« 暖かい・・ | トップページ | 鹿児島。。。 »

2013年2月 6日 (水)

おはようございます!

とりあえず・・朝起きて一番にしたこと、はい・・雪の確認でした。

母、スタッドレスをはいていないので非常にドキドキしていたんですが・・ホッとしたのもつかの間、TVで電車の運行状況が7割ほどと聞いて急いで娘のお弁当作りに取りかかった次第です。



そんな今日の娘用のお弁当は、こんな感じ^^

Photo

ご飯は、カレー味の炊き込みご飯で。

(具材はしめじとソーセージ。味付けはカレー粉・塩・お酒・バターの簡単炊き込み^^)

で、今日はこれから昼にかけて気温も下がると予報で言っていたので・・おかずに入れたごぼうとニンジンのきんぴら風炒めに陳皮もプラス。(あの手作り陳皮・・地味にですが着実に消費しつつあります、はい( ̄ー ̄))



Goma

G 「母ちゃん・・雪積もらなくて本当によかったですね・・むにゃむにゃ・・sleepy



ありがとheart01ごまちゃん。。。ほんと!助かったよ。。。(* ̄ー ̄*)





さてと・・今日はこれから厩舎へ出勤です。^^

今のところ、雨も小降りだし・・雪の方はなんとか大丈夫かな・・(o^-^o)

ではでは、行ってきます!!


今日は昨日とは一転!寒い一日になりそうですね・・。こういうふうに極端に気温差があると体がついていけずついつい体調を崩しがちに・・。

今日はあったかくして出かけねば。。。ですね(*^ー゚*)

ではでは、皆さまにとって素敵な一日になりますようにclover

|

« 暖かい・・ | トップページ | 鹿児島。。。 »

WANs」カテゴリの記事

お弁当」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暖かい・・ | トップページ | 鹿児島。。。 »