« 大改造!(の途中) | トップページ | 明日から3月!^^ »

2013年2月27日 (水)

娘のお弁当やWANの話。

2月って日にちが短いせいか最後妙に時間に追われるような気がするのは母だけでしょうか?(* ̄ー ̄*)



来年こそは最後になってバタバタしないよう頑張るぞ~!

Dsc06044

K 「母ちゃん・・去年も同じようなこと言ってたな。」


そうなんですよね~・・これをしっかり来年まで覚えてられるか、ここが一番の課題ですわ・・(笑)





さてと、こちらは昨日の娘用のお弁当restaurant

Photo

で、こちらは今日の^^

Photo_2

挽き肉を甘辛い味噌炒めにしてご飯の上に乗せてみました^^



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



そして、こちらは・・今朝のうちのWANたち。

Dsc06031

まずは、ごまちゃんの笑顔。。。いや!笑顔風と言うべきか(笑)

(というのは・・朝、我が家に来客があったのですが・・実は吠えまくり過ぎてハアハアしているだけだったりします。番犬活動お勤めご苦労さんです!って、違う違う!!・・あんたほんま吠え過ぎやわ!ごましゃん!!* ´Д`)σ)




Dsc06033

Dsc06034

Dsc06035

Dsc06036

ケンカしたりくっついたり早朝から大忙しの2人、このごまきな両名の様子に今日も朝から笑わせてもらいました( ´艸`)



で・・ここ掘れワンワン状態のきなこ・・

Dsc06037

ソファーの中から金塊がsign02heart01・・・そんなわけないか(笑)



今日も元気にリビング内をあちこち見回りしてくれていた福ちゃん。

Dsc06039

D 「母ちゃん、今日も異常なしでしたよgood




で・・何やら3ワンが集まって会議中。

Dsc06042

「母ちゃん・・自分のおやつばかり覚えてて僕たちのを忘れていませんか」なーんて内容かどうかは分かりませんが(* ̄ー ̄*)



★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜



今日は朝から雨模様の茨城。これからお天気回復してくるのかな~。。。


Dsc06043

皆さまにとって素敵な一日になりますようにclover

|

« 大改造!(の途中) | トップページ | 明日から3月!^^ »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大改造!(の途中) | トップページ | 明日から3月!^^ »