« 今週(2/2・3)の競馬 | トップページ | 今日は節分! »

2013年2月 2日 (土)

今週のお弁当やWANs話。

今日は本当にあったかいですね。。。

娘を送りに出るときも今朝はまだ日の出前にも関わらず車の温度計を見ると8℃もあったので、このところマイナス気温を見慣れてきていたせいか思わず2度見eye

確かに、、、コートを着なくても全然寒くなかったのは気のせいじゃなかったのね。。。(*^m^*)



で、こちらはそんな今朝、娘用に作ったお弁当です。

Photo

パン弁当^^

(昨夜母が次女を習い事に迎えに行っている間に長女がハンバーグをこねて形作ってくれていたので、今朝は楽をさせてもらった母でした(o^-^o)ありがとheart01



以下、今週のお弁当。

Photo_2

Photo_3

Photo_4

(レンコンのきんぴらには陳皮を、豚と大根と卵の煮物には八角をとほんのちょっぴり薬膳弁当です^^)

Photo_5

Photo_6

以上、今週のお弁当でした。。。



只今の我が家・・WANsの朝ごはんや母の家事なども終わってまったり。。。

福ちゃんは、お腹が一杯になって眠くなってしまったのか

Dsc05289

自分のケージに帰って気持ち良さそうに寝ています^^

きなこも・・

Dsc05290

お気に入りの場所でスヤスヤと夢の中へsleepy

で、ごまちゃんは・・

Dsc05286

やっぱりここ!( ´艸`)

なんでこんな狭いとこへ・・・(* ̄ー ̄*)

(ちなみにごまちゃんの写真は昨日のなんですが、今もまだ笑っちゃう位に昨日と全く同じ場所、そして昨日と全く同じ恰好で寝ているので思わず振り返った瞬間ふき出してしまった母でした、はい^^)

|

« 今週(2/2・3)の競馬 | トップページ | 今日は節分! »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週(2/2・3)の競馬 | トップページ | 今日は節分! »