« おはようございます!^^ | トップページ | 朝からスイマセン!(*^m^*) »

2013年2月21日 (木)

厩舎での写真。

お待たせしました^^



厩舎での写真、お顔に白いタツノオトシゴ模様のこちらのお方は・・

Dsc05831

Dsc05832

はい!ニシノコハク。

Dsc05833

コハクちゃん、今日から小倉出張です^^

頑張ってきてねheart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


こちらも、久々のお方・・弾丸娘こと、そう・・

Dsc05835

ヤサカシャイニー。

Dsc05836

相変わらず元気一杯のシャイニー。。。

Dsc05837

寝起きすぐのシャイニーさん、せっかく写真に写るのに藁やら色々顔につけたままでこのままじゃせっかくの美人さんが台無しと相方がブラッシング。

Dsc05838

Dsc05839

Dsc05840

Dsc05841

Dsc05842

Dsc05843

なんとも可愛いシャイニーでしたheart01



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


そして、こちらも久々の登場。そう・・

Dsc05844

マイネイサベル。

なかなかカメラの方を見てくれないので母も粘ってみました(*^ー゚*)

Dsc05845

まだ横顔・・・

Dsc05846

まだまだ横顔・・・

Dsc05847

やっぱり横顔・・・

Dsc05848

どうしても横顔・・・

そして・・

Dsc05849

ようやく正面!(これ、さっきの記事のあの写真です^^)

Dsc05850

でもまた横顔に戻るのね・・(T▽T)


そんな母に最後・・奇跡のショットが・・∑(゚▽゚*)

Dsc05851

イ 「ただいま~heart01


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



で、棒をガリガリと噛んで気を引くこちらのお方は・・

Dsc05852

はい・・

Dsc05853

ジェファーソンです^^

Dsc05854

Dsc05855

ジェファーソン、元気一杯ですheart01



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



こちらのお方は・・

Dsc05856

ノーブルシャトル。

Dsc05857

Dsc05858

Dsc05859

シャトルさん、超がつくほど甘えん坊です(*^ー゚)heart04



・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


最後は、こちら・・

Dsc05860

ビームマシンガン。

とってもとっても元気一杯な彼には・・

Dsc05861

Dsc05862

Dsc05863

この撮影の間に何度かカメラをカプッとされそうになりましたが・・

Dsc05864

父が来た瞬間、大人しい子に変身・・。∑(・o・*)

まぁ・・うちのWANsも父ちゃんの前ではすこぶるいい子です。

おそらく・・母には見えないんですが・・動物にだけ分かる父の無言のオーラがあるのかも( ̄▽ ̄)


以上、厩舎での写真でした^^

また撮ってきますからね。。。(o^-^o)

|

« おはようございます!^^ | トップページ | 朝からスイマセン!(*^m^*) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです。
そしてイサベル、お帰りなさい!
噂によると北海道での休暇をかなり満喫してきたようですね(笑)
心身ともにリフレッシュできたようで良かったです。
でもこれから少しダイエットが必要でしょうか?
レースに向けてトレーニング頑張って下さい。
復帰は来月のようですね。もちろん現地まで応援に行くつもりです!

投稿: akibon | 2013年2月21日 (木) 16時55分

【akibon様へ。。。】
akibon様ありがとうございます。。。イサベル帰ってきましたよ~。。。(*^ー゚)

お休みの間ゆっくりと寒い北海道で楽しんできたよう。。。
冬毛でモフモフになって帰ってきましたよ。。。(o^-^o)これがまたまるでテディベアのように可愛いのなんのheart01(≧∇≦)

で・・確かに大きく成長して戻ってきましたが(*^m^)トレセンに帰ってきてまた少しずつしまってきているのもあるでしょうが当初耳にしていた体重ほどはポッテリは見えないとこがやっぱりイサベルらしいですね。。。(* ̄ー ̄*)これから運動を増やしていってダイエットといったところですが同じ女子としてはうらやまし過ぎる(笑)

春にはなんとかタイトルもプレゼントしてあげたいですもん!母も目一杯応援してますからね!!

投稿: ゆきぴー | 2013年2月22日 (金) 11時08分

待ってました!ヤサカシャイニーheart
相変わらず愛嬌たっぷりのお顔ですね
パドックではいつも元気良すぎるくらいでしたが歳を重ねて大人の女性に変身したかな?
今年も応援していきますよ!早く競馬場で逢いたいですhappy02
みんな可愛くってたまりません
いつも癒されてますheart04

投稿: もふぱん | 2013年2月22日 (金) 23時22分

【もふぱん様へ。。。】
もふぱん様!帰ってきましたよ~シャイニーheart01
うんうん!姉のジェシカもそうですが、シャイニーも随分成長して大人の女子になりましたね~。。。(o^-^o)
でも、帰ってきて早速美人さんなお顔を擦りむいていたよう・・(* ̄ー ̄*)まだまだやんちゃ姫っぷりは健在らしいです(*^m^*)

某ベテランジョッキーから弾丸娘とあだなをつけてもらったシャイニーですが、今年はぐっと大人になったレースっぷりを見せてくれるかも。。。
もうね、嬉しいコメントに月末作業の疲れもふっとんじゃいましたよheart01もふぱん様ありがとうございますheart02
母も楽しみに応援しています。。。
スタッフもしっかりサポート頑張りますからね。(*^ー゚)頑張れ!シャイニーhorse

投稿: ゆきぴー | 2013年2月24日 (日) 21時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おはようございます!^^ | トップページ | 朝からスイマセン!(*^m^*) »