« おはようございます! | トップページ | こんな日もある! »

2013年2月18日 (月)

WANsの写真^^

父は昨日の競馬後そのまま北海道airplaneということで、今日はWANsとまったり過ごしている母です。。。^^



さっき時間ができたのでデジカメの中身をPCに。

そんな写真を改めてじっくり整理しつつ思わず笑ってしまった写真やほっこり癒された写真など母が撮ったWANsの写真の数々を載せちゃいます。。。(*^ー゚)


Dsc05693

いつもの定位置でまどろむごま吉。


外が寒いから家の中は寒がりなチワワ仕様でぽっかぽか。。。

Dsc05694

なので・・ついついウトウト・・sleepy



すると・・

Dsc05695

大好きなピコピコ音のするおもちゃを取りにひょいと現れた茶色いやつ・・


またねぇ・・寝ている兄の横でピコピコピコピコうるさいのなんの・・( ̄▽ ̄)


しばら~く噛んで遊んでいるうちに・・


あ・・・っ・・・(゚0゚)

Dsc05696

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・落ちた(笑)




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



またいつもの定位置で転がるごましお。。。に、急にくっ付いてきたきなこ。( ̄▽ ̄)

Dsc05745

・・・・・広いソファー・・・なぜかここだけ密度が高し(笑)


Dsc05746

G 「・・・・きなこちゃん・・・・・重いです・・」



・・・うん、確かに・・ちょっときなこどいてあげなさいよ・・。( ̄▽ ̄)



Dsc05747

K 「やれやれ、どっこいしょっと・・」



と!このとき、家の側で救急車のサイレンが・・

Dsc05748

K 「んっflairなんだ?なんかあったのか?」



Dsc05749

K 「なんだなんだ?」



Dsc05750

K 「おい、母ちゃん、さっきのは何だったんだ?」



う~ん・・ここんとこ寒いからねぇ・・よく救急車のサイレンを聞くよね・・うちらも気をつけなくっちゃね。




Dsc05751

K 「・・って、結局母ちゃんも何か分からなかったのかよ・・」


Dsc05752

K 「はぁ~やれやれ・・」

G 「・・・・・・・・・・・・・・・・」


Dsc05753

G 「・・あのぉ~・・ちょっと、きなこちゃん・・・・sweat02そろそろどいてもらってもいいですか?・・もうちょっと前位から足がしびれてビリビリきちゃってるんですよね・・アイタタタタタ・・・sweat01



Dsc05754

K 「おぉ~!すまないな、兄ちゃん。っていうか泣くなよ、こんなことでまったく・・もう、涙拭いといてやるからなheart01

G 「ありがとうです。。。きなこちゃんheart


Dsc05755

K 「よぉ~し!どっこらしょっと・・」

G 「ん・・」


Dsc05756

G 「えぇ~~~~~~~~~っsweat01そこですかっsign02impactsweat01sweat01

K 「・・・・sleepy・・・・sleepy・・・・」



Dsc05757

G 「まぁ~いいか・・・・・・sleepy・・・・sleepy・・・・」




・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



Dsc05709

こんな2人(ごましおときなこ)をよそにまったりしている福ちゃん。(o^-^o)


Dsc05712

D 「ふぁ~。。。゚゚(´O`)°゚眠いです。。。」

Dsc05714

D 「んっ?ところで母ちゃん、また兄ちゃんらは騒いでるんですか?」


Dsc05715

D 「まだまだ二人ともお子ちゃまですね。。。(* ̄ー ̄*)」



Dsc05727

いつもマイペースな福ちゃんでした。。。^^



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

最後は、WANsの気持ち良さそうな寝姿を。。。

Dsc05717

Dsc05697

Dsc05708

Dsc05726

はい・・お昼ご飯も食べ、お腹が満足するこの時刻・・次は必ずといっていいほど睡魔が・・

午後は睡魔との闘いだわ。。。(* ̄ー ̄*)

|

« おはようございます! | トップページ | こんな日もある! »

WANs」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます! | トップページ | こんな日もある! »