ありがとうございまし

と。彼に宜しくお伝えください。

投稿: ミニーななお | 2013年3月23日 (土) 18時33分

おめでとうございます!!

この10年位の厩舎の勝ち星の偏りを考えると
100勝ってホントに凄い数字ですよね

さぁ、あとはGⅠです!!!

投稿: す~さん | 2013年3月23日 (土) 20時15分

シュナップスの勝利&通算100勝おめでとうございます!

次はヴィクトリアマイルでG1奪取ですね。
イサベルが夢を叶えてくれますよ!

もう1走挟むそうですが、
ケガなく本番にむかえるよう願ってます。

投稿: さな | 2013年3月24日 (日) 07時33分

【わかちゃん様へ。。。】
ありがとうございます。。。heart01
区切りの100勝、ここまでのことを一つ一つ頭に浮かべながら沢山の支えにしみじみ感謝していましたconfident
これを励みに、またこれで気を引き締め直してスタッフ一丸で頑張りますからね!!
どうかこれからも宜しくお願い致します。。。heart01confident

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 11時25分

【ミニーななお様へ。。。】
ダハハ。。。私も本当に嬉しいです!会長の予言を的中させられてheart01smile
で、ジンクス・・今度は目の前で勝てるようまた頑張りますからね!upwinkrockshine

で、馬券の方もとれたとのこと。。。そう聞くと私も嬉しいですもんwinkよかったですwinkgood。。。updollarshine
で、なかなか大きな会長の予言(?)ですが・・頑張ります!smile

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 11時32分

【す~さん様へ。。。】
おぉ~!!辛口す~さん様に褒めてもらうと妙にテンション上がりますわup嬉しいです。。。smile
いやぁ~ほんと!自分がタートピレポーター時代は大きなレースしか取材することがなかったのでこうして厩舎にいながらじっくりレースを見るようになってしみじみ一つ勝つことの難しさを実感しましたね。think
競馬は絶対がないからこそ、努力あるのみだと信じてこれからも頑張り続けようと思っています!upconfidentrockshine
さぁ!次は200に向けて頑張ります!!
(その中にどうかG1の勝ち星が含まれていますように(祈))

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 11時40分

【さな様へ。。。】
ありがとうございますheart01

こうして以前母が管理馬だったシュナップスやお姉ちゃんが管理馬だったハートアンドハートなどなんだか1つの勝利に色んなことが思い出されて感無量になりますね。。。confident
今度は沢山の想いや夢など1つ1つ積み重ねながら200に向けてまた頑張りますね!!

で、ここまで大きなケガもなくけな気にこつこつ頑張ってくれているイサベル。。。
ほんと!なんとかタイトルをプレゼントしてあげたいなぁ・・という気持ちで一杯ですね。
あとはケガなく最高の状態でレースに送り出してあげたいです。。。

で、なんだかですね、イサベルに限らずどの勝ち星も厩舎の・・というより、いつもこんな風に皆で一緒に喜んだり悔しがったりしているせいか皆でこぎつけた勝利って感じがしてますもん。。。
また皆でこうしてG1当日を喜び合えることを信じて頑張りますね。。。

投稿: ゆきぴー | 2013年3月24日 (日) 11時52分

遅くなりましたが100勝おめでとうございます!
週末にちょうど帯状疱疹になり、苦しんでおりましたが、シュナップスできっと100勝達成できるだろうなと思っていたので、レース中は声援を送っておりました。

皆様と同じで私もイサベルを通じて水野厩舎のことをよく知るようになって、今では水野厩舎の子はみんな可愛くて応援しております!
これからも全馬無事に完走して、いい成績がついてきますように心より願ってますね。

そして念願のG1はきっとイサベルが叶えてくれると信じておりますよ!
福島牝馬に来てくれるのはとても嬉しいです。間近で応援できますものね。
もちろん現地でゴール前で絶叫させていただきます!
そして5月にはマイルの女王様となったイサベルのどや顔が見られるのを期待しております。

投稿: 茶うさ番長 | 2013年3月27日 (水) 16時47分

【茶うさ番長様へ。。。】
おぉ~!茶うさ番長様ありがとうございます。。。

帯状疱疹!私はなったことがないんですが、友人がよくなるんですわ・・。いやぁ・・ほんと!ものすごく痛いそうですね・・。この季節の変わり目は知らず知らず日うちに体にも目に見えない疲れがたまってたりしてますもんね。。。ほんと!ゆっくり休んでお大事になさってくださいね。。。(しかし大人になると・・このゆっくり休むがなかなかできないのが辛いんですが・・)
で!そんな中での応援にほんと感謝感謝ですよ。。。
今度は200に向けてまたスタッフ一同力を合わせて全力で頑張りますからね!!o(*^ー゚*)

でね、そう言っていただけてもうね本当に嬉しくて嬉しくて。。。
ほんと!イサベルのおかげでこうして沢山のご縁が。。。
そう思うとそんなイサベルの残された時間の中で是が非でもタイトルをプレゼントしたいですもんね!!私たちも悔いの残らないように頑張り貫きたいと燃えてますからね!!(*^ー゚*)
ここに集まる同志皆で一緒に喜び合いたいですものね。。。
ほんとほんと!府中でイサベルのどや顔。。。私もそれを大いに期待しつつ全力で応援しちゃいますわ!!
(その前に福島でイサベルに再会ですね^^是非是非!エールを送ってやってくだされです。。。(*^^*)/)

投稿: ゆきぴー | 2013年3月28日 (木) 17時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(3/23・24)の競馬 | トップページ | Fw:ピロポ »